あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

SBS『出発モーニングワイド』 “バリ出来”リプレイ

まずは…

FCサイトの動画、音が出るようになりましたね(^^)よかった

そして、また新しい動画がアップされていましたよ
インソン君からファンへのメッセージです

zo_110825_3[1].flv_000015333

インソン君、FCスタッフのみなさん
ありがとうございました!!

lc2r.gif

さて、少し前にインソンニュース欄を賑わしていた
ハ・ジウォンssiとキム・スミssi(ブログ過去記事参照
  
その番組の動画がありました~
SBS『出発モーニングワイド』“ドラマ・リプレイ”のコーナー

テロップのみですが、拾って翻訳してみました
だいたいの内容は分かると思います(*^_^*)


SBS『出発モーニングワイド ドラマリプレイ』「バリでの出来事」-1 20110823



SBS『出発モーニングワイド ドラマリプレイ』「バリでの出来事」-2 20110823

★元動画1★   ★元動画2★

★元動画3★   ★元動画4★

翻訳は間違いもあるでしょうけど まぁ、適当に流してください f^_^;   

この前まで「GyaO」で配信されていたのを
私も久しぶりに見直してみて
「やっぱり、ハマるドラマやなぁ~」って思ってたので
今また こうして“バリでの出来事”が取り上げられるのは
自分的にナイス・タイミングでした(=^▽^=)

そして、このようにインソン君の作品が
いつまでも愛されるのは ほんと嬉しいですね!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.26 Fri 17:54

  
たくさんのアップ有難うございます 

キム・スミさんはバラエティ番組の「一泊二日」に出たときも、
イ・スンギに「チョ・インソンがでてきたわよ」って言ってましたね。
ほんとにインソン君が好きなんだ・・・と思って嬉しかったです。

●2011.08.26 Fri 22:06

  
ゆうさん、翻訳して下さってありがとう!
めっちゃ楽しかったです。

こんな明るい番組見てると
いつも10話あたりから切なくて苦しくて(ジェミンが可哀相過ぎる~)
最後まで見れなくなる私ですが、又、バリ出来を見たくなりました。
  • #TbpPHU.k
  • まっこ
  • URL
  • Edit

●2011.08.27 Sat 00:07

  
昨日3回目の”春の日”観終わったばかり^^
またバリ出来観たくなりました

こんなに楽しそうに会話するインソン君見たことなくて
やっぱり可愛くて格好いいなぁ~って思いました

まっこさんが言われるように
ジェミンが可哀相すぎて胸が痛むシーンが多いから
楽しそうに笑ってるインソン君見れて
なんかすごく幸せな気持ちになりました

ゆうさん 今夜もありがとうですヽ(*^▽^)ノ
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.27 Sat 16:16

  ♪みゃうさん
そうでしたね~(^^)

キム・スミssiの気持ちは
きっと 私たちと同じだと思います

もし芸能人でなければ ファンミに参加する…みたいな♪

年代問わず 女性を虜にするインソン君は
それだけ魅力的~v-343ということですね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.27 Sat 16:22

  ♪まっこさん
「バリ出来」はNG特集とか見ても
面白くてホッとしますよね~(^^)

たぶん、出演者のみんなが仲良しだったんやろうな~って思います
すごい 和気あいあいとしている感じで♪!

で、そういうドラマは大抵ヒットしてますね~

私も 久しぶりに見て、
前より主人公たちの心の動きがよくわかって
さらに奥深かったです
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.27 Sat 16:30

  ♪みなみさん
私も、ついこの前
何年振りかに“GyaO”で「バリ…」を見て
以前は気付かなかった それぞれの気持ちが
よくわかったんですよ~
やっぱり 面白かったです

素で話すインソン君は ほんと可愛いですよね~ (//▽//)
そして、「バリ…」は 見るたびに新しい発見があるドラマですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/664-5d62e32a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


