あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨日のファッションショー 動画


BLACK YAK ファッションショー 2011,08,30


【チョ・インソン、光る容貌‘優れた長身’…‘秋男ファッション’】

俳優チョ・インソンが秋男ファッションを披露した。

30日午後 ソウル弘恩洞(ホンウンドン)
グランドヒルトンホテル コンベンション ホールで開かれた
アウトドア ブランド‘ブラックヤクF/Wシーズン商品説明会
および新製品発売ファッションショー’に
チョ・インソンが参加した。

去る5月からブラックヤク専属モデルで活動しているチョ・インソンは
この日ファッションショーに参加して祝辞とともに
ファッショニスタらしい容貌を遺憾なく発揮した。

今回のファッションショーのコンセプトは‘シック&セクシー’で
山や都心でも現代的感覚の洗練されたアウトドア スタイルをリリースした。
特に2011年スーパーモデル選抜大会最終候補者24人が派手な
ウォーキングをリリースして目を引いた。

一方チョ・インソンは 去る8月初め ネパール ヒマラヤで
ブラックヤクTV CF撮影を終え 来る9月から放送される予定だ。


 ※元動画こちら

けっきょくインソン君は ショーそのものには
参加しなかったのね?

華麗なるウォーキングをちょっと期待してたんだけど~(*^m^*)

でもね…
どういう事情でショーに参加しないことになったのか…
いえ、もしかしたら最初から誤報だったかもしれませんが、
自分の専門分野じゃないところへは しゃしゃり出ていかない
インソン君の奥ゆかしさが感じられたりして~(*^_^*)

勝手にそんなこと思うのは、裏読みしすぎですかね?(笑)

とにかく、ファンミ以来の動く素のインソン君
お目にかかれて 嬉しかったですね~♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.31 Wed 16:18

  
ゆうさん~。わかります~。私もそう思いますよ~。インソン君のあの完璧なスタイルなら、ウオーキングしても絶対かっこいいと思うけど、あえてなんでもやりたがらない、抑えた、謙虚さのあるインソン君って、ほんとに素敵ですよね~?あっ、そうだったらですけどね~笑。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.09.01 Thu 00:03

  
夕べから超最近の画像や動画が見れて
ファンミで見たインソン君を思い出しています(u_u*)♪

ゆうさんやまどかさんがおっしゃるように
しゃしゃり出て行かないインソン君(もちろん理由がそうなら^^;)
トップスターなのにその謙虚さが
素敵な容姿とともに 素晴らしい魅力なんですね!!

夕べWOWOWで”息もできない”って韓国映画見てたら
主演の男性と女子高生と男の子が街中に遊びに行くシーンで

ビルの大きな広告スクリーンにインソン君がいた!
黒のスーツ姿で 顎に手をおいてる姿
一瞬だったけど
あぁ~インソン君のCMが写ってる!!!
見つけてめちゃめちゃ嬉しかったですヽ(*^▽^)ノ

って・・初めて知って喜んでるのは新参者の私だけですね^^;

ゆうさん 今夜も情報ありがとう~~♪
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.01 Thu 09:07

  
わぁ~~い!!動いてる~話してる~笑ってる~~♪
って当たり前なんだけど(笑)
元気そうで何より♪


最近こんなカジュアルいんそん君が多いけど
拳法に少しずつ入り込んでる?じわじわと同化しようとしてる過程かもと?
もうインソン君の中ではクランクインしてる様な・・・・
何せ高校生にならなきゃだもんね・・・(汗)
(私も裏読みしすぎかも?笑)

みなみさん♪始めまして^^。
あたしも映画「息もできない」でちょこっと写った
化粧品CMのインソン君発見して嬉しくなった一人です^^。

ゆうちゃんいつも色々UPありがとう~ね^^。

●2011.09.01 Thu 14:38

  ♪拍手コメ banbanさん
確かに~(*^_^*)
チェックシャツで、見た目は若い感じなのに
中味は落ち着いた大人の雰囲気が漂ってますね~

舞台上での話もしっかりしていて、こちらも安心して見ていられます

どこもかしこも、“人間チョ・インソン”の成長が感じられて
素敵ですし、頼もしいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.01 Thu 14:45

  ♪まどかさん
もしも、主催者側は舞台に出て欲しかったけど
インソン君側が丁重に辞退したのだったら~…の話ですけどね(^^)

自分は控えめに、あくまでも“BLACK YAKの引き立て役”に徹している…
そんな風に思えたのよね~ 

だとしたら、ほんとインソン君らしいよね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.01 Thu 15:18

  ♪みなみさん
うんうん、この祝辞を述べてるインソン君は
ファンミを思い出させますね~(^^)

自分ばかりが前に出ることをよしとしない、
そんな謙虚さが いつも感じられるんですよね~
尊敬するし、ますます好きになってしまう!!(>▽<)

わかるわ~
インソン君とは全然関係ないのに 
思わぬところでインソン君に出くわすと、めっちゃ嬉しいですよね!
その作品自体にも より親近感が増したりして…

ドラマでも たまにインソン君の名前とか、出てきますよ(^^)
それだけ、認知度が高いということですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.01 Thu 15:28

  ♪ぴぴちゃん
私も、そう思う!!
すでに、インソン君の中では 役作りが始まってると思うわ(^^)

このブラックヤクの雰囲気でメガネでもかけたら
見た目は なんとなく高校生でもイケそう(*^m^*)
…ちょと老け目の高校生ね(笑)

黒のスーツで化粧品CM?
入隊前のミジャンセンのときかな~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/671-aaf48605

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


