あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミレポ 番外編 ~インソン部屋~

6日、東京昼公演の前に インソン仲間のエコちゃんが
インソン部屋でのランチ会をセッティングしてくれました♪

日帰りなので インソン部屋は無理かと思ってたから 嬉しい~(^^)

ファンミと同じく 2年5ヵ月ぶりのインソン部屋…

インソン部屋1 20110806
インソン部屋2 20110806
インソン部屋3 20110806


インソン部屋のこと よく知らない方は 参照過去記事

除隊時の写真があって、
新しい広告の写真もいっぱいありました♪

今回 特にお目にかかるのを楽しみにしてたのが、コレ!!

アウトバック広告で着たTシャツ

似たTシャツとかじゃありませんよ
インソン君が広告で着て、脱いだ そのままだそうです!!(@_@)

一見、量販店でも売ってそうなTシャツだけど
実は どっかのブランドのTシャツだとか~
(A.P.C.アーペーセーってタグ、見えるやん 笑)

これは、前もってお友達から聞いていた話、
ママさんが言うには「いい匂いがした~」らしいです
それで、インソン君の匂いが消えないように
額に入れてるんですって(笑)

こちら、ママさん

テ~ハミングク ママさんと

ママさんは顔出しOK
「ブログで いっぱい宣伝してくださ~い」
だそうなので~
私のモザイクも 今さらですかね?(笑)

インソン部屋みんなで

いろいろお世話してくれた関東のみんな~
お世話になりました♪ありがとう (⌒▽⌒)/゜・:*

らくがき風

長々とレポにお付き合いいただいた皆さん、
ありがとうございまいた

今回のイベントで 初めてお会いした皆さん、
会えて嬉しかったです

残念ながらタイミングが合わず 会えなかった皆さん
次の機会には、ぜひ~♪

そして いつものみんな~
ありがとう!!また 会おうね

素敵な出会い、想い出がたくさんできて
もっともっとインソン君が好きになって
次は1年後?
それまで また頑張れそうですね?(*^_^*)

See You Again!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.10 Wed 18:44

  
ゆうちゃん
インソン部屋アップあありがとう。
私が行ったとき予約の方たちが入るときでざわざわしてて、
その方たちに了解頂いて写真だけ撮ったけど暗いのと急いだので
このシャツ気が付かなかった。
今度は絶対予約してゆっくりしたいです。

●2011.08.10 Wed 21:38

  イ・インソン部屋・・・^^
そんなものが存在していたなんて。
先月、新大久保遊びに行ったとき、このお店の前で立ち止まって
入るか迷ったんですよね・・・
だって、その前にトッポギやらサムゲタンやらトンテキやら
たらふく食べてて、ゲップとの戦いだったから^^
今度行くときは必ず入って写真撮ってこなくちゃ。
教えてくれてありがとーございます。

インソン君、どれもこれも素敵なんだけど
インソン病にかかってしまったのは
霜花店でガウンのような紫の衣装を着て、王様に朝の挨拶を
するシーンです。美しさに息をのみました。
そして「卑劣な街」をみて、あまりのかわりっぷりに
白旗あげました・・・・。
  • #-
  • ちゅちゅ
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 00:36

  
ゆうさん♪

わぁ~インソン部屋ってあるんだ~ヽ(*^▽^)ノ
なんとしてでも行かねば・・・(^^)

インソン君って ほんとみんなに愛されてるって
本当によく伝わるゆうさんのレポで
今夜も幸せな気持ちで眠れそうです^^

色々な情報本当にありがとうございます~~( 。◕‿◕ 。)ノ 
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 08:52

  
長いレポお疲れさまでした

帰って来て現実に引き戻され忙しい毎日を過ごしていますが……ゆうちゃんのレポ読んで昨日の事の様に蘇ります

あ~インソン君あの時こんな事言ってたなぁとか
赤い輪ゴムイジイジしてたなぁとか
大阪のアンコールは歌う歌が無い……ともじもじしてたなぁ
そのどれもが格好良くって可愛くって
何故インソン君てこんなに素敵なんだろう

これからもずっとインソン君を見つめて行きたいと思います

そしてゆうちゃんこんなサランとこれからも仲良くして下さいね

今回のファンミではインソン君の人柄(前から分かってるけど……)とか今まで以上に男前(顔だけじゃ無いよ)に磨きが掛かって素晴らしいインソン君を実感でしました

そしてインソン君チングの皆さんの素晴らしさも改めて実感出来たファンミだった様な気がします

長々と語ってしまいミヤネヨ~

じゃあまた会おうね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 11:05

  
おおおっ!?インソン部屋に新たなお宝がっ!
この部屋に6年以上通ってるけど、どんどん変貌していく~~~。
ママもどんどんキレイになるし^^

ファンミ以外にも楽しいことがいっぱいあったね。
ホント、お祭りのあとの気分だ・・・
さびしい・・・

次の楽しいこと見つけて励みにしなくっちゃね~
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 13:14

  ♪hiroさん
大阪のときから このTシャツのこと聞いてて
絶対に見たい~って思ってたの(^^)

なんか、私たちが行った時も
土曜日だったし すごい人やった!!
椅子に座って、待ってる人もいっぱいやった(@_@)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 13:34

  ♪ちゅちゅさん
そうなんですよ~
インソン君の画像も ファンの持ちこみで 
常に新しくなってますからね~(^^)
インソンファンのオフ会に よく利用されていますよ

私もずっと行きたいと思ってて
入隊前のファンミのときに ようやく念願叶ったんですよ
そもそも、ファンミとかじゃないと
東京へ行くこともありませんし…f^_^; 

「霜花店」のインソン君は 妖艶な美しさがありましたね
衣装は どれもインソン君によく似合っていて
それでいて、王様のお人形っだったホンリムをよくあらわしていました(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 14:15

  ♪みなみさん
そうなんですよ
新大久保に行かれる際には ぜひお立ち寄りを~♪

インソン部屋でのお食事は
もしかしたら予約がいるかもですが
見るのは大丈夫かな?(^^)

インソンファンは一途な人が多いし
他にもファンのスターがいるという方でも 
“インソンは別格”っていう人が多いですよね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 17:01

  ♪サランちゃん
いや~ん(>▽<)
どうした~ん? いつになく真面目で~

でも、インソン君が残していってくれた感動の余韻で
なんか、改まった気持ちにもなるんよね~?
わかる、わかるe-461

e-65で、またいっぱいインソン君を語ろなぁ~
ほんで、ちょっと のろけも聞いてな(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 17:12

  ♪柚ちゃん
そうやねん(^^)
なんか、このTシャツ すごく大きく見えたよ~
インソン君が着てると そんなに見えないけどね

ママね、
なんで韓国の人って あんなに肌が綺麗なんかなぁ~(^^)
もう、これは遺伝子レベルの違いやな

うん、寂しい…(;_;)
でも インソン君は次の目標に向かってるから
私らも頑張ろう~!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 17:41

  
おっ

真面目過ぎた

ちょっとおセンチになっちゃったのかな


ノロケ
聞いちゃろ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 19:09

  ゆうさん、こんにちは!
あの幸せな時間から、5日が過ぎようとしていますが

インソンssi熱はまだ冷めず・・・

ゆうさんのブログを読ませてもらって
ますます冷めず、思い出しては胸キュン!!です(*^_^*)
ありがとうございます!

特に、ゆうさんのラブレターよかった〜(^_^)v
私も自分のことのように ドキドキ!ウルウル!してしまいました。

インソン君のファンでよかった(*^^)v
サランちゃん!ありがとう!!m(__)m

インソンssi〜 チェゴエヨ!サランヘヨ!

いつも、サランちゃんにくっついて行ってる akko〜の初コメントでした。
(ごめんなさい!長くなってしまって・・・^_^;)

●2011.08.11 Thu 23:10

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.12 Fri 01:05

  
ゆうたん☆

ファンミレポいっぱいありがと~e-266&お疲れ様でしたe-446

実ゎ、ファンミ前から毎日ココに遊びにきてまぁ~すe-465

君子ファンミのインソンくんの歌を毎日繰り返し聴いてるのe-349

寝る間際まで聴いてたからか・・・今日ゎなんと・・・e-350

インソンくんとe-355する夢を見ちゃったのe-449e-266

みなさんゴメンナサイねe-449夢やから許してねe-349

夢から覚めたくなかったし、今日仕事行ってもずっと夢の内容を思い出しながら放心状態㊥e-449e-266

みなさんと同じくインソン病が重症のようですe-266e-349e-266

ワケの分からぬコメでミアネョe-350
今日もこれからインソンくんの歌声を聴きながら眠りまぁ~すe-456

●2011.08.12 Fri 11:18

  ♪サランちゃん
いつものサランちゃんとは 違う雰囲気のコメが
インソン君との幸せやったひと時を
よくあらわしてると思うよ~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 11:31

  ♪akkoさん
ようこそ、いらっしゃいませ~♪

そう~、私も…
まだ、ときどき思い出してはボーッっとしてるし (*^m^*)

それほどに、待ちに待った
そして 素晴らしいファンミやったもんね!!
次にインソン君に逢える時まで
この幸せな気持ち、ず~っと引きずっとくわ(笑)


自分のことのようにドキドキ、ウルウル なんて~、ありがとうね♪
あんとき、最初は「私が選ばれてよかったんやろか…」
という思いもチラッとしたんやけど
読んでる内に、会場内の雰囲気も 応援してくれてるような気がしてきて
すごい 心強かってん!!
終わってからも、みんなにたくさん声かけてもらって 嬉しかった (//▽//)

これからも、素敵なインソン君 応援していこうね~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 12:15

  ♪鍵コメ yumirinさん
ご訪問、ありがとうございます(^^)
でも、「はじめまして」じゃないかもしれません

以前…私がインソン君のファンになりたての頃だったかな?
yumirinさんのブログにおじゃましたかも…?
そのとき、名前を“ゆう”にしたかどうか 覚えてないのですが~…

このブログでは「はじめまして」ですね(*^_^*)

ブログをお褒めいただいて~ ありがとう♪
インソン君のことしか書けなくて、
逆に インソン君以外のこと あんまりよく知らないんですよ~

らんちゃんのとこでも、コメントをいただいて~
私も、みんなに喜んでもらえて 嬉しかったです(^^)

インソン部屋は インソンファンにとって聖地ですよね?
東京へ行くことなんて 滅多にないから
今回、これもすごく楽しみにしてたんです

また、いつでも覗きにきてくださ~い♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 19:52

  ♪ビボちゃん
そうなんや(^^)
パソコンの調子がいいんやな?

ほんで、ビボちゃんの中で インソン愛も盛り上がってるんやね 

ファンミのライブ音源で
FC限定のCD出してほしいくらいやんなぁ?
FCに提案してみよか?(>▽<)

わぉv-344
いいな~(^^)インソン君の夢…
私なんか、好きになった5年間の内で 
3回くらいしか夢に見たことないんとちゃうかな?
年に1回も出演してくれへん(笑)

目覚めたときの幸せな気持ち…わかるわぁ~ (//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.19 Fri 11:53

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.19 Fri 17:55

  ♪鍵コメ エコちゃん
ほんとは もっとゆっくりと時間があればよかったけど~
大阪~東京、しかも日帰り…仕方ないね

そうやったe-77
そのイケメン君の話、大阪で聞いてたよね?
忘れてた~!!
彼から お話聞きたかったわぁe-350

こちらこそ~
エコちゃんには いつもお世話になりっぱなしで…
感謝してます(^^)

GREEで、エコちゃんや他の関東のみんな
そして関西のみんなにも こうして出会えたこと、
インソン君が 「ファン同士がつながってくれることが嬉しい」
って言ってたけど、まさにその通りで~♪
私も めっちゃ嬉しく思ってるよ~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.20 Sat 09:49

  
ゆうさん☆

ご無沙汰しておりますm(__)m
とにかく~色々、色々チュッカハムニダ~☆彡
凄い~♪♪♪キッポヨ~~
素敵なラブレターでした(*^_^*)
こんな凄いミラクル、自分では体験した事ないけど
ゆうさんのブログを読んでいて『神様っているのかも☆』って
思いました(^^)
ハグ~~~~(*_*)されたい~~~!!!
ゆうさんみたいにスッポリとはいかないかも^^;
レポ、ありがとうございました☆彡
幸せのおすそ分け頂きました(^^)

インソン部屋に、インソンくんのTシャツがあるんですね!!!
写真も、私が行った時とだいぶ違ってます☆
マッコリとニラチヂミおいしかったなぁ

次回、ゆうさんとお会いできるのを楽しみにしています☆彡
  • #-
  • アッコ
  • URL
  • Edit

●2011.08.20 Sat 16:09

  ♪アッコさん
いや~、ありがとうございます(^^)
恥ずかしながら、とっても幸せなひと時を
過ごさせていただきましたよ~v-344

すっぽりと包まれた記憶は
きっと 一生の宝物になりますね
もう絶対にインソン君から離れられません(笑)

アッコさんも お友達と楽しく過ごせましたか?
次の機会には お会いできるといいですね!!

インソン部屋も、ママさんが「宣伝よろしく♪」と言ってたので
ぜひ 行ってあげてくださ~い
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/650-b56ea209

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


