あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

いよいよ明日本番!「国軍の日」 =追記あり=

インソン君のインタビュー記事を追記します。
またまた訳文はあちこち変なんですが、全体の雰囲気はわかります。
とても前向きに答えていてホッとします こちら♪

いつの間にか、インタビューの動画も出してくれていました!(◎o◎)


(一昨日 記事に書いたのと同じことを言ってくれてて、なんだか嬉しかったの)

※インタビューのロングバージョンは、こちら

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

国軍の日最終リハ4
国軍の日最終リハ5
国軍の日最終リハ6

最近、よくお世話になっているブログ 「マッハ2.5」 より
ありがとうございますm(_ _)m

……インソン君とジョンミョン君、
ふたりともコ・ヒョンジョンssiとポッポしたんやんなぁ~…( ̄_ ̄;)


昨日、このブログにアップしたのとは また違うニュース動画、
インソン君のとこだけ抜き出してくれていました。


「国軍の日」最終リハニュース動画2


ところで、「国軍の日」記念式典が行われる場所について

鶏龍市(ケリョンし)は、大韓民国忠清南道(忠南)の都市である。
市内には韓国軍の陸海空三軍統合本部である「鶏竜台」があり、
市民の約半分(47%)は軍人とその家族である。
隣接の大田広域市儒城区・大徳区とともに、統合司令部・教育司令部・
軍需司令部・国防科学研究所が集中する地域になっている。


だそうです。


さて、お友達のサランちゃん。
彼女は、いつも私の気がつかない…
というか、他の人があまり気がつかないことに、
いつもピンときて知らせてくれます。
彼女の言葉をヒントに調べてみて、「へぇ~!(・o・)」なことが 
今までにもたくさんありました!!

この前の、
KBSworldで「開かれた音楽会」の放送があるかもしれない…
ということもそうだったし、もっと前の「チラ映りインソン」(詳しくは こちら)も、
サランちゃんが教えてくれました。
そして また今日も…

前記事のコメ欄に書いてくれたひとこと
  「無条件」歌ってた
…って、これは調べてみないと!!

ありました~(^^♪



「チャチャラ チャラチャラ チャッチャッチャッ!」
って、のニュース動画でインソン君たちが歌ってるの
まさしく これですわ~(笑)
なんか、ひとりで大笑いしてしまいましたヾ(≧∇≦)ノ
インソン君が歌いながら笑っていたのも わかる気がする…
サランちゃん、いつも楽しいネタを振ってくれて ありがとう!!

さぁいよいよ明日は「国軍の日」本番!!
ニュース集めに忙しくなるねっ♪ファイティン!! (⌒▽⌒)/゜・:*
明日、鶏竜は晴れたらいいね~


※このブログを見に来てくれる皆様へ
最近、本当にたくさんの拍手をいただいていて、とても嬉しく思っています。
そして、とても励みになっています。
今まで 突っ走ってきましたが、これから先には息切れすることも
ネタ切れすることもあると思います。
でもインソン君を想いながら地道にやっていきますので、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.03 Sat 15:46

  
ゆうちゃんv-254

無条件…これはたまたま「1泊2日」見ていて
メンバーが喉自慢に出る事になりv-264何を歌うか
悩んだ結果v-219まさしくv-237この「無条件」
何か嬉しくってv-10
ノリの良い歌だよねv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.03 Sat 17:42

  ♪サランちゃん
いや、たとえ たまたまだったとしても
よくサランちゃんには驚かされてるよ~

もう、この曲が頭の中にこびりついて離れない!(爆)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/66-aacd363c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


