あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミ・インソン 待ち受けフラッシュ

フォトタイム中の画像は出したらダメだし、
今回は 使った画像は1枚だけ~(^^)

日本ファンミ20110806

簡単に、キラキラっとさせただけですけど
ファンミの想い出に…

ファンミインソン

携帯からご覧の方はこちら
  ↓
 メール送信画面が開きます

自分宛てに送信後、リンクに移動♪

【保存の仕方】
★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存

9月11日まで~(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.12 Fri 20:22

  コマウォ!
ゆうさん☆またまた素敵なインソン君~あの日のようにキラン~キラ~ン☆いつも、ありがとうございま~す!m(__)m

●2011.08.12 Fri 20:28

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.12 Fri 20:53

  
ゆうさ~ん 待ってました彡☆  

早速待ち受けにしましたよ~♪あの日のインソン君といつも一緒だぁ!

( v^-゚)Thanks♪





●2011.08.12 Fri 21:25

  
ゆうさん!また来ちゃいました^^
お返事ありがとうございました!ブログも昔はしていましたが、
今は何もしていなく
あちこち読んで楽しんでいます^^←基本怠け者^^;

携帯サイズ画像が私は嬉しいんです♪
ありがとうございます!!もらいますね^^
これからも素敵な携帯画像サイズのくださいね^^♪
沢山作ってください♪
シンプルでとても上手ですもん~~~☆

余談ですが、、自分で撮ったインソン君の写真を大きくして
額に入れて家に飾りました(笑)

●2011.08.12 Fri 21:48

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.12 Fri 21:54

  
ゆうさん♪

待ち受け頂きました~~ヽ(*^▽^)ノ
ありがとうございます

インソン君が歌ってくれた曲♪Friendが
聴こえて来そうな素敵な待ち受けで嬉しいです

もちろん今年6月くらいからずっと
携帯の待ち受けはインソン君のみです^^

今夜も過去の記事読ませて貰っていま~すv-398

  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 22:21

  ありがとう~(*^^*)
ゆうさん~ありがとうございます(^-^)/
嬉しい~(*^^*)
早速、待ち受けしました~。今日、ファンミの時にいただいた招待状を開いて、じっくり歌詞を見てると涙が止まらず…。インソン君に会えた嬉しさやインソン君の優しさ、あの笑顔(*^^*)
また会いたくて、愛しくて。インソン部屋も拝見しました~。娘と絶対行こうね~。とまた楽しみが増えました~。毎日、回転の早いブログ楽しくて、嬉しくて(*^^*)また、おじゃましますね~。
ゆうさん、いつもありがとう~。
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 09:43

  キラキラ~~☆
ゆうさん,アンニョンハセヨ~♪
素敵ですね!!横顔フェチにはたまりましぇ~ん(^.^)
頂いてまいりますね。 いつもコマスミダ~v-162
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 12:03

  ♪banbanさん
お使いいただいて ありがとう~(^^)

あの日のキラキラの想い出として 取っておいてくださいねv-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 12:10

  ♪鍵コメ みゃうさん
フフ(*^m^*)
ここにも インソン君の思うツボにハマった人が~

実物のインソン君、画像とは比べものにならない美しさ
尚且つ あのフレンドリーで3枚目の素顔…
ハマらずにはいられませんよね? (//▽//)

このブログが、インソン・ワールドに浸るための
手助けになれれば嬉しいですe-420
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 12:19

  ♪dharmaさん
フォトタイムの画像も使えたらよかったんやけど…(^^)

でも、この画像も素敵だから
いつも携帯で持ち歩きたいと思ったのでv-344

どうぞ、使ってね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 12:38

  ♪yumirinさん
インソンブログも、私がインソン君のファンになった頃とは
だいぶ様子が変わりました

何より、私自身が こうしてブログを始めて続けていること…
これが一番の驚きですよ!!(笑)

でもね、ブログの更新はしなくても
変わらずインソン君のファンである方が多いと思います

私がブログを始めたのも
いろんなインソンブログで楽しませてもらって
「今度は自分で…」と思ったのがきっかけですから~
想いは受け継がれていくのですよね(*^_^*)

待ち受け、使ってくれたら嬉しいです♪

素敵なインソン君、額に入れて眺めて
いつでも幸せな気持ちに浸れるように~ですね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 12:46

  ♪鍵コメ tomochiさん
はじめまして
ご訪問 ありがとうございます(^^)

待ち受け、どうぞお使いください♪

今回のファンミは 過去と比べても(過去のも良かったですが)
本当に素晴らしいファンミでしたから…
抜け出せないのは 当然でしょう(笑)

なので、これからも一緒に応援していきましょうね~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 12:50

  ♪みなみさん
どうぞ、使ってください
 
インソン君の歌声も持ち歩きたいですね~
ライブ音源CD、切に希望~♪

携帯内のインソン画像は 自分だけのインソン君って感じがして
いいんですよね~v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 12:57

  ♪こなみさん
どうぞ~
みなさんが使ってくれると 私も嬉しいですよ

あ~、私 まだちゃんと歌詞読んでないわe-330
ブログ更新はマメにしてるけど
そういう細かいこと けっこういい加減で~ f^_^;
手元にあるから、後でゆっくり…と思ってる内に忘れちゃう(笑)

インソン部屋、ぜひ行ってみてください♪
今は インソンファンよりもK-POPファンがいっぱいかもしれませんが…

そうして、インソン君に関係すること いろいろやってる内に
またあっという間に 一年経ちますよ(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 13:05

  ♪拍手コメ sakurakoさん
どうぞ、どうぞ(*^_^*)
お使いください

また、作りますね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 13:09

  ♪チェミナーさん
どうぞ、お使いください(^^)

ほんとは もうちょっと顔アップで作りたい!!

元画像が イマイチ鮮明じゃなくて
拡大すると 画像が粗くなるので断念したのですが~

上手くできたら、またアップします(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 14:46

  
待ち受け、いただきました。
きらきら★のインソン君、ごちそうさまです。

更新、大変でしょうけど、
暑さに負けず がんばってください。

  • #-
  • ちゅちゅ
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 17:25

  
ゆうさん~。ありがとうございます~。私も使わせていただきまーす。ゆうさん。東京公演の時は昼、夜とも同じ衣装だったのですか~?インソン君のファッションについて知りたいで~す。お願いします~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 18:47

  
ゆうさん!
私も使わせて頂きました。^^

みなさん、写真撮るの上手なんですね。
私のフォトタイムの写真は、、使い物にならな~い(><)

元画像で待ち受けにって思ったけど、小さいし暗いし。。
こんな素敵なキラキラのインソン君を待ち受けにできて嬉しいです!
コマスミダ~!
  • #TbpPHU.k
  • まっこ
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 19:29

  ♪ちゅちゅさん
はい、どうぞ~♪
使ってくださいね

めっちゃ、ギター弾き語りが上手そうに見える画像(^^)
素敵ですよねv-344

ありがとう
ちゅちゅさんも、ご自愛してくださいね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 19:34

  ♪まどかさん
はい、どうぞ(^^)

東京公演の夜は、記者会見のときの服装が そうです
作った待ち受けの画像も 夜のだったかな?

昼は、白いシャツとスキニ―パンツ
生地はデニムではなかったように思うけど…

あんなに接近しておきながら
何も覚えてない(見てない)という…e-330 f^_^;
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 20:00

  ♪まっこさん
どうぞ、お使いください♪

これは 私が撮ったものではなくて
韓国のニュースにアップされていた画像を使ったんですよ
手持ちの画像は使ってはダメですから~

これは ファンミの余韻に浸るには
なかなかバッチリの画像だなぁと思ってお借りしました(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 21:23

  きゃ♪
ゆうちゃん
ず~っとロムってて、ごめんね。

大阪では夜遅くまでお世話になりました。
めっちゃ素敵な時間を過ごせて幸せでした。

このインソン画像いただきま~す。

東京の時はべたべた触っちゃってミアネヨ。
  • #-
  • ヘウォン
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 04:22

  
ゆうちゃんが作ってくれた待ち受けは昼の部(インソン君曰わく1部)だね
夜の部(2部)は時計に数珠を3本程してたよ
ゆうちゃんがハグされた時の服だじょ

サランも頂きました
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 07:51

  
ゆうちゃん
素敵~
ファンミ思い出しちゃう~
で私も頂いて行きますねぇ~

まだまだインソン君余韻が~~
ファンミでの私服で似たような服着てるナムジャ町で見かけると思い出してしまう私…

また覗きにくるねん
  • #-
  • ミンジャ
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 18:58

  ♪ヘウォンちゃん
いらっしゃ~い(^^)
こちらこそ~、東京ではお世話になりました

ロム専、大歓迎やでe-461
気にしやんといて~♪

はい、どうぞ 使ってね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 19:36

  ♪サランちゃん
ひゃぁ~(@_@)
また、ほんま よく見てるなぁ~~
数珠の本数まで!!

ってか、パワーストーンって言おうよ(笑)

そうなんや… (//▽//)
あの服でハグされたんや…v-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 19:40

  ♪ミンジャちゃん
いえいえ
どうぞ、使ってね~(*^_^*)

ファンミの記憶が新しい今の勢いで 作りたかったのe-343
そして 眺めながら また思い出す…

また、いつでも覗きに来てね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/652-c034f989

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


