あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ディムチェ~♪ CF

まだディムチェのサイトには出ていないのですが…


ディムチェCF 20110829

 ※元動画、こちら

可愛い!!(>▽<)

可愛いけど、なんだか いつものインソン君と違うと思いませんか?

bdcam 2011-08-29 19-07-55-535.avi_000005299
bdcam 2011-08-29 19-07-55-535.avi_000005833

何が違うのかなぁ~って、よ~く見てみて…
目!!

 カラコンしてると思う!!

目は口ほどに物を言うんですねぇ~

ただのライトの加減でしょうか?
皆さんの目には どう見えますか?(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.29 Mon 22:48

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.29 Mon 22:51

  
ゆうさん、
こんばんは。

はい、お箸を持っている写真の目、何か違います。
カラコンってカラーコンタクトですよね?
なぜ、カラコンしてるんでしょ。

前髪はイケてますね。(よかった)
先生、そう思いません?

suess

●2011.08.29 Mon 23:01

  
ゆうさん~。インソン君可愛い~ですね~。ほんと、なんか違う気がします~。確かにカラコンいれてますよね~?ほんと、目は口ほどに物を言うですね~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 00:16

  
今、インソン君のオメメの色は……と
何処まで遡るねん!?
て位遡って見て来ましたv-221

結果……インソン君のオメメの色は

v-219黒でした

よってこのインソン君はカラコンだ!

と言う事かしら!?

……そんな大層な事かv-8

同じ色のカラコン買うかv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 00:39

  カラコン♪
ゆうちゃん!すごいわ~!カラコンまで発見!パチパチパチ…!
黒目を大きく見せるタイプかな?
ま、インソン君何してもかっこいいんだけど~♪♪


除隊後ファンミの私服もそうだったけどラフなシャツスタイルやたらと多い気がする~(≧ω≦)?って思うの私だけかな~?
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 01:40

  
何がって判らなかったけど
顔の表情がいつもより柔らかくない
そんな感じはしたけど・・・

カラコンなんて思いつきもしなかった^^;
ゆうさん、観察力さすがです! 

今夜も、インソン君何してても可愛いなぁ~v-344って
見とれているだけでした^^;





  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 13:49

  ♪soniさん
息子さん、おめでとうございます
これから忙しくなりますね!!
インソン君は 忙しい合間の癒しと元気の源になりますよ♪

そうですよね~?
やっぱり、パッと見て「うん?なんか違う??」
って思いますよね(*^_^*)

カラコンは、自分が使いたくてずっと気になってたので
「お?!」っと思いましたよ~
カラコンが正解かどうかはわかりませんけども…

秋色テンプレ、背景を変えただけの手抜きですけど
残暑が厳しい折、気分だけでも秋に…と思いました
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 13:58

  ♪suessさん
やはり、違って見えますよね?(^^)

なぜ、カラコンしてるか?
それは、ズバリ!!若がえりを図っているのでしょう~(笑)
なんせ、高校生役ですから(>▽<)

…というのは、冗談ですが
実際、ギャルだけじゃなく 大人の間でも
カラコンが流行りつつあるんですよ~
落ち着いた色味で黒眼を大きく見せると 若く見えます(^^)

ひゃ~e-330
その呼び方は止めて~e-350
お店の中では 「先生」って呼ばれることもあるけど
いつまでたっても、慣れへんわ~~ f^_^;
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 14:03

  ♪まどかさん
まどかさんにもカラコンに見えますか?(^^)
黒目自体も、ひとまわり大きくなってるように見えますよね~

インソン君見て、私も挑戦してみようと思いました!!(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 14:11

  ♪サランちゃん
私もbabaとかスマートフォンのインソン君と比べてみた(^^)

インソン君、黒目で光の加減によっては茶色っぽくて…
でも、このCFではグレーっぽく見えるねん
黒目サイズもひとまわり大きく見えるし…

まぁ、ほんとのところは はっきりとはわからんけど
実はこれ見て、私もグレーのカラコン注文してしもた!!(笑)
前から欲しかってんけど、迷ってて…でも一気に勢いついたわ(>▽<)

今度、e-65のとき して行くわe-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 14:15

  ♪こゆきちゃん
うんうん、黒目を大きく見せながら
ほのかな色味も感じるわ~(*^_^*)

でも、ほんとにしてるかどうかは ハッキリとはわからんけどね~

私も、インソン君って 最近シャツスタイルが多いなぁって思ってた(^^)
前は いつもTシャツなイメージやったけど…
大人になった??(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 14:20

  ♪みなみさん
カラコン、してるように見えますか?(^^)

遠目に映ってるのは よくわからないけど
アップで映ってるのは 絶対になんか違いますよね~?

すぐに「カラコンや!!」って ひとりで納得してたんですけど
果たして 真相はいかに??(*^m^*)

本当に、大人なのに可愛くて、可愛いのに大人で…
インソン君の最大の魅力ですねv-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 17:37

  
おっ
ゆうちゃんやる事早い
もう買ったん

……グレーなん
薄い青に見えるねんけど

の時楽しみにしてるわ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 19:52

  ♪サランちゃん
グレーってな、 物によってはうっすら青く見えるで?
あんまり薄いグレーはシベリアンハスキー犬みたいになりそうやけど(笑)

ブルーやったら、それこそ青い目の白人ほどにブルーで
めっちゃ、すぐわかると思うわ~

私も初体験やからな~(^^)
どんなんか、楽しみやわ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.30 Tue 20:43

  
そうか~

ゆうちゃんのカラコンしたオメメ楽しみにしてるよ

サランも買おうかなインソン君の写真持って行って「これと同じ色下さい」
どう
分かれへんやろなぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.31 Wed 13:52

  ♪サランちゃん
もう届いた!!早っ(笑)

さっそく装着してみたけど…
色味控えめのんにしたから あんまり目立てへんかも(^^)
最初は、それくらいの方が無難やなe-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.31 Wed 21:43

  
絶対カラコンしてるよう気がするわ!
目が若干ブルーグレーで、ぷっくりして大きく見えるもの。
インソン君が「目がもう少し大きかったらよかったのに」みたいなこと言ったと
聞いたことがあるので、本人はすごく気に入ってるのかもですね。

でも、以前に歯をさわったじゃないですか~
ゆうさん、あれはいつ頃だったんでしょうか?
ビーバーみたいな可愛い前歯が見れなくなって、しばらく寂しかったです。
カラコンはいいけど、目は絶対にさわらないで~!って叫びたいまっこです。
  • #TbpPHU.k
  • まっこ
  • URL
  • Edit

●2011.09.01 Thu 15:06

  ♪まっこさん
メイキングでは カラコンをしてるのかどうなのか 
いまいちよくわからない感じでしたね~

もうちょっと目が大きかったら? そうなんや
じゅうぶん素敵なお目々やのにね~(*^_^*)
大きすぎず小さすぎず、濃すぎず薄すぎず
可愛いのにスッキリしているインソン君の目、大好き!!v-343

歯列矯正は~
「霜花店」では綺麗になってましたね
「卑劣…」のときは まだみたいですよ
この2作品の間で けっこう時間があったので
このときじゃないでしょうか?(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/668-43c8cae0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


