あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今日、BLACK YAK ファッションショー

忘れていました!!
そうそう、今日でしたね f^_^;

【チョ・インソン、“ブラックヤク”ファッションショー参加!】

20110830173208761.jpg

俳優チョ・インソンが 30日午後 
ソウル弘恩洞グランドヒルトンホテルで開かれた
“2011 F/W ブラックヤクファッションショー”に参加して
祝辞を述べている


 ※元記事こちら

夕方、何とはなしにニュースサイトを開いて 目が点…(・。・;

除隊時並みの画像の嵐!!

とりあえず…



20110830_1314689349_77263000_1.jpg

ほっぺがピカピカですね~(≧▽≦)
元気そうで、嬉しい!!

201108301628331115_1.jpg
20110830_1314689262_06931100_1.jpg
1314692531531_1.jpg
PYH2011083010050001300_P2.jpg

この脚が~
何とも言えず、可愛い…(//▽//)

この後、24人の美女たちと絡んだのかしらん?(過去記事参照
それについては、まだニュースには出てきませんが~

☆ニュース画像、このあたりから
10ページ以上前まで、てんこ盛りです!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.30 Tue 19:47

  
 ホント、つやつや、ピカピカお肌ですね。
 渋くてかっこいいインソン君も好きですが、いくつになっても
 可愛いと思えるところも大好きです。
 ゆうさん毎日有難う。
 ブログ楽しみに見ています。

●2011.08.30 Tue 20:13

  
こんばんは。
今日だったんですね!!
最近は映画で高校生役だからか、シャツにジーンズのスタイルが
多いような気がします。とってもキュート(^_-)-☆
疑問に思っていることがあるのですが、インソン君のあごのホクロ
がバリ出来のころと比べて薄くなっていませんか?
気になっていたもので・・・(^^ゞ
いつも早い情報有難うございます。
  • #-
  • ホリー
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 20:54

  
きゃん

サランもあの足可愛いと思った

そこら辺の男があんな格好したら……ん何やねん気持ち悪い
やけど……インソン君だから可愛いて思える
一杯情報が有るって言う事は嬉しいね
その情報をいち早く知らせてくれるゆうちゃんサラゲ~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 21:34

  
ゆうさん~。私もこの足、大好きです~。インソン君ってほんとに天下無敵な、完璧なスタイルなんだけど、ちょっとした時に少し内に入るような立ち方しますよね~?そこが、もう~、可愛い~って思ってしまいます。カラコン、ゆうさん、絶対似合うと思いますよ~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.08.31 Wed 01:46

  
わぁぁぁ!画像がてんこもり!!ヽ(*^▽^)ノ
インソン君の可愛らしいポーズが決まってますね!

ゆうさんのいち早い情報だから
離れていても今日のインソン君が見れる!!!

ほんとに嬉しい限りです
ゆうさん いつもありがとうで~す♪

 

  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.31 Wed 13:56

  ♪みゃうさん
このピカピカほっぺ、いつもペコちゃんを思い出す(*^m^*)
男子やから、ポコちゃんか

30歳っていったら、けっこうおじさんっぽい人もいるけどね~
きっとインソン君は ずっとこのまま
少年っぽさを持ち続けるんやろうね(^^)

こちらこそ、いつもありがとう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.31 Wed 15:00

  ♪ホリーさん
チェックシャツにジーンズで少年っぽくて
無地のシンプルシャツだと大人な雰囲気で…
どっちも大好き!!v-344
いいですよね~(≧▽≦)

顎のホクロ…
友達の間でも 一時話題になりましたよ
今は、写真によっては まったく写らないくらい
薄くなってますよね~(^^)
私は、ホクロ取りをしたのかなぁと思ってますけど
確かな情報は聞いたことが無いですね?

あっても、別に気にならなかったですけど
インソン君にとっては 無い方がよかったのかな?(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.31 Wed 16:00

  ♪サランちゃん
そうやんなぁ~(>▽<)
めっちゃ可愛いやんな~!!

たまたま あの脚の形のタイミングで写ったんかなぁとは思うけど
確かに!!
あの脚は インソン君しか許されへん!!(笑)

うんうん、やっぱり除隊後の方が
情報量は多い気がするわ~
嬉しいね♪
がんばるわ!!(=^▽^=)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.31 Wed 16:05

  ♪まどかさん
インソン君、きっと脚が長すぎてクネクネするのでは?(笑)
だから 内に入ったりするとか…(*^m^*)

この顔とスタイルでそんなんやから
そこが、親しみがわくよね~
そんな、飾り気のないとこ、いいよね(>▽<)大好き!!

カラコン、届きました♪
まどかさんに そう言ってもらえると
なんか嬉しいわ~(^^)ありがと
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.31 Wed 17:19

  ♪みなみさん
私も、久しぶりの怒涛の画像放出にビビりましたよ~
まぁ、よく見たら 同じポーズのアングル違いとかも
けっこうあるのですが~(*^m^*)

それでも インソン君だと思うと
全部 かき集めたくなるんですよね(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.31 Wed 21:22

  
ゆうさん、こんばんわ(*^_^*)
キャハハ^^ そうそうこの足大好きです!ちょっと内股気味な~
除隊したらすっかり大人になってたインソン君だけど、
入隊前の素のインソン君に会えた気がして嬉しかったです。

そして、変わらないインソン君にちょっとホッとしたりして。。

いつも素敵な画像をUPして下さってありがとう~^^
  • #Y6xY9OFU
  • まっこ
  • URL
  • Edit

●2011.09.01 Thu 14:51

  ♪まっこさん
入隊中は やたらと背筋が伸びてて
足先まで シャキッとしてましたからね~(*^_^*)

だんだん、元に戻ってきた?(笑)

もともとの素のインソン君はまったく変わらないまま
素敵な人間性が さらに積み重なっている…といった感じでしょうかね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/670-54fbb76e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


