あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

この2~3日の検索結果(インソン君の話題いろいろ)

ブログをさぼっている間にインソンニュース欄を賑わしていたのが
こちらのおふたり…

ジウォン&スミ

ハ・ジウォンssiとキム・スミssi


【ハ・ジウォン「チョ・インソンとのキスシーンが私の名場面」】

女優のハ・ジウォンがチョ・インソンとのキスシーンを自らの名場面として選び、話題を呼んでいる。

SBSの情報番組「出発モーニングワイド」3部企画コーナーである「ドラマ・リプレイ」に「バリでの出来事」の主人公であるハ・ジウォンが番組に出演し、様々なトークを繰り広げた。

劇中、チョ・インソンとソ・ジソプの二人の男の間で葛藤するハ・ジウォンは「ドラマの台本を受け取った時、キャラクターの心理が理解できなくて、最初演技に集中するのが大変だったが、今は新しいキャラクターを成し遂げたという自負心がある」と答えた。

また、ハ・ジウォンは「今まで演じてきた役柄の中で “イ・スジョン”という役が一番独特なキャラクターだった」とし、「心理状態を専門家が分析するほど魅力的なキャラクターだった」と付け足した。

ハ・ジウォンは一番記憶に残っている名場面として「心まで奪えないのが、私の最後の自尊心よ」というセリフと共にチョ・インソンとの「悲しいキスシーン」を選んだ。

また、ハ・ジウォンは「何せ、監督がキスシーンが嫌いだったので、キスシーンは無条件に1回でOKをもらわなくてはならなかった。とても緊張して、チョ・インソンと歯がぶつかって歯が折れそうになった」とその時の撮影秘話を公開した。

衝撃的なエンディングについては「撮影している間中、心が痛かった」とし「当時の制作陣との約束で結末については、知らない事になっていたが、出演者はドラマ撮影が始まる前から、ドラマの結末を知って撮影に臨んでいた」と打ち明けた。

この他にもハ・ジウォンは「キム・スミ先生にぶたれるシーンを撮影する時、本当に涙が出るくらい強くぶたれたが、NGなく1回でOKが出たので、キム・スミ先生に感謝した」と先輩女優キム・スミに感謝の言葉を伝えた。

「バリでの出来事」は2004年に放送され、熱い関心を集めたドラマ。
ハ・ジウォン、ソ・ジソプ、チョ・インソン、パク・イェジンというトップスターが描くすれ違いの愛の物語だが、結末ではハ・ジウォン、ソ・ジソプ、チョ・インソンの3人がみんな死んでしまい、衝撃を与えた。

最近「7鉱区」でスクリーンにカムバックしたハ・ジウォンは「観客が1,000万人を突破したらケダリダンス(개다리 춤)を踊る」と宣言し、関心を集めている。


 ※元記事はこちら


この、“歯が折れそうなキス”に関しては 
昔、インソン君もバラエティ番組で言ってましたね
ブログ過去記事参照


【キム・スミ“チョ・インソン一度だけ抱いてくれない?”
     チョ・インソンのストーカー役に欲心いっぱい】

キム・スミがチョ・インソンのストーカー役に欲を見せた。

キム・スミは 8月23日放送された SBS '出発モーニングワイド' 3部企画コーナーの'ドラマ リプレイ'に出演して、去る2004年放送された週末ドラマ『バリでの出来事』で呼吸を合わせたチョ・インソン、ハ・ジウォンと また演技をしてみたいと明らかにした。

キム・スミはこの日「私は『バリでの出来事』でチョ・インソン氏の目つきを忘れることができない」として「常に孤独な目つきだった」と話した。

これと共にキム・スミは「私がちょっとサイコで チョ・インソンに付きまとう役をしたい。ハ・ジウォンとチョ・インソンが結婚をしたが 私が付きまとってじわじわと首を締めるようなサイコの役をしてみたい」と告白した。

引き続きキム・スミは突然真顔になって「インソン氏、一度だけ抱いてくれない?うん?ダメ?」と即興で背筋が寒くなるような演技をした。

一方キム・スミはチョ・インソンが男として魅力があるとし‘インソン病’にどっぷり浸かった姿を見せた。

 ※元記事はこちら

キム・スミssiのストーカー役、面白いかも~♪

インソン君と共演した女優はインソンファンになる率高し!!(^^)


このようなニュースを横目に見ながら
インソン君の過去の出演作品(映画)について検索してみたり~



広告や映画についての新しい話題が出てこないので
過去にさかのぼっていろいろ見てました

そんな中で目に付いたニュース動画
入隊前のものですけど、なんだか今の気分にも合う感じです(^^)
(白の字幕がちょっと読みにくくて、スミマセン


スター残酷史 チョ・インソン編

 ※元記事はこちら

なんか、やっぱり昔はインソン君自身も
経験不足もあるだろうし、試行錯誤だったのかなぁと思いました

そして、今頃ですが…

今日発売の『週刊女性』
お店に届いたのでパラパラめくっていたら…

SN3I0035.jpg

おぉ~!!ファンミの記事(>▽<)

最近、週刊誌に載っている話題といえばK-POPとグンちゃんばっかりで
“お勧め韓国ドラマ”とかいう特集でさえも
インソン君は、ぜんっぜん出てこないし…

だから、なんだか嬉しいわ~♪

でもね、この週刊誌も次期作タイトルが『拳兵』になってる~~
ほんとは『拳兵』の方が正しいのか??
などと思い始めてたのですが(笑)
こちらのサイトでは ちゃんと『拳法』になってて、ホッ

★チョ・インソン除隊後初来日ファンミーティング 記念記者会見

以下、同サイトの関連記事

★記者会見フォトレポート

★チョ・インソン除隊後初来日ファンミーティング“Reunion~再会”

そうそう、この動画も
今見ると 非常に納得というか
見た当時よりも、心に響きます ★田代親世の韓流総決算2009

と、まぁ そんなこんなで 取り留めないですけど
この2~3日の記事いろいろでした(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.23 Tue 21:16

  
♪ゆうさん、夢からもう覚めましたか?
私は日々の雑用ですっかり現実に戻ってますが、
携帯で撮った写真を時々見ながら、ニヤついてます。
ところで、ファンミのニュース、なかなか大きく取り上げられてませんが、
最近買った「KBOOM」10月号は2ページにわたって
出てましたよ。写真も結構載ってます。
ほんとに、このところグンちゃんばっかりで、本屋の立ち読みも
ちょっとシラケ気味ですが、これは思わず買いました。(*^_^*)
9月にまた韓国に行きますが、HERAやBABAコーヒー、
見れるといいなと思ってます。

●2011.08.24 Wed 01:09

  
ゆうさん♪

今夜も過去ブログた~っくさん見せて貰いましたヽ(*^▽^)ノ

格好いい素敵な俳優インソン君のみならず
ゆうさんのブログの素晴らしさに感動です!
関連ブログを出して頂いているので
さらにイメージが広がって凄く楽しませて貰ってます

ここでこれまでのインソン君の事一気に学習して^^;
ファン初心者の私も
少しはインソン君について語れそうですよ(u_u*)♪

では 今夜もありがとうございました
おやすみなさ~い♪
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.24 Wed 09:07

  
ゆうちゃんおはよう
anegoさん、ゆうちゃん、早速本屋さんいってくるね。素敵な情報ありがとう。
anegoさんまた訪韓ですか。うらやましい~。もちあのやさしいだんな様と?
ゆうちゃん無断拝借ですごめんなさい。
サランちゃんもお元気ですか。

●2011.08.24 Wed 10:57

  
ゆうちゃん早速購入してきたよ。
後何冊かパラパラみたけどよく見つけられなかった。
いつもうれしいニュースありがとう。これからもよろしく。
今「製パン王キムタック」にはまってます。俳優さんの名前は覚えられないけどいいんです。内容が続き見れずにおれない感じです。

●2011.08.24 Wed 13:14

  ♪anegoさん
そうですね
だいぶ、覚めましたかね~
でも私も、まだ時々 思い出してはニヤニヤ…みたいな(笑)

おっ?!そうですか
それは、さっそくチェックですね!!(^^)
インソン君のこと、日本では大きな話題にはならないけど
この こじんまり感、けっこう好きかも♪

わぁ~、韓国に行かれるんですね!!
今なら、きっとインソン君のものがたくさんあって
楽しいやろうな~(*^_^*)
ブラックヤクのカタログなんかも 
ぜひ、ゲットしてきてくださいね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.24 Wed 13:28

  ♪みなみさん
うちの過去記事が 新しいファンの方のお役にたてるのは
私としても めっちゃ嬉しいです(^^)

インソン君のことが なんとなく気になった方が 
たまたま ここを覗いて、
思わず過去記事までさかのぼって見てしまうような…
そんなブログにしたかったのです(*^_^*)

私自身が、インソンファン初心者の頃の
知りたかったこととかも たくさん記事にしているので、
それらが これからファンになる方の疑問解決の手助けになれば
ほんと、嬉しいですe-420
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.24 Wed 13:37

  ♪hiroさん
同じくファンの方の情報は ありがたいですよね~(*^_^*)
さっそく、購入したんですね
このファンミは、インソン君と私たちの大事な想い出やもんね

hiroさんは、ドラマもいつもマメにチエックしてますね~
そのドラマ、韓国でめっちゃ視聴率が高かったですね(^^)
面白いドラマを見つけると、なんか得した気分で嬉しいですよね
GyaOでも始まったらいいのにな♪

どうぞ、伝言 好きに使ってください
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.25 Thu 15:14

  こんにちは(^-^)/
こんにちは(*^^*)
ゆうさん、久しぶりです!!毎日ブログおじゃましています~。田代さんのファンミの情報には感激(*^^*)しちゃいました~。
インソンさんがファンを大事とする気持ちが嬉しかった~。毎日、げんきいただいてま~す(^-^)/ありがとう~(*^^*)
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.26 Fri 00:43

  ♪こなみさん
この田代さんのお話は 入隊前ファンミのことだけど
インソン君の姿勢は きっとずっと変わらなくて
今回のファンミでは さらに心を砕いてくれたのじゃないかなぁ~って、
思ったわけですよ(*^_^*)

本当に、インソン君らしいというか
素晴らしい人柄がよくわかる 田代さんのお話ですよね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/659-dc12a855

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


