あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

hyang jang(HERAの冊子)

29_01_-BOOK_07.jpg

たぶん、こういう冊子が出ているのでしょうね
資生堂やカネボウでもありますもんね(^^)

この冊子が、アモーレパシフィックのサイトから
ネットマガジンとして見れます

今月号はレディースメインのようですが
インソン君が ちょっとだけ登場しますよ♪

まずは、hyang jang e-bookの12~13ページ

12ページ、13ページ
B_1.jpg

ヘラの新しい顔、シン・ミナ&チョ・インソン

何をしても素敵で真似したいシン・ミナとチョ・インソン。
ヘラが この二人をブランドを代表する新しいモデルとして迎えた。
この時代を代弁する最も熱いアイコンのシン・ミナとチョ・インソン、
そしてヘラとの出会いは 目と耳が すべて幸せな波動を呼び起こすようだ。


HERAを導く新しい二人の主人公

HERAは 時代のスタイル アイコンであり、ワナビースターとして脚光を浴びている
俳優シン・ミナとチョ・インソンをブランドを代表する新しいモデルに選定した。
20~30代女性たちが最も真似たいスターと指折り数えられる俳優シン・ミナが
HERAの指向するところの Contemporary Asian Chicを
最もよく表現することができると期待したため、
また、除隊後 より一層成熟した男性美を発散しているチョ・インソンは
いつも洗練されて堂々とトレンドを先導する容貌で、
人生の均衡を調整するだろうその眼は プロフェッショナルなHERAの
男性像を代表することになった。

現代の女性像と男性像を代表するだけに 
自然で洗練された演技で共感を呼び起こす2人の俳優。

シン・ミナとチョ・インソンは HERAと会って どんなオーラを発散するだろうか?

HERAは【ヘラ】という洗練されて神秘なブランドイメージ。

2人の俳優が 本人たちの自然で希少性ある魅力を溶かして
今まで見られなかった特別な価値を引き出すことと大きく期待している。

シン・ミナとチョ・インソンは来る8月中旬からブランドを代表する顔として
本格的な活動をすることになる。

何をしても美しさ際立つシン・ミナ、
そして品格あって堂々とした男性の特権を制するチョ・インソンの
眩しいビューティールックをこれからHERAを通して会えることになった


※ヘラとは…ギリシア神話で最高の女神

記事の内容は、前にもニュースで見たのと同じようなものですけど…(^^)

そして、14~15ページの…14ページが最高!!

14ページ、15ページ
B_0.jpg

その男のアンチエイジングソリューション

私たちはこれまで 男の肌純情を売り渡して来たのではないか?
表面から老化される女性の肌と違い 肌内部から老化が始まる男の肌。
もう男の肌管理に 理由ある性差別が始まる!


HERA HOMMEサイトのインソン君よりも表情が柔らかくて、
めっちゃ素敵じゃないですか~~!!!(*≧∀≦*)

hyang jang e-bookは、★こちら★から~

ポップアップブロックされている場合は、一時的に許可をしてくださいね
ページの表示まで 少し時間がかかるかも?です

そして インソン君のページに行かれたら、
画像の上でマウスを左クリックしてくださいね

インソン君が、こんな風に~…

HERA 大アップ

PC画面の端から端まで、いっぱいになります!!!

よだれもんですよん(//▽//)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.07 Wed 19:29

  
思わず「キャー」(心の中で、夫が隣にいるので)と叫んでしまいました。
インソン君なんて素敵なんでしょう。

ゆうさんのおかげでいつも新しい素敵なインソン君に会えます。
ファンミに続いて君子でもラッキーでしたよね
まだ何かありそうですよね・・・・・・!!

●2011.09.07 Wed 21:34

  
妄想の世界へいっちゃいました。
あんまり見つめないで・・・インソン君、とか口走り~自分の部屋がないので心の中で口走ってるんですけどね。

ゆうさんのブログにお邪魔するようにになり、PCを新しくしないとと思うようになりました。
こんなに熱心になる自分に驚いてます。
老眼も進んだ感じ(涙)はしますが、新しい事に挑戦しないとダメですよね。

●2011.09.08 Thu 01:15

  訳あって携帯から[e:343]
なんと! 大人可愛いセクシーゆる顔なインソン君素敵~ ホントによだれよだれ出ますよ 素敵な顔 PC画面いっぱいで拝みたいです
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.08 Thu 16:38

  ♪みゃうさん
インソン君、ますます いい男ですよね~v-344
私も今まで 何度PCに向かって叫んだことでしょうか~(>▽<)

ほんとに、最近はラッキー続きでした(^^)
2度あることは3度ある…な~んて、そんなうまい話は無いですよ~
それより、幸運続きの反動が怖いわe-330(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.08 Thu 16:45

  ♪soniさん
妄想、OK!!e-461
どんどん行っちゃってください(笑)

PCを新しくしたいと思うのは、それは…
インソン君のことをさらに好きになってしまったからですよ~(^^)
もっと知りたい、もっともっと見ていたい…ということですねe-343

私も ここ1~2年の間に めっちゃ目が悪くなりました!(>_<)
でも、インソン検索は止められないんですよね~e-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.08 Thu 16:50

  ♪みなみさん
PC、調子が悪いですか?

そうですよね~
HERAのインソン君は ほんと、セクシーですよね!!(≧m≦)
眺めているだけで、女性ホルモン アップする感じ~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/678-178b3790

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


