あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨日のニュースで思い出した「同感」

まずは、昨日のニュースから~

【ペ・ヨンジュン、チョ・インソン、チョン・ジヒョンなど
          アフリカの子どもたちために一つになった】

201109151417281112_1.jpg

トップスター ペ・ヨンジュン、パク・ジニョン、チョン・ジヒョン、ピ、
チョ・インソン、ソン・イェジンなどが アフリカ子供たちのために一つになった。

17日から25日まで ソウル、纛島(トゥクソム)展望文化コンプレックスで開催される
アフリカ貧民村の子どもたちへの後援プロジェクト'レインボープロジェクト'に
多様なスターが参加した。

今回のプロジェクトは アフリカの子どもたちが
自身の黒い肌の中に隠された 多彩な'レインボーカラー'を発見して
希望を持てるように後援支援金寄付はもちろん、
才能を発揮することができるように助ける内容が含んでいる。

才能寄付分野では 絵、造形作品、公演、パフォーマンス、芸能人所蔵品、
医療手術、美容だけでなく 広報、ボランティアなど多様だ。

また、今回の行事には ペ・ヨンジュン、パク・ジニョン、チョン・ジヒョン、ピ、
チョ・インソン、ソン・イェジン、その他にも チャン・ヒョク、キム・ヒョンジュン、
コ・ス、カン・ジファン、イ・ミンギ、ダニエル・ヘニー、ソン・ジュンギ、
リュ・スンス、カン・ヨファン、キム・スヒョン(ユリエル)、2PM、Miss Aなど
数多くのスターが愛蔵品を分けて寄付に参加した。

今回の行事に参加するチョ・インソンは
「アフリカの子どもたちを助けるレインボープロジェクト行事に参加することになり
 嬉しく思う。子どもたちが夢を持って 元気よく生きていけるように
 心を集めてほしい」
と伝えた。


また、チョン・ジヒョンは
「多くの人々に幸福と希望を伝えられると良いだろう」
と明らかにした。
特に自身が直接作ったブレスレットを寄付したソン・イェジンは
「私が直接作ったブレスレットで 良いことに参加できてとても嬉しい」
と所感を伝えた。

一方 17日から総9日間繰り広げられる'レインボープロジェクト'は
10年間 黒い大陸アフリカで、貧困で絵の具を買えない子どもたちに
美術を教えたアートディレクター、コ・ヨンヒと(株)BROOM TREEが主催して、
収益金全額は アフリカの子どもたちに後援される予定だ。


 ※元記事はこちら


とっても 明るい、いいニュースですね♪
インソン君だけ、ピース画像なのが なんか可笑しいw

ところで、インソン君とヨンジュンssiが並ぶと
思い出すものがあります~(*^_^*)

そう!!「同感」です

69745_1.jpg

…と言いながら、私 この「同感」についてよくわかってません
ラブ・バラードのコンピレーションアルバムですね?
(コンピレーション・アルバム→1アーティスト、または複数のアーティストの楽曲を
 特定の方針に基づいて編集したアルバムのこと)

彼らの役割は、ジャケットモデル?
それとも それぞれにMVが作られてるのかな?

こちら、ちょっとわかりにくいですが
その1~4集のメンバーです

201012151200_38_040866.jpg

同感1集:チャン・ドンゴン、ユ・オソン、ウォン・ビン、チョン・ジュノ、ク・ボンスン
同感2集:ペ・ヨンジュン、チョ・インソン、チャン・ヒョク、キム・ジェウォン、チャ・スンウォン
(2.5集もあって、それはベスト盤かな?)
同感3集:ソル・ギョング、キム・ミンジュン、キム・レウォン、イ・ソジン、ヤン・ドングン
同感4集:チ・ジニ、ユ・ジテ、エリック、イ・ドンゴン、ソ・ジソブ

それにしても、それぞれ 今ではありえないような豪華メンバーで、
アルバムの売り上げにも 一役買ったのでしょうね(^^)

もう古い話なので 検索しても
「そうなんや!!」っていう説明のものが なかなか出てこないのですが、
インソン君の出演している「同感2」の撮影は2002年頃らしいです

db_1136_4229_427_00032403.jpg

インソン君の、なんとも言えず可愛いこと!!
この頃だったら 高校生、余裕でイケたなぁ…(*^m^*)

あまりにも可愛いので、MVとメイキング動画から 
インソン君のとこだけ抽出してみました

実は、この編集作業に 思わぬ時間がかかってしまって
昨日は記事をアップできませんでした(笑)


「同感2」 チョ・インソン編 2002年


「同感2」、インソン君が主役じゃなさそうだったから(笑)
今まで 最後までまともに見たことが無かったのですが
曲も良いし まだ幼くて少年のようなインソン君が
本当に、めちゃくちゃ可愛いですね
そして、将来は大物になりそうな予感も感じさせます!!
実際、なってます(*^_^*)

この頃からファンでいたかったなぁ~

ちなみに曲は「함께 있음을:一緒にいることを」だそうです

こちらは、YouTube動画から お借りしました♪




…字幕が付いてたから お借りしたけど、
ここでも「チョウ・インソン」になってるやん?!(^_^;)
今、気がついた…
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.17 Sat 23:57

  
こんばんわ~ヽ(*^▽^)ノ

今夜も可愛いインソン君でためいきです(u_u*)♪

韓流に興味なかっても自然と覚えてしまった・・・ヨン様^^;
知らなかったとはいえ・・インソン君ももうトップスターの
仲間入りされてたんですね

あの頃に戻ってインソン君のファンになりたい
20才過ぎたころのインソン君なのかな? 
お肌ツルッツルのもちもちですね~v-344
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.18 Sun 18:16

  ♪みなみさん
今は、恋愛モードで追っかけてるけど
この頃のインソン君だと、かわいくて息子みたいですね~

この「同感2」は、まだ「冬ソナ」も
日本で放映されてない頃ですもんね~
私たちには、インソン君を知る由も無かったですねe-330

きっと この頃のインソン君は、
将来の期待される若手俳優だったのでしょう(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.18 Sun 23:24

  
可愛い

インソン君だけを見たいのに……
嫌でも真ん中に居てる4が見える

このDVDに有るのに……
肝心なインソン君は見れない
初めてインソン君チングと会った日に
鶴橋で500円で買って映るかどうか
て言うてたし……無理ないか
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.09.20 Tue 17:50

  ♪サランちゃん
確か、サランちゃんと初めて会ったときも
御幸森商店街(コリアタウン)で売ってたよなぁ?
私は買えへんかったけど…

何?
韓国仕様やから、DVDプレーヤーで見られへんってこと?(@_@)
PCでもアカンのかな?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.21 Wed 20:58

  
あっ
ゆうちゃんと行った時に買うたんかな
忘れた

違う……サランが買ったDVDが不良品やと思う
500円やしな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.09.22 Thu 18:14

  ♪サランちゃん
一緒に行った時、
「この前に来たときに買った」
って言うてた(^^)

そのときも、確かYちゃんが買ってたような…

不良品?(@_@) そうやったんや~
それは、残念!e-330
今となっては けっこう貴重なもののような気もしたりして~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/682-49e80418

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


