あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「国軍の日」~今日~

画像や動画は これからイヤというほど出てくると思うので
そのつど 追加していきたいと思います

それより前に…
今日これから時間のある方…11:00から「国軍の日」式典が生中継されます。

韓国のテレビの視聴方法は こちら を参考に(^^)

私も、今 暇なので見てみます~(⌒▽⌒)/゜・:*

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。
(13:07)
11時からずっとMBCを見てたのですが…
12時に中継が終わってしまいました(>_<)
インソン君が放送される前に終わってしまったんだと思ったけど
ニュース記事を読んでみたら…

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。
(16:52)
最終リハーサル時の画像追加 こちら♪

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。
(19:40)
最終リハーサル後、4人揃ってのインタビュー
   動画&訳、追加 こちら♪

インタビュー時

待ってるんだけど、今日のインソン君のニュースが入ってきません(>_<)
芸能人のことより、大統領や式典のニュースの方が優先ってことかなぁ…
インソン君のニュースが入るのは、今夜遅くか明日以降になるんかも~?

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。
(22:35)
ニュースが出るのを待ってる間に、こんなん出来ました~

韓国男子

…韓国男子やなぁ~……なんか、考えたら寂しくなってくる…(T_T)

それにしても、ニュースは出てきません!
今日はもう時間が無いので諦めます
明日に期待!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.02 Fri 04:58

  ゆうちゃん
日々情報追いかけるのも大変だよね~(≧ω≦)
お疲れさま&感謝~(^^ゞ

なにげにインソン君髪伸びるの早くない?
気のせいかな~?


4人で出てる時のポーズ軍人さんだからしょうがないけどモデルインソンならあのポーズはきっとありえんよね~(><)


また画像、動画楽しみにしてま~す!!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.10.02 Fri 13:08

  ♪こゆきちゃん
私の方こそ、いつも見に来てくれてありがとう(^^)

髪?伸びるの早いんかな??
個人差あるからね~
私も早いのよ♪インソン君と共通点?(^^ゞ

うん、うん
軍人姿ばっかりだから(当然だけど)
たまにモデル・インソンが見たくなるね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/67-2e10a600

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


