あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

CFに関するニュースをふたつ♪

インソン君が冷蔵庫モデルに抜擢された理由?

【家電業界キムチ冷蔵庫戦争、広告モデルもそうそうたる】

20110826000211_0.jpg

キムチを漬ける季節が近づき、
家電業界のキムチ冷蔵庫競争が過熱している。
有名芸能人を広告の前面出すなど
‘スターマーケティング’で消費者を誘惑しに出た。

28日 関連業界によれば サムスン電子は 
最近発売したキムチ冷蔵庫
'サムスン ジッペル さくっとグランデ スタイル508'の
メイン広告モデルにイ・スンギを抜擢した。


(中略)

LG電子が最近発売した'2012年型ディオス キムチ冷蔵庫クアッド(Quad)'
新製品の広告モデルには 俳優チョン・ウソンとキム・テヒが出た。

二人は去る3月 ディオス冷蔵庫の新しいモデルに抜擢された。
キム・テヒのスマートで美しいイメージと
チョン・ウソンの洗練された男性美が
ディオスのプレミアム イメージと
よく合うというのがLG関係者の説明だ。

ウィニアマンドは
'2012年型4ルーム4ドア タイプ ディムチェ'広告モデルで
今年の下半期 最高に‘ホット(hot)’なスター、
チョ・インソンを起用した。

最近 軍除隊後の前より成熟した魅力で帰って来た
チョ・インソンのイメージが‘醗酵科学’によって
熟成されたディムチェ キムチのようだということ。

特に 上から下に冷気を送りだすトップクーリングシステムが搭載された
キムチ冷蔵庫の高さ(187cm)がチョ・インソンの背と等しいことも 
モデル抜擢の理由になった。

ウィニアマンド関係者は
「チョ・インソンは‘ディムチェ’の主要顧客層の主婦だけでなく、
 老若男女を問わず すべての階層に等しく愛されている俳優」
として
「2011年 最も期待される俳優1位のチョ・インソンを通じて
 1等キムチ冷蔵庫ディムチェの多様な魅力を表現することによって
 ‘オリジナル ディムチェ’の名声を続けるだろう」
と説明した。


 ※元記事はこちら

そこ?!

熟成がキムチと同じだから?
冷蔵庫の高さとインソン君の身長が同じだから??
(これは私も思ったことだけど…ww)

この理由付けには ちょっと笑ってしまいました~(>▽<)

まぁ、きっと理由は後付けでしょう

魅力的なインソン君をCFに使たい

ただ、それだけのことですよね?(*^_^*)


【ステーキ 美男モデルに変えたところ..】

「オッパ~、チョ・インソン ステーキ買って」
「そんなのが あるの?」

この頃の若い恋人たちの会話だ。
最近 俳優チョ・インソンが アウトバック ステーキハウスの広告モデルに出て
別名'チョ・インソン ステーキ'が 20~30代女性らの間で大人気を呼んでいる。

アウトバック ステーキハウスは去る7月から 
チョ・インソンをモデルで起用、夏限定メニューで
'ゴルゴンゾーラ ブルーベリーリブアイステーキ&シーフード スキューアー'を
販売し、昨年対比30%の売り上げ成長を導いたと28日明らかにした。

チョ・インソン ステーキと呼ばれる
'ゴルゴンゾーラ ブルーベリーリブアイステーキ'は
ひれ肉ステーキの深い味を感じられるように 4時間の間
スパイシーレモン ガーリック オイルで熟成させた。
ここに甘酸っぱいブルーベリーを添えた。
グリルで焼いた新鮮なシーフードと野菜の焼き串と共に提供される。

アウトバックは 20~30代女性顧客が
最も好む広告モデルに対してアンケート調査した結果
ウォンビン、パク・チソンを抜いてチョ・インソンが最も高い支持を受け、
モデルに抜てきした。

パク・ケユン アウトバック ステーキハウス マーケティング部部長は
「チョ・インソン効果とともにブルーベリーを活用した夏限定メニューが
 期待以上に大きな反響を得ている」
として
「今後もチョ・インソンと共に アウトバックが
 さらにおいしくなるチップを伝達する予定」
と話した。


(以下省略)

 ※元記事はこちら

この可愛さだから…



ほんとはみんな
オッパとより インソン君と一緒に
ステーキ、食べたいでしょう?(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.28 Sun 21:38

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.29 Mon 00:44

  
インソンステーキって呼ばれるほど
インソン君の広告効果すごいんですね!

広い年齢層に愛されるし
なんちゃって ほんと! 可愛いもん♪( 。◕‿◕ 。)ノ 

あっ!
FC2 Blog Ranking UPしてた~~~ヽ(*^▽^)ノ

ゆうさんの頑張りが実った! おめでとうございま~す( v^-゚)
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.29 Mon 10:56

  ♪鍵コメ suessさん
空き時間の穴埋め的に 
お勉強を兼ねた、自分の楽しみとしてしているので~(^^)

そうですよね~
よだれも、鼻水たらした泣き顔も…
自分をカッコよく見せようなんて これっぽちも無くて
完全にジェミンと同化してましたよね?

私も思いましたよ
韓国の男の人は こんなによく泣くの?って…(笑)
日本のドラマでは、恋愛絡みで男が泣くシーンって
見たこと無かったですから~
実際は そんな泣かない、ドラマの中だけのことで 
ちょっとホッとしましたよ

私も、前髪…というより 生え際に いつも注目しています(笑)
今のところ 大丈夫そうですよね(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.29 Mon 11:08

  ♪みなみさん
元の名前“ゴルゴンゾーラ…”って、長すぎますもんね?(笑)

あ、そうじゃなくて
インソン君の広告効果が、ほんと凄いんですね~~!!

ランキングは 普段は意識してないんですけど
数あるブログの中で、10位前後を保っていられるのは
みなさんのポチのおかげですよ~(*^_^*)
ありがとうございます
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.29 Mon 12:40

  ゆうちゃん
またまたおひさ~
冷蔵庫にまで凄いよね
ウソンさんとも並んでて私的にはさらに嬉しいわ(笑)

●2011.08.29 Mon 19:48

  ♪エコちゃん
インソン君の憧れのウソンssiと肩を並べるほどに
自身が大きく成長したんやね~(*^_^*)

冷蔵庫なんて そうそう簡単に買い換えたりしないものだけど
これで 売り上げがめっちゃ伸びたら ほんと凄いよね?!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/667-72a94e02

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


