あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ディムチェCF メイキング&30秒バージョン




とにかく、カッコよくて可愛くて~


bdcam 2011-09-01 11-05-12-796.avi_000124566
bdcam 2011-09-01 11-05-12-796.avi_000120199



ディムチェCF メイキング 20110901 

大韓民国 No.1キムチ冷蔵庫、ディムチェの話をします

キムチは青い白菜が手始めだ。
葉が大きい生白菜は裂ける方向が特にない。
縦でも横でも裂きたいとおりに破れば裂ける。

しかしキムチは違う。
裂くのにも哲学がある。
キムチは白菜とは違って絶対に横を許容しない。
発酵が度重なるほど キムチは縦にだけ固執する。
ディムチェはキムチに似ている。
かたくなにキムチ冷蔵庫だけを17年間研究して
自他共に認める 大韓民国代表キムチ冷蔵庫として位置づけている。

1995年11月 初めてリリースしたディムチェは元祖キムチ冷蔵庫だ。
12年連続K-BPIゴールデン ブランド1位、
8年連続NBCI(国家ブランド競争力指数) 1位、
7年連続NCSI(国家顧客満足度) 1位を占めるほど
消費者らからの特別な愛を受け入れたディムチェ。
今年は'キムチ冷蔵庫'という製品を市場にリリースして17年目なる年であり、
ディムチェ販売量600万台を目の前に置いている年でもある。
これは我が国キムチ冷蔵庫累積販売量が約1,000万台という点で見回してみれば、
五世帯中、三世帯以上がディムチェを使っているという意味だ。

ディムチェ ポスター1 20110901

4ルームで新しくなった The Original ディムチェ

今年はディムチェが特別な新製品を発表する。
既存のキムチ冷蔵庫の元祖ふた型、空間活用性が優れたスタンド型に続き
4ルームで構成された両開き型ディムチェを新しく発売したこと。
2012年型両開き型ディムチェは 4個のルームを独立制御して、
あたかも寒帯のディムチェで 4台のディムチェを使う効果を享受することができる。
また、468L容積の大容量でより広い空間活用が可能だ。
だが、単に大きさとルーム個数だけ増えただけならばディムチェではない。
オリジナルという名声に似合うように 2012年型発酵科学は
より一層進歩して消費者に近付く。

ビタミン発酵科学で味と影響を一度に

幼い白菜が風雨を耐えて育って深い味の白菜に成長する。
塩漬けにされて薬味をまとって 賢い味を出すために発酵の時間を待つ。
このように食卓にあがったキムチは 私たちの食卓を豊かにする。
ディムチェは私たちの固有のキムチ味を生かすために発酵科学を進歩させてきた。

2012年型ディムチェの発酵科学は まさに“ビタミン発酵科学”だ。
今まで発酵科学は乳酸菌とアミノ酸を倍加させてキムチの味と影響を守ってきた。
‘ビタミン発酵科学’は一般熟成よりビタミンCを2倍以上たくさん生成されるようにして
キムチの味、栄養と共に消費者の健康まで考えた。
ディムチェは去る17年間 いつもおいしいキムチのために絶えず進化し、
人々は‘キムチ冷蔵庫はディムチェ’とためらうことなく話したりする。
国内技術でOEMなしでキムチ冷蔵庫だけを専門的に作ったディムチェ、
発酵科学で大韓民国のキムチ味を守ってきたディムチェが
今回はより一層新しくなった容量と機能で
もう一度大韓民国の主婦の心をとらえる準備を終えた。

ディムチェ ポスター2 20110901

ディムチェの新しい顔 チョ・インソン

自他が公認する我が国1位キムチ冷蔵庫、ディムチェの新しい顔は 
そう、チョ・インソンだ。
2011年最も期待される俳優1位チョ・インソン、
彼は実際にディムチェ キムチをずっと食べてきたディムチェ マニアでもある。
軍除隊後見ることができる より一層成熟した彼の姿が
発酵科学で完成されたディムチェ キムチの姿と似る。

今回の広告ではディムチェの新しい姿を強調した。
もうキムチ冷蔵庫も4ルーム大容量がトレンド。
広告でもこれを積極的に表現しようと思った。
軽快なリズムと共にワン、ツー、スリー、フォーと 
リズム感あるように聞こえる。
おいしいディムチェの4つの扉が順に開かれる。
引き続きチョ・インソンの新鮮な表情と共に四種類のキムチが登場する。
おいしそうなキムチがディムチェの技術力を代弁してくれる。

ディムチェ1  20110901

ディムチェの発酵科学

ある瞬間チョ・インソンが空に向かって何かを捕まえるふりをする。
それは温度を現わす定温表示だ。
ディムチェ キムチがおいしい理由は‘定温技術’ためだ。
温度をどれくらい細かい設定で制御するのかが 
まさに冷蔵庫の核心技術。
ディムチェは最もおいしいキムチの味を維持する温度を捉える
‘定温技術’を持っている。
モデルが温度をぎゅっと握る姿で 
ディムチェの核心技術を訴求しようと思った。

蒸し暑さが猛威を振るった7月のある日、
京畿道(キョンギド)南揚州(ナムヤンジュ)の
あるスタジオで進行された今回の撮影は
チョ・インソンの気さくさとプロフェッショナルな姿が 
断然に引き立って見えた作業だった。
普段にも 母親が漬けたディムチェ キムチを
好んで食べると明らかにしたチョ・インソンは、
撮影開始前からスタジオに用意された製品を直接調べて 
アップグレードされたディムチェに格別な関心を見せた。
毎カットごとに自身を几帳面にモニタリングするのはもちろん、
ディムチェがさらに引き立って見えるように細心に気を遣う姿は
広告モデルとしての彼の価値を立証するのに充分だった。
また、エアコン作動が止まって不快指数が高い状況でも
特有の微笑で撮影会場の雰囲気を明るくさせて
休憩時間には 写真撮影とインタビューに快く応じてくれるなど
彼が見せた気さくな姿は 最近バラエティ番組で彼が見せた
愉快な姿とオーバーラップされて ともすればお高く見えそうなチョ・インソンに
身近さまで感じさせた。

今回の撮影でディムチェを引き立って見えるように助けた
もう一つの隠れた主役はフード スタイリストらだ。
スタジオ一角に位置した彼らは より一層おいしそうな映像を作るために 
他の誰より忙しく動いた。
フード スタイリストらの老練な手つきは
見るだけでも美味しそうなキムチを作り出し、
ここにチョ・インソンの微笑がより増して、
ディムチェの新しいCF撮影は温かい雰囲気の中で仕上げされることができた。

チョ・インソンが聞かせるディムチェのおいしい話、
その素敵な結果は8月末 TVを通じて会ってみることができる。
昨年ソ・ジソプ、ユ・スンホに続き 大韓民国1等キムチ冷蔵庫の名声を継続し
チョ・インソンの活躍と共に 2012年型新しいディムチェの健勝を期待してみる。


ディムチェ2  20110901

 ※ディムチェHP、撮影場スケッチのページ

女性スタッフが、インソン君とツーショット写真を撮ってもらってるの!!
いいなぁ~ 役得ですね(^^)

こちらでは、CF30秒バージョンが見れますよ♪

どちらのページも、最初に動画が始まるまで
ちょっと時間がかかるみたいです


ディムチェCF 30秒バージョン 20110901 

キムチ、美味しそう!!
お腹、空いてきたなぁ~(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.01 Thu 21:37

  
メイキングを見る限りでは

オメメ普通に見えるんだけど……

光の加減なんかなv-237v-236

どうv-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.09.02 Fri 11:01

  ♪サランちゃん
アップのインソン君が、カラコンしてるように見える…と思うだけで
確証があるわけではないからね~

ほんとのことは、インソン君に聞かな わからへんなぁ?(^^)

サランちゃん、ちょっと聞いてきて~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.03 Sat 00:46

  
よっしゃ

ひとっ走り……アニャひとっ飛びで行って聞いて来るわ

あっその前に何処に居てるか聞いて来てくれる
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.09.03 Sat 13:53

  ♪サランちゃん
どこにいてるか…
たぶん、今日やったら家にいてると思うわ~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.03 Sat 18:29

  
インソン君めっちゃ可愛くて、カッコよくて、爽やか~!
ゆうさん、動画ありがとう!

「拳法」終わったら、こんな感じで、
パッピーエンドの明るいドラマしてくれないかなぁ。。
私、勝手にヒロイン気分に浸って幸せになりま~す^^
  • #TbpPHU.k
  • まっこ
  • URL
  • Edit

●2011.09.04 Sun 14:34

  ♪まっこさん
インソン君、今まで陰のある役が多かったけど
一点の曇りも無い、天真爛漫な役 見たいですね

見るたびにハッピーできゅんとなる…
そんなドラマ、して欲しい!!

そうなると、ラブコメになってしまうけど… f^_^;

きゅんv-344となりながら、
ムキーッ!ともなるかも?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/672-ba0d3da9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


