あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今度はキムチ?!

ae_1313541421_-1311734568_0.jpg

…じゃなくて、キムチを作るための冷蔵庫のCFだそうです(^^)

なんか、トレジュルみたい
インソン君、めちゃ可愛くないですか~?

【チョ・インソン、キムチ冷蔵庫CFモデル抜擢】

2011年 最も期待される俳優1位のチョ・インソンが
大韓民国1等キムチ冷蔵庫、WiniaMand(ウィニアマンド)社‘ディムチェ’の
新しい広告モデルに抜擢された。

ウィニアマンドは
「軍除隊以後 一層元気で愛らしい魅力を誇るチョ・インソンは
 ‘ディムチェ’の主要顧客層の主婦だけでなく、
 老若男女を問わず すべての階層に等しく愛されている俳優」
として
「2011年 最も期待される俳優1位のチョ・インソンを通じて
 1等キムチ冷蔵庫ディムチェの多様な魅力を表現することによって
 'オリジナル ディムチェ'の名声を続けるだろう」
と抜てき理由を明らかにした。

台所家電広告で男性をモデルで抜擢したのは 
去る2005年 ウィニアマンドが 俳優チ・ジニを
‘ディムチェ’のモデルに抜擢したのが初めての事例。
‘ディムチェ’ CFモデルは チ・ジニ、ヒョンビンに続き
昨年ソ・ジソプとユ・スンホ そして今年チョ・インソンにつながって
その年 最も‘ホット(hot)’と‘ラブリー(lovely)’な男性スターの座になっている。

一方チョ・インソンが聞かせる
‘おいしくて元気なキムチを作るディムチェだけの定温維持技術と発効科学’話は
来る9月初めに電波に乗る予定だ。


 ※元記事はこちら

201108170945231001_1.jpg

本当に、インソン君 かわいい~…(//▽//)
これ、持ってるのがケーキだったら
そのままトレジュル(笑)

しかし、キムチを作る冷蔵庫って あるのね~(@_@)
うちにも欲しい…キムチの消費量が半端なくて~(笑)

★こちら★ ディムチェの広告ページです

今はまだ ソ・ジソブssiとユン・スンホ君のCFが流れてますが
ここに もうすぐインソン君が~?!(^^)
いや、もしかしたらまた インソン君専用のページが現れたりするかも…?

またまた 要チェックサイトが増えてしまいました

余談
ソ・ジソブssiとユン・スンホ君
以前から 二人が「似ている」との話は出てますが
並ぶと ほんとにソックリ!!
本物の兄弟って言われても、納得するわ~(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.17 Wed 21:33

  
去年12月にお友達の結婚式でソウルに行った時は、ジソペンの友達が
このキムチ冷蔵庫のポスターをもらってたんだけど、今度は私がインソンのポスターをもらわなくっちゃ♪♪

ホントに、キムチがケーキやパンだったらトレジュール!!!
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.08.18 Thu 14:48

  ♪柚ちゃん
おぉ~(>▽<)ポスター!!
ネットの画像で こんなに可愛いんやから
ポスターもめっちゃ可愛いやろなぁ

なんか、持ってるのがキムチでもケーキでも
インソン君の爽やかさが 全然変わらないとこが凄いな~って思って(*^m^*)

キムチ持ってても まったく所帯臭くならないもんね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.18 Thu 15:15

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.18 Thu 20:02

  
ゆうさん!お帰りなさい^^

禁断症状~分かりますよぉ。
私も会社ではコミュニティサイトは覗けないので毎日ぐっと我慢してます。

めっちゃ可愛いインソン君をありがとうございます。
ほんと「トレジュール」みたいですね!

「次回は明るい、可愛い印象で・・」なんて言ってたけど
これ見てますます「拳法」が楽しみです。

インソン君の変身ぶり、超期待してしまうわ!

ゆうさんと一緒に、インソン君一筋浸り続けます(*^_^*)
  • #TbpPHU.k
  • まっこ
  • URL
  • Edit

●2011.08.19 Fri 11:42

  ♪鍵コメ あけみさん
本当に、このインソン君 可愛くて素敵ですよね!!
うんうん、ファンミで見た 素のインソン君に近い感じかも~(//▽//)

海が近いんですね?
日本海を越えれば韓国ですから~
その声は インソン君に届くかもしれませんよ?(笑)

インソン恋しい症候群
みんな、同じだと思いますよ~(^^)
だから この際 もう開き直って過ごしましょ♪

このブログでも 常にインソン君を追っかけまわしますのでv-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.19 Fri 11:50

  ♪まっこさん
ただいま~(^^)

今の私って、インソン検索しているときが
一番 いきいきしてるかも~

この可愛い雰囲気なら なんとか高校生もイケるかな?!(>▽<)
うちの本物の高校生よりは やっぱり だいぶ老けてはいるけど…(笑)

あとは、インソン君の演技力ですよね~
高校生に見える 動作や話し方…
きっと、インソン君ならば やり遂げてくれることでしょう(*^_^*)
ほんと、めっちゃ楽しみ!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/656-0850720b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


