あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

お祭り、終わって…(国軍の日)

昨日の「国軍の日」のニュース
やっぱり、あんまり出てませんね~
すでにリハーサルでいっぱい見ちゃったけどね!

ちょっとだけ出てたのでご紹介♪

動画ニュース1  元はこちら♪ 

 

動画ニュース2  元はこちら♪


  (元動画のほうが、映像は綺麗です f^_^; )

昨日、鶏竜はお天気が良かったのね!!
これは、現地に行かれた方が撮ったのでしょうね

上着を脱いだインソン君

他にもあったけど、申し訳ないので1枚だけご紹介させてもらいます。
上着を脱いでいてもカッコイイわ…

…やっぱり、もう1枚……(笑)
 だって、カッコイイんやもん!!

もう1枚


そして、明日 韓国は秋夕(チュソク)を迎えますが、
ホッとするニュースがありました。

チョン・ジョンミョン兵長とイ・ジョン一兵、チョ・インソン一兵は 
国軍の日行事に参加した徳を見た。
これらは 1日、鶏竜大で開かれた国軍の日 61周年行事に投入されて
行事を終えた後 、4日まで褒賞お休みを取った。
去る 4月6日入隊したチョ一兵は
“たとえ短い期間だが元気に軍生活がよくしている”と
“軍で初めて迎える秋夕を家族たちと一緒に送ることができて嬉しい”と言った。
彼は “国民皆さんは我が国の領空防衛に最善をつくしている空軍を
たくさん愛してくださって、より素敵な姿であいさつさせていただく” ともした。


元記事はこちら

※今年の秋夕(チュソク、日本で言う旧お盆)は10月03日。
前後1日も祝日となるため、10月02日(金)〜04日(日)が秋夕連休になります。
   秋夕について、もっと詳しく


インソン君お休みを貰えたのね~(*^_^*)良かったね~~!
今頃はもう家に向かってるでしょうか?

なんでだろう?
私も、めちゃくちゃ嬉しいよ~(T◇T)
         …うちに帰って来るわけじゃないのに

そういえば、インタビュー時(昨日の記事参照)にも お休みについて聞かれてたね。
こういうことが 後に控えてたんや~。
ゆっくりのんびり休んでね。
そして、食べたかったサムギョプサルをたくさん食べてね~~!!
あ、焼酎はあんまり飲み過ぎないように…(^^)


この秋夕って、お国まるごと お休みモードなんですよね?
だから、今ニュースがあんまり出てこないのかな?
また、何か出てきたら追加します~♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.03 Sat 01:17

  ゆうちゃん(^^ゞ
上着ぬいでも何しても本当にかっこえぇ~(≧ω≦)


しかも!インソン君お休みもらえたんだ~!!
良かったね~ヽ(´▽`)/
ゆうちゃんじゃないけどこっちまで嬉しくなりマス!!


キバン君に会っちゃったりするのかな?
焼酎もガバガバいきそうだけど家族や友達に会えてきっと嬉しいんだろうね。


インソンく~ん!
アタシも嬉しい~ヽ(´▽`)/って叫びたい~ヾ(=^▽^=)ノ
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.10.03 Sat 11:03

  ♪こゆきちゃん
そうよね(^^)
インソン君のすべてがツボやわ~e-266

お休みが取れたのも ほんと良かった!!
もしギバン君が暇なら、ギバン君がインソン君から
離れないんじゃない?(爆)

家に帰ったときくらい、少々羽目を外して飲んでも
まぁいっか!!(*^m^*)

●2009.10.03 Sat 11:38

  
ランキング、ヨン様抜いて2位おめでとう。
 これからも応援しますね。
 本当ギバン君ひっついてるでしょうね。
 家族で寛げるといいですね。

●2009.10.03 Sat 12:32

  ♪hiroさん
ありがとう(*^_^*)
hiroさんをはじめ、みんながポチしてくれるおかげです。
まぁ、2位を保ち続けるのは難しそうだけどね~(笑)

…今、ギバン君がインソン君に蝉みたいにくっついてる図
想像した~~(*≧∀≦*)ノ彡☆

ぜひ、まわりで騒がず 
静かにゆっくり休ませてあげて欲しいね








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/68-26810871

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


