あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミ記者会見の記事、再び~ =追記あり=

cho-in-son-1-thumb-354x632-17148色調整

このインソン君、すごい素敵でしょう?

元々はbabaのインソン君だけど
ファンミ会場の展示パネルとか、始まる前のスクリーンで
このインソン君が私たちをお出迎えしてくれましたね~

ファンミの夢から覚めきらず~
ネット上を彷徨っていて 偶然に見つけました(*^_^*)

今回の インソン君の来日について、
あんまりたくさんのニュースにはなっていない気が…

そんな中、記者会見の内容が 一問一答式で
詳しく書かれている記事がありました~♪

…で、しつこいようですが 一部、ご紹介(^^)

Q.今回のファンミーティングはファンと同じ視点で
アットホームな感じにしたいと希望されたそうですが

入隊中に所属していた空軍軍楽隊での生活を通じて
公演というものの大切さというのを知りました。
韓国と日本ではファンミーティングの形態が違いますが、
日本でのファンミーティングは
好きな俳優がただステージに立っているというだけでなく、
様々な公演やプログラムを用意する必要があるのだと感じました。
これまでは、少し堅苦しい姿であったり、
多様なプログラムを用意できていなかったような気がして、
もっとファンのみなさんと友達のような雰囲気の中で
ファンミーティングを作りたいと思いました。
そして、これまで何度もお会いしている方たちなので、
とにかく楽しいステージにしたいと思いました。
幸いにもフラウさんといういいパートナーにも恵まれて、
今回このようなアットホームな公演を企画することができて、
とても嬉しく思います。


その他、詳しくは ★こちら★

今、こうして また詳しい記事を見れるのはとっても嬉しいですが
なぜだか、『拳法』が『拳兵』に…

あまりにも 記事中の全部が全部『拳兵』となってるので
一瞬、“邦題は『拳兵』なのか?”と思っちゃったやん(>▽<)

もう、兵役は終わりましたから~(笑)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

=追記=


アジアンスターへのインタビュー、記者会見、イベントレポなどをされている
上野まり子さんという方のブログに
インソン君の 記者会見、ファンミの様子がレポされています
プロの記者でありながらも個人の目線でインソン君が語られてて
未公開画像もアップされています
どうぞ、ご一読を~♪

★チョ・インソン 屈託のない笑顔も変わらず除隊後初来日記者会見

★チョ・インソンとの温かい再会 除隊後初来日ファンミーティング レポート

★神はチョ・インソンに全てを与えたようだ。取材後記
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.13 Sat 20:05

  
インタビューした人の詳しい情報位ちゃんと調べとけ

あっ今週発売の韓Funにめっちゃ少ないけどインソン君載ってたよ
毎週買ってるんやけど……今週は絶対載ってると思ってたねん
載ってたけど……少ない
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 22:36

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.14 Sun 00:15

  
入隊中に空軍軍楽隊での生活を通じて
公演の大切さと知って アットホームなファンミにしたかったなんて
ほんとにファンとしてこれほど嬉しい話はないですねv-352

美しい顔と申し分のない容姿に見事な演技力
その上に人間味、人柄の良さが加わるんだもんね

好きにならずにいられな~~い(u_u*)v-344

よしっ!今夜もジェミンに会いにいこ~~e-282e-288
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 18:55

  ♪サランちゃん
ぷぷ(*^m^*)
『拳兵』はアカンやんなぁ~
しつこく出てくるから ちょっと笑ってしもたけどw

「韓Fun」なぁ
立ち読みしようと思いながら まだ見てないわe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 19:19

  ♪鍵コメ みひまるさん
はじめまして
ご訪問 ありがとうございます(^^)

私がインソン部屋にいたとき、
みひまるさんもいらっしゃったということですか~?(@_@)

なんか、気持ちも動作もバタバタしてて
気が付きませんで、失礼しました~e-330

ラブレターの一件は 私が一番ビックリしてます(笑)
まさかまさか…ですよね~?(*^m^*)
でも 幸せでしたv-344
ありがとう

私も、ブログのために検索しながら
インソン君のこと だんだんと知ってきました(^^)
こちらこそ、これからも よろしくお願いしますね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 19:24

  ♪みなみさん
おっしゃる通りですね~(>▽<)

いつも ファンを大事に思ってくれるインソン君が
誇らしいです

そして、人間性も見習いたいことが いっぱい!!

正直言って、今 インソン君以外は
目に入らない状態になってます(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 19:46

  
ファンミから一週間経ってやっとゆうさんのブログをcheckする時間が出来ました(^^)
今の職場は以前の職場より暇なのに携帯やパソコンはいじれない雰囲気だし家に帰ると即、家事しないとダメだし…(-"-;)


前回のファンミはインソン君をずっと双眼鏡で覗いてたせいか「距離感」バリバリ感じて遠い存在だったけど今回は肉眼で間近で見れ『身近な存在』に思えました(≧∀≦)
本当に大スターなのに気取った所もなく性格の良さがにじみ出てて益々インソン君にメロメロになりました♪

今回「東京参加は最後になるかも…」なんて思って参加したけど次回もどんな事があっても『全公演参加』したいんでチケ&新幹線代稼ぐためにお仕事(愚痴りながらでも)頑張りま~すp(^-^)q


P.S, 東京2部開演前、2つか3つ左隣に“悪徳マネージャー”のキム・マネが座ってました(*≧m≦*)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 20:07

  ♪メイリンちゃん
メイリンちゃん、忙しいんや~e-330
職場も 慣れてきたら 隙を見ていろいろ出来るようになるかも?
…って、アカンやんなぁ(笑)

うんうん
こんな身近に感じられるスターは そうはおらんかも?(*^m^*)
個人的には、日本中が大騒ぎになるようなスターにはなって欲しくない
日本では 今くらいでいてて欲しいなv-343
今くらいだったら まだ気軽に旅行に来れるもんね
韓国では十分に大スターなんやし~

そうやね~
お金貯めて、君子にも行けるくらいにしたいわ(^^)
難しいけど…

キム・マネ?
後ろから殴る、大チャンスやったなぁ?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.16 Tue 18:11

  こんばんは
ゆうちゃん。
ファンミからどんどん日にちがたつてしまったね早いわぁ~
ファンミの三日間一緒にインソン君おっかけ出来て楽しかったよん♪
インソン君の人となりをかなり身近に感じられる幸せな時だったね。
毎回、インソン君おっかけがんばりたいな♪

またきます~

●2011.08.17 Wed 00:45

  ♪エコちゃん
ほんと、日が経つのは早いわ~
でも、今回は 日が経つにつれ 細かい部分は忘れても
インソン君の印象は ますます鮮やかになってくるよ

私も、楽しかったよ~(*^_^*)
また、よろしくお願いしますね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/653-6725e499

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


