あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

秋色、アウトバック

アウトバック・ステーキハウスのトップページが
秋色に衣替えしました~♪(サイドにリンクあります)

秋色に変わったアウトバックトップ 20110906

背景が変わっただけですけどね
(うちのブログと一緒 笑)

CFも変わったのかと思って、喜んで見てみたけど
こちらも 同じでした~

もうちょっと寒くなったら、新しいCFが出てくるかな?(^^)

FCの会報誌も出来あがり、
7日から順次、配送されるとのメールもありましたね
ファンミでの裏話、楽しみですね~♪


最近、テレビをあまり見てなくて
ニュースチェックをしてなかったのですが
台風の被害が 大変ですね
皆さまの地域は大丈夫だったでしょうか~?
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.06 Tue 23:24

  
Rainがアウトバックの同業者……何処か知らんけどステーキのCMしてるねんけど……めっちゃインソン君と服が被ってる

同じて言う位やで

まぁ中身は違うけどね


ホンマに台風エラい事になってるね
皆さんの所は大丈夫かな……何も無い事をお祈りしています
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.09.07 Wed 02:31

  
ファンミ会報誌楽しみで~~すv-411
ファンクラブ入ってて良かったヽ(*^▽^)ノ

お迎えの空港でも興奮するだけで
なかなかいい写真写せなくて^^;
携帯のムービーにどうにかこうにか1つ
オレンジ色のTシャツでにこにこ顔のインソン君が納めてある♪
初めて生インソン君を目にした記念の宝物ですv-344

でも ゆうさんのブログで毎晩インソン君に会えてるのは
なんと言っても幸せな事で感謝しています
そう言えば・・・FCの書きこみで
ゆうさんの”あなたしか見えない”で見れますよ^^ってコメントがv-411

今回の大雨の大災害
同じ近畿にいながら その災害の大きさ想像も出来ませんでしたv-390
多くの方が被害に遭われたニュース見て胸が痛みます
一日も早く復興することを願っています。
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.07 Wed 19:28

  ♪サランちゃん
あ、知ってるe-77 ニュースで見た~
でも、そんな服までかぶってるんや?

ぴとインソン君は、昔にも
ドラマとかで着てる服がかぶりまくりやろ?
おんなじスタイリストなん?って思うくらい(>▽<)

まだ台風が来るという予報らしいから
これからも気をつけないとアカンね~
被害に見舞われた方には お見舞い申し上げますm(_ _)m
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.07 Wed 19:37

  ♪みなみさん
届くの、楽しみですね(^^)
スタッフしか知り得ないインソン君が満載だったらいいですけど~♪
あ、でも会報誌、薄っぺらいです(笑)

え?!(@_@)そんなコメントが??
何の話だったんかなぁ~?
でも、そうやって口コミで広がって、みなさんが見に来てくれるのは
ありがたいことですね~(*^_^*)

そうですね…
雨が酷くて、うすのろ台風だったから
被害も大きくなってしまいましたね
大阪市内は全然だったから、私もびっくりしてますe-330
被害地域の方々には 心よりお見舞い申し上げます
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/677-d81571bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


