あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

babaメイキング

ファンミで腑抜けになっている間に出てましたね~


babaメイキング 20110810


img01.jpg
★ここ★

いやん このシャツ…
ファンミを思い出す~~ (//▽//)

そして…広告といえば、
インソン君が言ってた“悪徳マネージメント”(笑)の効果が
すごいことになっているようです(@_@)

(記事抜粋)
【チョ・インソン効果にIHQ営業利益黒字転換】

エンターテインメント業者IHQが
'チョ・インソン効果'で黒字転換に成功した。

IHQは韓国採択国際会計(K-IFRS)第2分半期別途基準営業利益4億ウォン、
純利益1億ウォンで 昨年同期赤字で今年第2分半期黒字に戻ったと
10日明らかにした。
売上額(121億ウォン)は15.3%増加した。

去る5月 俳優チョ・インソンが軍を除隊して
芸能人マネージメント関連収入が急増したのが主要原因として作用した。


 ※元記事こちら

飛ぶ鳥も落とす勢いのインソン君です
でも、あんまり働き過ぎないように~(≧0≦)

lc2r.gif

☆余談

GyaOで「大望」、話数限定で配信中

第1話に 若いインソン君がチョイ役で出てます
チョイ役といっても、インパクトは大!!

この出演をきっかけに サイダスに所属したと聞いたような…?

「霜花店」への出演が決定したころも
同じ“史劇”ということで 「大望」出演の過去が話題になりました(参照過去記事

 GyaO「大望 テマン」

賛否両論あるかと思いますが
今のインソン君より かなりモムチャン(*^m^*)
(私は今の細いインソン君の方が好きかな

大望インソン

でも、芸術的な横顔の美しさは変わりなし!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.11 Thu 16:02

  
ゆうさん、暑い中お仕事御苦労さまです。
私もつかぬまのバカンスは終わり、
目下、お仕事中です(笑)
いや~、インソンくんすごいですね~~
悪徳どころか
もう、クライアントはウハウハですよね。
私もウハウハになりたい!
インソンくんが頑張っていると思うと
私も頑張れそうです。
長年?の夢が10月に形になりそうなんで・・・
夢は・・そのあたりは鍵コメしますね(笑)
笑ってください。
  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 16:55

  
ゆうさん,アンニョン~♪
チェミナー、横顔フェチなんですの(^.^)但し、インソン君限定~~v-10これ有名・・・(^.^)

大望、今だに観るのはDISK1が殆どですv-218
グンソクが出てたかも。。。チャンヒョクも。。。ウル覚えです(^.^)
本物のトラとの共演だったのですから、卑劣でスタントマン使わなかったインソン君、この時から根性ありの役者だったのですよね☆

横顔~ほんとうに素敵!ポッv-238ウンソプの横顔は特に好きです!!!
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 20:03

  
さすがインソン君IHQのドル箱ですね。インソン君も嬉しいでしょうね。
待望、ファンなりたてのころBOXでかったの、インソン君20分程だったけど若いのにしっかりインパクトありました。少しドジなところもある役が可愛いかった。時々最初20分だけ見てます。
チェミナーさん同様インソン君横顔素敵ですね。ファンミでも右横顔見つめていたよ。

●2011.08.11 Thu 22:09

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.12 Fri 09:37

  
大望か懐かしいなぁ
このインソン君を見たくて1話だけ録画してこのシーンだけ保存してる

インソン君はこのシーンと回想シーンで2度程出て来るんだよね
出産の手伝いをして……その時生まれた子供(チャン・ヒョク)をずっと守って行く人……インソン君が年取ってもこんなオッサンにはならんやろてオッサン

でも最初の20分程のインソン君を見るだけでも価値ある格好良いよね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 10:42

  ♪sheezさん
世間はお盆まっただ中だけど~
sheezさんは 今日もお仕事かな?
私も、自分の休みは来週です(^^)

すごいよね~!!インソン君
これだけ必要とされれば インソン君自身も
嬉しいやろうし、さらなる自信につながるね
お金も貯まって 一石二鳥e-461

sheezさんの夢…?
韓国旅行とか?
それは私の 小さい夢やった(笑)
10月か~、楽しみやね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 11:12

  ♪チェミナーさん
インソン君以上に美しい横顔の人
今まで見たこと無いですから~v-344
インソン君限定は 当然です(*^m^*)

そうe-77
グンソク君、誰かの(チャン・ヒョクかな?)子ども時代で出てますね
実は、GyaOでは「グンソク祭り」みたいな感じで
「大望」が紹介されてました f^_^;

そうだったんですよね~(@_@)
虎と共演 インソン君、頑張ったわ
ほんと、ヒマラヤといい、大変なお仕事!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 11:38

  ♪hiroさん
インソン君、今 サイダスで一番の稼ぎ頭e-319
まぁ、当然といえば当然やけど…(*^m^*)

「大望」 私も、第1話の最初から20分までは 今まで何回も見たけど、
“10年後~”から見たこと無いです(笑)

確か、チャン・グンソク、チャン・ヒョク、ソン・イェジン、イ・ヨウォン(善徳女王)
って、有名どころが出演していたような~?

でも、インソン君とこだけで満足してしまって…(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 11:43

  ♪鍵コメ namunamuさん
いえいえ~
私も いまだ、思い出してはニヤけたりしてる状態ですが
次にインソン君に逢えるときまで
この幸せな気持ちを持ち続けたまま過ごせそうで~v-343

本当に 素晴らしいファンミでしたね

namunamuさんも~、また お会いしましょうね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 13:01

  
流石われらの王子様  サイダスもウハウハでんな~(o'ヮ'o)♪ 

大望  懐かしいです! 当時は無名だったはずなのに虎との格闘シーンの演技・・・目力は迫力あったな!!

私もインソン君の登場するシーンばかりしか観てましぇ~ん(爆)

●2011.08.12 Fri 18:36

  
ゆうさん!
今日から会社がお盆休みで、思いっきりインソン君に浸ってます。

まっこは、大望のインソン君ノムサランヘヨですよ。
あれから、サイダス所属になったのは初めて知りました。そうなんですか。

片袖脱いで傷の手当してる時なんて、もぅ私のツボ!(*^_^*)
20歳そこそこなのに、大人の色気が。。セクシーよ~!

きっと、監督や脚本家が若手インソン君を世に出したかったと、
勝手に思ってるんですが。。

でなきゃ、1話だけなのに初っ端からあのインパクト! あのアップは考えられないですよ。

でも2話から、ほんとオッサンに替わってしまってショックでしたわ^^;

  • #TbpPHU.k
  • まっこ
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 19:56

  ♪サランちゃん
インソンファンには この、1話の最初だけが有名やなぁ
全体的には
どうなんやろ?
面白いんかな?

ぷぷ(*^m^*)
そんなに おっさんなんや?
じゃ、やっぱり1話だけでいいかな?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 20:07

  ♪dharmaさん
もう、サイダスは 絶対にインソン君を手放せないですね(^^)

そうそうe-77
目力も昔のままで、失敗してとぼけた顔するところも~(*^m^*)

やっぱり、インソンファンは「1話だけ」の方が多いのね(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 22:39

  
大望観ました! 男らしさと格好良さ素敵でした

バリでの出来事でインソン君を知り
(ゆうさんの言葉かりて) どストライクの後^^;

とにかく何でもいいからインソン君が出てるの見たくて
ツタヤ通いしてたけど 大望はギャオで見ました
1話だけ見て インソン君出て来ないので
後回しにしようと・・^^;  

最初だけだったけどインパクト大!バリ出来とはまた違うカッコよさで
インソン君から離れられなくなってしまってましたv-344
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 12:01

  ♪まっこさん
「大望」からサイダス所属という話は
私も誰かから聞いた話で、自分で確認したわけではないですけどね
チャン・ヒョクssiがインソン君のこと
すごい買ってたとかって話も~(これも未確認情報ですが)

確かに、インソン君は めっちゃお茶目で可愛いのに大人っぽい!!
そもそもジェミンのときが22歳ですもんね~

あはは(>▽<)
誰が見ても、2話からは そんなにおっさんに変貌しちゃったんや?
私も、お顔だけ確認させていただこうかな~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 13:02

  ♪みなみさん
「大望」のインソン君は まだ若くて青いけど
少しの出番なのに 目が離せないというか
すごい可能性を感じさせますよね!!

「バリ出来」じゃなく、こちらを最初に見てたとしても
気になる存在になってたかもしれないな~と思うくらいです(^^)

●2011.08.13 Sat 17:52

  
ゆうちゃ~ん

バリのインソン君韓国の年で24才と違ったっけ

と……揚げ足を取る様なコメ……ミヤネヨ~


見て見ぬ振りを出来ないサランであった……っんな大層な
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 19:38

  ♪サランちゃん
おお~、そうやったかな?
22歳っていうと、まだソンテの頃やな~(^^)

サランちゃんは いつも細かいとこ よく覚えてるよなぁ
特にインソン君についてはe-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 19:53

  
愛するインソン君の事だもの
……何て


今日はバリでも見るか


と何度もコメ

スルーしちゃって下せ~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 20:03

  ♪サランちゃん
今ちょうど、GyaOで「バリ出来」19話、20話が配信中♪(今日まで)

ファンミの後から見たせいか
前に見たときより切なくてグッときたわ~(≧0≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 01:02

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.14 Sun 19:31

  ♪鍵コメ まてぃさん
そうなんですよ~
出演は1話の最初から20分くらいまでです
後は、11話か12話あたりで 
回想シーンでちょこっと出てくるんかな?

babaコーヒー、どうなんでしょうね~?(*^m^*)
賞味期限 1年はあると思うから 慌てて飲まなくてもいいと思うけど
何年もず~っと飲まなかったら 中味が分離して
気持ち悪いことになってしまいそうやね?(笑)

リバウンド?
それはもう、インソン君に逢って ホッとしたから…
言いかえれば、インソン君が本命になったということでは?(>▽<)

●2011.08.16 Tue 18:25

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.17 Wed 00:52

  ♪鍵コメ エコちゃん
そっかそっか(^^)
「トイレ…」でチャン・ヒョクssiと出会った後
サイダスに入ってから 「大望」か~

そうなんや?
カメオで出てたり~?(@_@)
これは インソン君を探せ!!やなぁ~

そうやね
あの時やから このメンバーでドラマが出来たよね
今だったら 考えられへん出演陣かも~(^^)
ましてや インソン君をちょい役なんて…
今やったら あり得へんもんね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/651-4a038bdb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


