あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAK F/W電子カタログ

悶絶!!
たまらん、カッコいい~~~!!!\(*≧∀≦*)/

2011 FWカタログより-1

今のところ 41ページまで見れますが、
これで全部なのか まだアップ途中なのか…?

41ページで終わりみたいですね
“The end”と書いてありました

ブラックヤク電子カタログ ★こちら★


全部じゃないですけど…

2011 FWカタログより-2
2011 FWカタログより-3
2011 FWカタログより-4
2011 FWカタログより-5
2011 FWカタログより-6

※その他、画像のみは こちら♪


このカタログ、実際にもあるんかな?
ブラックヤクでお買い物したら付いてくるんでしょうか~?

このカタログだけでも めっちゃ値打ちがあると思いませんか?(>▽<)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.08 Thu 23:05

  
ゆうさん~。ほんと、めちゃくちゃかっこいいですね~。会報誌もとっても可愛かったですね~。なんかインソン君って、つるとんたんのおうどんとか、ラーメンとか麺類とっても好きなんですね~。前も日本の担々麺好きって~。つるとんたんのおうどんは、昔よく行ったんですよ~。美味しいですよね~?ゆうさんや皆さんは台風の被害大丈夫そうで安心していまーす。家は避難勧告でて、家の前が冠水しましたが、大丈夫です~。インソン君の映画の件も、気になりますよね~?
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.09.09 Fri 00:37

  
BLACK YAK の製品 絶対欲しい~!!

と、思ってるけど^^

先にこのカタログあれば手に入れたいですねv-426

超格好いい~インソン君に
今夜もよだれでした^^  ゆうさん 新しい情報ありがとうですヽ(*^▽^)ノ
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.09 Fri 19:23

  ♪まどかさん
いくつかは、以前にニュースにも出ていた画像だけど
編集の仕方で、また新鮮な上にカッコイイし~!!(>▽<)

うちは、今日 会報誌が届きました♪
ファンミのときのインソン君の足取り、行動…
読んでて面白かったですね~(^^)

ほんと、麺類ばっかり食べてたね!
お弁当のときまで、お供は辛ラーメン…(笑)

私、「つるとんたん」って知らない(@_@)
有名なんかな?

オモ?!家の前が冠水!!
大事に至らなくて、よかったですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.09 Fri 19:52

  ♪みなみさん
カタログ、欲しいですね~!!
その内、オークションには出てくると思うけど…

ブラックヤクも通販とかで買えたらいいのにね(^^)
フラウさんで取り扱ってくれないかな?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.10 Sat 12:01

  
ゆうさん☆こんな写真集ほしいですよね。カタログには勿体ないです。余りにも素敵だから…フラウさん写真集企画して出して頂けないかしら~

●2011.09.10 Sat 18:15

  ♪banbanさん
ほんと、カタログだけなんて勿体無いですね!!(^^)

写真集、いいですね~♪
DVD付き…なんて、いかがでしょう?(笑)
絶対に、買うのになぁ~(≧m≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.14 Wed 15:01

  ♪拍手コメ インソンさん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

コメを入れてくださったページはコメ欄を閉じているので
こちらにお返事させていただきました
HNはご自由ですから、お気になさらず~(^O^)

アメブロでブログをされているのですか?
最近、インソン君の新しい話題が無いので すっかりおさぼり中ですが
インソン熱はまったく冷めてないので、
また いつでも遊びに来てくださいねe-343
お待ちしていますよ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/680-b0494e09

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


