あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『拳法』撮影場所決定!!

【映画'拳法'全州で撮影】

俳優チョ・インソンの軍除隊復帰作として話題を集めている
映画'拳法'が全北(チョンブク)全州(チョンジュ)で撮影に入ることになった。

ソン・ハジン全州市長と
製作会社の(株)スカイウォーカー、アン カンパニー チョン・テソン代表、
パク・クァンヒョン監督、映画俳優イ・ヨニなどは
17日午後 全州市庁で'拳法'の撮影支援協力のための了解覚書(MOU)を締結した。

'トンマッコルへようこそ'を演出した
パク・クァンヒョン監督がメガホンを取った'拳法'は
2050年を背景にした映画で 
不正を見れば耐えることができないクォンボブ(チョ・インソン)が、
愛する女性が暮らす村を救うために 
孤軍奮闘するブロックバスターファンタジーアクションだ。

この映画は 来年1月31日まで全州映画総合撮影所をはじめとして
全北地域で全体分量の60%が撮影されて 来年末に封切りする予定だ。

全州市関係者は
「全州で撮影する期間の間 不便さがないように
 行政的、財政的支援を惜しまないだろう」
と話した。


 ※元記事はこちら


【全州市(チョンジュシ)、映画'拳法'撮影支援協約】

PYH2011081708270005500_P2.jpg

全北(チョンブク)全州市(チョンジュシ)と
映画'拳法'の製作会社の(株)スカイウォーカー、アン カンパニーが
17日 撮影支援協約をして記念撮影をしている。
左側からパク・クァンヒョン監督、レイ役の俳優イ・ヨニ、
ソン・ハジン全州市長、チョ・ジフン全州市議会議長。


 ※元記事はこちら


撮影場所も決まりました
確か、クランクインは「9月20日」でしたね?

だんだんと CFモードから映画モードに切り替わってきました~(^^)

この記事中に出てくる“全州映画総合撮影所”って
前にどこかで見たなぁと思ったら
この撮影所がオープンして初めての撮影作品が
『霜花店』だったのですよね~(参照ブログ過去記事

パク・クァンヒョン監督が 何年も前から温めていた作品『拳法』
その都度、加筆修正されているらしく
昔のニュース記事等では 格闘シーンもありそうな内容だけど(参照ブログ過去記事
インソン君は 「武術を使うシーンはありません」って言いきっていたし
さて、どんな映画になるでしょうね~(*^_^*)

C0AC~1
(Fine Pix共演の頃)

ところで…
やっぱり 撮影期間は一年くらいかかっちゃうんですね
次に日本に来れるのはいつ頃になるかなぁ~…

…って、そんなわがまま言ったらダメですね f^_^;


☆余談
全州とは こんなところ♪

8ad0a9c8aa27f09b_S2.gif

全州(チョンジュ)は ソウルから南に約230kmのところにある、
全羅北道(チョルラプット)の行政・教育・文化の中心地。
三国時代には後百済の都として栄え、
李氏朝鮮時代に全羅北道の道庁に定められました。
周りの東・南・西部を山に囲まれた盆地で、
その肥沃な湖南平野に穀倉地帯が広がり、
昔から食文化が発達してきました。
中でも韓国料理としてお馴染みのビビンバ、
コンナムルクッパなども ここ全州生まれの料理。
また全州は67の文化財をはじめ、有形・無形文化財や名所が点在し、
歴史の街として知られています。


3f8c77f5be422c91_S2.jpg

ここなんて、“星里(ピョルリ)”の雰囲気にピッタリ!!

 ※参照ページ
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.19 Fri 20:52

  ゆうさん、あんにょん♪
やっぱ映画って時間かかるんですねぇ。。。(@_@);
ってか、かかりすぎ~です(泣)

これだったら、この次いつインソン君に逢えますかねぇ???

映画公開の前にまたファンミで日本に来てくれるでしょうか * ^o^ *
それともこちらから逢いに行くかですね^^
韓国行っても本人には逢えないけど…CF関連のインソン君に♪

そうだ、待ち受けいつもありがとうございます。いただきました^^
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.08.20 Sat 01:16

  
ゆうさん こんばんわ♪

クランクインは9月なのに来年末の封切なんですねv-292
映画ってすごい時間がかかるんですね・・

今までこんな気持ちで映画を待つなんて事なかったから
なんか凄い驚きです^^;

撮影現場見学ツアーってのがあっても行けないし・・v-409
ここでゆうさんから色んな情報を頂きながら
次回会えるまでインソン君の健康と映画の完成を祈っています

ゆうさん♪ 今夜も有難うございました~ヽ(*^▽^)ノ
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.20 Sat 12:00

  
ゆうちゃん♪

映画もすぐ観られてまたすぐインソンくん来てくれると勝手に思ってたけど長いね…
これはもう会いに行くしかない!?

早く会いたいね♡♡♡

映画の題名やっぱりインソンくんの役の名前だったのね(@_@。
インソンくん疑ってゴメンネ<(_ _)>

●2011.08.20 Sat 15:41

  ♪aguriさん
そうですね~
映画の内容や監督にもよるんでしょうけど
映画はじっくり取り組む感じ、しますよね

来年1月いっぱいで60%の撮影を終了させて
その後、残りの40%の撮影ですね~?
夏ごろには インソン君の体は空くのではないでしょうか?
年末の公開までに CGとか編集作業をして…
またまた 私の勝手な憶測ですが~(*^m^*)

これから韓国へ行けば 街中インソン君がいっぱいですよね?
ちょっと足を伸ばして 全州に行くのもいいかも?(^^)

インソン君の来日は いつになるのかまだまだわかりませんが
映画の公開時は 舞台挨拶めぐりツアーがあるのでしょうね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.20 Sat 15:59

  ♪みなみさん
時間、かかりますよね~
でも、待ってる間も 新しいCFなどは出てくると思います(^^)

それなりに 楽しく待てるのではないでしょうか~

私も いろんな情報収集にがんばりますよ♪
映画の成功を祈りながら 一緒に待ちましょう(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.20 Sat 16:24

  ♪ハハちゃん
わはは~
疑ってたんや?(>▽<)
でも、あん時 インソン君、冗談炸裂やったもんね

かくいう私は けっこう長い間
「ほんまに『拳法』に決まったんか?」
って、根本から疑ってた(笑)

うんv-343
早く 逢いたいね~
夏ごろには俳優の撮影は終わって 後は編集作業?
って、勝手に思ってるんやけど…(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.20 Sat 22:13

  ゆうさん、こんばんわ~
いつも 盛りだくさん情報有難うございます。
映画は本当に楽しみですが・・・地方では上映されないのですよね。
DVD待つしかないとしたら、一体どれ位先?みたいな~

私は日本で待つしかないから、悲しいくらいずっと待つのかぁ~

イケナイ、イケナイ。
こんな風に愚痴ったら。

「待ってる」時間こそが・・・一番胸キュンキュンなんですよね。

キムチの可愛いインソン君思い浮かべつつZZzzzz

●2011.08.20 Sat 22:22

  
ゆうちゃん

やっぱり映画は長すぎ
「霜花店」同様来年の年末とかに韓国上映で日本に来るとして早くても再来年の夏頃
だから~映画は長いねん何でドラマと違うねん

全州は遠いし

あっだから韓国に来るインソン君ファンの事を思って沢山のCMに出てくれてるねかな
違うか……
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.21 Sun 09:05

  
ゆうさん  
見通しの甘い私は来年秋までには来日ありかなと思ってました。
 
映画完成まで無理なのかなと思うと寂しいですが、まだまだ
インソン君を知らない私はこの期間にいっぱいみま~す

ラブレターを見て思ったのですが、ゆうさんはいつからハングルを
勉強したのですか?
私も今なら頑張れそう・・・・・・・!?

●2011.08.21 Sun 19:27

  ♪soniさん
「霜花店」も soniさんの地域では上映されませんでした?

映画って、撮影にも時間がかかるし
韓国で上映されてから日本に来るまでにも
時間がかかりますからね~e-330

いい子にして待つしかないですよね(^_^;)
きっと 期待以上のものを見せてくれるだろうと期待しながら…♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.21 Sun 19:32

  ♪サランちゃん
まぁ、仕方ないね~
インソン君、今は映画の方に心が傾いてるみたいやから~
きっと、時間がかかる分
素晴らしい作品を見せてくれるよ~(^^)

CFの露出も期待できるから
意外と そんな長くは感じないかもよ?e-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.21 Sun 19:47

  ♪みゃうさん
私も インソン君の体は夏頃には空くのじゃないかと
勝手に思ってますよ(^^)
まぁ、そうなったとしても
そこで「来日」となるかどうかはわかりませんが…

私、韓国語 できませんよ?(笑)
いつもパソコンの翻訳機を使ってます
ハングル文字は、これは独学で 5歳児程度には読めてます
なので、人名や知っている単語なら読んでわかる程度です

だから、ラブレターの韓国語文の方は
すごい変な文章になってると思いますよ~(>▽<)

私も、今回は インソン君の話す言葉がわかりたい!!って
めちゃくちゃ思いましたよ~e-330e-350
みゃうさんも、「今!」と思うなら
始めてみるのがいいのではないでしょうか~?
そういうときって 上達も早いと思いますよ(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.22 Mon 22:59

  
ゆうさん~。映画ってほんとに時間かかるんですね~。次回インソン君に逢えるの、まだまだ先になりそうですね~?でも映画、凄く期待出来そうですね~。映画の成功を祈って、ゆうさんのブログを楽しみに、おとなしく待ちまーす。笑。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.08.23 Tue 16:09

  ♪まどかさん
そうなんですよ~
時間がかかるというか、監督のこだわりなのでしょうね(^^)

また、来年のインソン君の誕生日に
来日してもらえたらいいですけどね~

映画が日本で上映されるのも
まだまだ先のことで、とっても待ち遠しいです

ブログで、いろいろ話題を提供できるように
がんばりますわ~(^O^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/657-b1522e1b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


