あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAK 2分30秒バージョン =追記あり=

メイキングかな? と思って見てみたら…

これはもう、ドキュメンタリーフィルムです!!


BLACK YAK CF ヒマラヤ編 2分30秒バージョン 20110825


생명 한 모금
生命の一服

열정 한 호흡
熱情の一呼吸

모험 한 걸음
冒険の一歩

이곳에선 모든 것이 도전이 된다
ここでは すべてのものが挑戦になる

신들의 영역 히말라야
神々の領域 ヒマラヤ



素晴らしい!!

昨日は、インソン君の顔が疲れている…なんて言って
申し訳なかったわ~ f^_^;

確かに、疲れてるようにも見えるんだけど
このフィルムの中では それさえストーリーの一部ですね(^^)

でも…本当に大変な撮影だったのでしょうね~!!
あらためて、お疲れ様でした
とっても素敵に仕上がっています

バブル

=追記=(13:30)

ヒマラヤ編 撮影裏話

チョ・インソン、オリジナルになって帰ってくる
ブラックヤク、TV CF ‘ヒマラヤ編’ON-AIR


国内正統登山アウトドア ブランド ブラックヤク(代表カン・テソン)は
強い男性美を見せた‘新しい挑戦’編に続き
冒険と挑戦のためにヒマラヤに発つ旅程を描く‘ヒマラヤ編’を
リリースすると明らかにした。

BAEDB7A2BEDFC5A9_C1B6C0CEBCBATVCF.jpg

9月1日 初めて電波に乗ったブラックヤクTVCFは
‘オリジナルを探してヒマラヤに来たチョ・インソン’
というコンセプトに合うように チョ・インソンが 
やはり都会的で彫刻のようにハンサムなイメージを捨てて
自然人そのままの姿をよく見せたという評で すでにCFに対する反応が熱い。

ヒマラヤの3400m以上でのみ会うことができるという
地元産ブラックヤクとの遭遇、
荒々しい渓谷の水に入って 壊れた一本橋を直す場面など、
撮影しにくい場面にもかかわらず、
チョ・インソンは 直接冷たいヒマラヤ渓谷の中に入るなど
撮影意志を燃やして リアリティある映像を完成させた。

‘私を捨てた瞬間、ヒマラヤに会い 私を越えた瞬間ブラックヤクになった’
というナレーションもまた、チョ・インソンが直接して感動を加えた。

ブラックヤク パク・ヨンハク マーケティング本部長は
「CF企画段階で チョ・インソン氏とともに海抜4000メートルまで
 ヒマラヤを登るということに対する心配があったが、
 チョ・インソン氏の積極的な撮影意志のおかげで
 ヒマラヤンオリジナルというブランド アイデンティティを
 より一層写実的に表現することができた。」
として 直接ヒマラヤに行って撮影した情熱が
映像を見る方々に感動を与えることを期待すると伝えた。

今回のブラックヤク‘ヒマラヤ編’ TV CFは
9月から地上波およびケーブル放送で会うことができる。


 ※元記事はこちら


こちらが…ブラックヤクちゃん?

#48660;#47001;#50556;#53356; FW.wmv.mp4_000026694

ぷぷ(*^m^*)

ブラックヤクって、この牛さんのことだったのね~
知らなかった!


ヤク標高4000~6000メートル級の山岳でも生活している。ほとんどのヤクは家畜。
 家畜のヤクは「ブウブウ」とよく鳴き、野生のヤク(Bos mutus)はほとんど鳴かない。
 野生のヤクは、現在ではチベット高原の崑崙(コンロン)山脈周辺に生息するのみ。
 絶滅が危惧(きぐ)されている。(Yahoo!きっず図鑑より)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.02 Fri 11:14

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.09.02 Fri 11:42

  ♪鍵コメ suessさん
suessさんの心配な気持ち、わかります
私も同じこと チラッと思いました

特に、あの濁流に近付く場面はゾッとしましたよ~(>_<)
ブログ記事にこそ書きませんでしたが
“そこまでさせる?”みたいな…e-330

でも実際の撮影現場では入念な話し合いのもと、細心の注意を払って
撮影時は、ちゃんと命綱をして…(後でCGで消せますよね?)とか
濁流は、もしかして合成?とか、そんなこんなで思いなおしました

させられているのではなく、
インソン君自身も「良い作品を作るため」に一生懸命なのだと…

きっと、映画の撮影でも 危険なことはいっぱいなんですよね
それを当たり前と思ったらダメだけど
役者として あえて挑戦したい気持ちもわかるような…

ファンとしては、複雑な部分ですよね~e-350
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.02 Fri 12:43

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.09.02 Fri 18:24

  ♪鍵コメ みゃうさん
そうですね
動画を観て まず“感動”ですね!!

その後、いろいろ思うわけですよ…
寒かったやろな~
お水、冷たかったやろな~
空気が薄くて苦しかったんかな~
あんな濁流に近づいて、落ちたらどうすんの~
って、いろいろいろいろ…(T▽T)

無事に帰ってこれて、本当によかったです!!

みゃうさんの言うとおり、ファンミのときには、
そんな苦労の跡など 微塵も感じさせませんでしたね
脱帽です(≧0≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.02 Fri 21:37

  
ほんとに 感動して なんか涙出そうです。
厳しい撮影の中、大自然で いろんなこと感じたでしょうね。
しかも そこで誕生日を迎えたなんて。
疲れた表情も、すごく自然で男くさくて、素敵だと思いましたよ。
こんなハードな撮影のあとのファンミだったかと思うと、
またまた 感動がよみがえりますね。

●2011.09.03 Sat 00:58

  
だからさんのマークなのね……

山小屋……かなり立派なでコピ飲んでるインソン君見て思わず
「かっこええ」と声が出ました
ホンマにかっこええわ

ヒマラヤ……インソン君が直した1本橋(3本)渡りに行かな
それからあの吊り橋

ブラックヤクに会いに行かな


それよりもやっぱり韓国行ってインソン君にお目に掛かりたい
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.09.03 Sat 01:29

  
CM撮影にここまでする!!??

足を滑らせればあの濁流に飲まれる~~!!v-405
なんて危険な撮影なんだろうって思いました

CMとは言えど 俳優さんにとっては映画も同じ
山を愛する男の自然な姿を演じて素敵なインソン君ですね

あぁ~インソン君
何やっても貴方は格好良くて素敵です!v-344

ゆうさん 今夜もありがとうございましたヽ(*^▽^)ノ
インソン君に逢いに行く夢・・・・見たいです^^;

  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.03 Sat 08:48

  
ゆうちゃんおはよ。台風ケンチャナですか。
こちらもいろんな警報でてるけど今のところ静かです、
メーキングや解説ありがとう、おかげでよく分かります。
やっぱりいいかげんでは済まさないインソン君の姿勢、立派ですね、
だから皆に愛されるんでしょうね。なんかブラックヤクも好きになりました。簡単に韓国買いにいけないのが辛いですね。

●2011.09.03 Sat 12:45

  ♪tomochiさん
そうですね
圧倒的な自然の前では 良くも悪くも、人間なんてちっぽけです
思い通りにならないことや、逆に自然と一体になれた感触とか
短い撮影期間の間にも たくさん感じたでしょうね(^^)

このときの誕生日、今となっては
一生心に残る、想い出の日になったでしょう
おじいちゃんになったら、孫に話して聞かせるような…(*^m^*)

大変な撮影の後、体調を崩すことも無く日本に来てもらえて
ほんと、よかったですよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.03 Sat 14:12

  ♪サランちゃん
サランちゃん、ヒマラヤにも行ってしまいそうな雰囲気やなぁ~?(笑)

うんうん、爽やかやけど ちょっとけだるそうな感じで
コーヒー飲んでるインソン君…
私も隣で一緒に コーヒー飲みたい!!(//▽//)

でも実は、山登り…ってか、アウトドアは苦手な私であった(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.03 Sat 14:19

  ♪みなみさん
私も最初、そう思ったけど
前回のCFで、綺麗な山の背景が合成だったので
もしかしたら この濁流も合成かも?と思いました
本物だったら、危険すぎる~!!(>_<)
またまた、勝手な憶測ですが…

でも、どちらにしても大変な撮影だったことには変わりなくて
そうなんです!!
それを自然に演じているインソン君が、凄いですね(>▽<)

インソン君を見れば見るほど、知れば知るほど
どんどん 好き度が増してしまいます~e-330v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.03 Sat 14:28

  ♪hiroさん
ほんまに台風?ってくらい、こちらも静かですよ~
警報が出る前の方が 風が強かったです
でも、油断は禁物ですね
hiroさんも、気をつけてください(^^)

何でも すぐにあきらめて投げ出してしまう私…e-330
インソン君のように どんな時でも一生懸命、真摯に取り組む姿
見習わないと~ですね!!

ブラックヤク、これから韓国での業績が伸びれば
日本進出もあるかもですよ?(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/674-f6944e20

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


