あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAK 秋~冬画報 撮影現場公開

ただいま~♪
先ほど帰ってきました

2日間、PCに触ってないだけで もう禁断症状~!!
明日も仕事はまだ休みなので、片付けは明日にして
早速 インソン検索してみたら~…

きゃ~!!\(*≧∀≦*)/ですね

たくさん出てたけど、とりあえず画像だけ集めて
記事は簡単に ひとつだけご紹介♪

【チョ・インソン ファッショニスタらしい容貌誇示'彼の胸はすでに秋'】

MBC TV ‘無限に挑戦’の漕艇競技で 
テレビ番組で見かけたチョ・インソンが秋男に戻った。
国内正統登山アウトドア ブランドBのモデルで活動中の
チョ・インソンの秋-冬画報撮影会場写真が公開された。

今回のシーズン画報を通じて 一層ファッショナブルになった
アウトドアルックを見せた。
特に去る5月から専属モデルで活動しているチョ・インソンの
ファッショニスタらしい容貌が 遺憾なく光った。
最近 京畿道(キョンギド)平沢(ピョンテク)オソム飛行場で進行された画報撮影は
チョ・インソンが より一層 輝くほかはなかった。
非常に暑い天候にもかかわらず 厚い衣装を着なければならない悪条件の中で
プロらしい面目を見せたからだ。

今月の初め ネパール ヒマラヤでTV CF撮影を終え
来る9月から放送される予定だ。


 ※元記事はこちら

1313457119_191064.jpg
201108160930561001_1.jpg
201108160931581001_1.jpg
201108160933211001_1.jpg
201108160936391001_1.jpg
201108160938551001_1.jpg
201108160939531001_1.jpg
201108160942341001_1.jpg

ファンミ後、帰国して すぐにこの仕事だったのかな…?
飛行場なんて、日差しを遮るものが何もなくて
ほんとに、暑かったでしょうね~(>_<)


FCサイトに 日本ファンミの画像がアップされてますけど
前に韓国のニュースサイトに出ていた、サイダスからの画像と同じものですかね?
更新手続きの関係で、まだ確認できなくて~ f^_^;
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.17 Wed 00:19

  お帰りなさい
ゆうさん、見て来ましたよ~

品川入りのサジンでした。
あの、私服でしたよ。
グラサンで~~カッコ良いです。

車から降りるところだけど、正面のサジンが欲しかったな~~
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2011.08.17 Wed 00:34

  ♪kansonさん
うわ~
さっそくチェックしてくれて、ありがとう(*^_^*)

そうですか
未見の画像もありだったのですね?
それは 楽しみや~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.17 Wed 00:44

  
おかえり

疲れて無い

インソン君熱病を患い早10日を過ぎようとしています
日を増す毎に症状が悪化している気がします

FCの写真はゆうちゃん忘れる訳がありませんあの時の服だよ

明日から仕事やと言うのに……寝付けません
こんなサランを何とかして
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.17 Wed 01:01

  ♪サランちゃん
疲れてるとは思うけど、
PCでインソン検索してたら そのときだけは
めっちゃ元気になれるわ~(^^)

もう、これは仕方ないわ~
どうしようもない…

私も まだしょっちゅう思い出してはボーっとしてるもんf^_^;

この際、とことん「インソン恋しい病」に浸ってしまおう!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.19 Fri 02:51

  
おかえりなさい♪

きっとお疲れなのにブログアップありがとうございます

親戚が集まったお盆の日々も
深夜はここで楽しく過ごさせて貰ってましたv-343

ほんとにインソン恋しい病は日々勢いが増して^^;
同じ職場にいた隠れインソンファンから
観ていない映画、ドラマのDVD借りて
今夜もまた夜更かししていますv-355

夏バテならぬインソンバテ・・・?
症状はバテ気味でなくテンションe-70e-70

画像たくさんありがとうございました
めちゃめちゃ格好良すぎですe-349
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.19 Fri 11:58

  ♪みなみさん
ただいま!!(^^)

いえいえ、インソン検索してる方が
疲れを感じないんですよ~(笑)

そうそう
日が経てば経つほど 恋しさが増しますよね~v-344
こういうときは、ドラマ 映画 数々の動画や画像
片っ端から見て回りたくなりますね!!(*^m^*)

私も 日々 インソン検索に精進しますので よろしくね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/655-07977408

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


