あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『拳法』の気になるニュース …と、おまけのフラッシュ待ち受け

ちょっと、気になりますね~

【『7鉱区』余波? チョ・インソン次期作『拳法』霧の中に】

トップスターチョ・インソンの次期作'拳法'の行方が濃い霧の中に陥った。
当初 投資、配給を引き受けることにしたCJ E&Mが
最終的に作品に投資をするのか、やめるのかを置いて再検討に入ったためだ。

'拳法'とは'トンマッコルへようこそ'のパク・クァンヒョン監督が
メガホンを取った作品で、近未来を背景にしたSFアクション映画。
義侠心強い男性主人公クォンボブが 正体を隠した女性レイに愛に陥って
捨てられた村を守るために戦うという話だ。
180億ウォン余りの製作費が算定されている。

'拳法'はこのような規模のうえ、
チョ・インソンが除隊後の復帰作と決めて
映画界の関心を集めた。
女性主人公役にはイ・ヨニがキャスティングされた。

だが'拳法'は フリープロダクション過程を経て
今月末から撮影に入る段階になって 急ブレーキがかかった。
CJ E&M内部で '拳法'投資に否定的な声が流れ出て再議論に入ったのだ。

CJ E&Mでは'拳法'を第2の'チョン・ウチ'と考えて
肯定的に検討しなければならないという側と
180億ウォンという製作費に、 
メイン投資で80億ウォン以上はとても無理という側の
意見が対立した状態だ。
このような意見対立には シナリオに対する異論もあるが
'7鉱区' 'クイック'など CJ E&Mの投資100億ウォン台の映画が
今年の夏、良い成績を出すことができないのも理由の一つと分かった。

CJ E&Mでは今週中に最終決定をすることで議論しているが
秋夕(チュソク)連休が過ぎてから結論が出てくる展望だ。
CJ E&Mある関係者は
「あまりにも大きい金額を投資しなければならないだけに
 慎重に検討している」
として
「本来 このプロジェクトを肯定的に見ていただけに
 このように議論していること自体が考えを深くさせているという反証」
と明らかにした。

引き続き
「もしもCJ E&Mが'拳法'に投資をしないとしても
 この映画に関心のある投資社があるので
 できるだけはやく結論を出すだろう」
と付け加えた。

実際'拳法'に対しては 他のメジャー投資配給会社らも もの欲しげに見ている。
ある配給会社の幹部関係者は
「'拳法'に対して関心があるから CJ E&M決定を注視している」
と話した。

CJ E&Mが'拳法'投資をあきらめて他の投資社に引き渡す場合、
既に投資した金額問題など 議論しなければならない問題がある。
それでも関心を見せる投資社があるならば 
'拳法'の製作が宙に浮くようなことはない。
'良い奴、悪い奴、変な奴'も 当初ショーボックスが投資配給をしようとしたが
CJエンターテインメント(旧CJ E&M)が譲り受けて完成した前例がある。

果たして'拳法'の未来がどうなるのか、映画界の視線が集まっている。


 ※元記事はこちら


巨額な制作費がかかるので、
採算が取れるのかどうか足踏みしてしまった…
ということですね?
分からないでもないですけど~

う~ん 
でも、こんなクランクイン間際になって~~

SFやファンタジーって、やはり難しいジャンルなのでしょうかね~?

このニュースが真実なら、
クランクインの予定日が延びる可能性もあるでしょうか?

でも、予期せぬ困難なことがあれば
かえってみんなの気持ちが一致団結するということもありますし、
きっと、“素晴らしい映画を作ってやろう!!”という気持ちが
さらに熱く、起こっていることでしょう~(*^_^*)


★おまけのフラッシュ待ち受け★

HERAの素敵なインソン君で、何か作りたいなぁ~と…(*^m^*)

使った画像
携帯サイズ8

☆フラッシュ、花びら無し
待ち受けフラッシュ9 花びら無し

 携帯送信(花びら無し)

☆フラッシュ、花びら有り
待ち受けフラッシュ9 花びら有り

 携帯送信(花びら有り)

DLは10月8日まで

【保存の仕方】
★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.08 Thu 17:14

  
ゆうちゃん

「拳法」大変な事になってる
今頃になって投資せ~へんは無いやろ
投資する会社が無かったらFCで募金を募って足らん分はフラウさんよろしく~
何てね

何時もやけどかっこええインソン君ありがとう
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.09.08 Thu 22:08

  
ゆうさんコメントご無沙汰していますいつもブログは拝見させて頂いてます拳法どうなるんでしょう今更投資しないとかありえません待受いつもありがとうございます
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2011.09.08 Thu 23:39

  
ゆうさん、こんばんみ♪

「拳法」君大変なことになってるんですね…(>_<)

インソン君もクランクインするの私たちと同じくらい待ちわびてると
思うんですけど!!!

半端な制作費ではないので、早く目途がついて撮影開始してほしいなぁ^^

サランちゃん、'募金'って@@;;
めちゃうけるぅ~(笑) うん、気持ちわかります^^

ゆうさん、素敵なインソン君いつもありがとう<(_ _)>
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.09.09 Fri 00:26

  
わぉ~v-415
携帯使うたびに セクシーなインソン君に遭遇できます!!

ゆうさん♪ いつも待ち受けありがとうで~すヽ(*^▽^)ノ

「拳法」・・・クランクイン間近なのに
今になってですか・・・って感じですね

困難を乗り越えて後になって見たら この問題も一つの話題になって
さらに「拳法」の映画が盛り上がった!!って話になって欲しいです。
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.09 Fri 19:06

  ♪サランちゃん
そやねんe-330
出足をくじかれた感じやんなぁ~(>_<)

残念ながら、募金では追っつかへんけどな~(笑)
でも、見守るファンとしては それくらいの勢いやんなぁ?(*^m^*)

いえいえ、インソン君が素敵やから
待ち受けも作り甲斐があるわ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.09 Fri 19:11

  ♪ゆきよさん
お久しぶりです~(^^)

どうなんでしょうね~?e-330
他にも投資を考えている会社があるということなので
とん挫はしないと思うのですが~…

インソン君が「これ!!」と選んだ作品なのに~(>_<)ねぇ?

どうぞ、待ち受け 使ってくださいね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.09 Fri 19:35

  ♪aguriさん
そうなんですよ~
まぁ、ニュース記事が大袈裟に書かれていたりもあるかも?なので
今のところ、静観ですかね~

これが、まったく本当だったら
インソン君が残念がってるでしょうね~!!(>_<)

いいえ~♪待ち受け使ってくださいね(^^)

P.S.
会報誌にaguriさん、モロ写ってますね?(*^m^*)
質問した時のですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.09 Fri 19:39

  ♪みなみさん
いえいえ、どうぞ 使ってね(^^)

そうですよね
後になって、話題のひとつ&笑い話になればいいですね~!!

そして、出来上がった映画は
思いっきりヒットしますように~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.11 Sun 16:17

  peko-BIGBANG/KIM JAE WOOK/ZO INSUNG チョア
ゆうちゃん、こんにちは~e-420

インソン君のフラッシュ頂いていきま~す。

素敵なインソン君、よいわーe-51

ゆうちゃん、何でも作れるのねぇーe-287

'拳法'どうなるのかしらーv-363v-361心配ですねー。

●2011.09.11 Sun 20:14

  ♪pekoちゃん
どうぞ、使ってください(^^)

ほんとに~、心配やねe-330
あんまり ややこしいことにならなかったらいいけどね~

もうすぐクランクインという段階になって
こんな話が持ち上がるとは~…残念やんなぁ(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/679-439fc73b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


