あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

誰が一番カッコイイ?(「国軍の日」最終リハ) =追記あり=

今日、「国軍の日」の最終リハーサルが行われました。

誰が一番?

誰が一番なんて…そんなこと…
私の口からは言えませんわ~(*≧∀≦*)ノ彡☆

ちゃんとそれぞれの軍に正装ってあったんやね~(当然か!)
でも、客観的に見ても 空軍の衣装が
一番カッコ良くないですか??\(◎o◎)/!

こればっかりは本人の好みとは関係ないのでどうしようもないんだけど、
陸軍はゼ○ジー北京さんに見えて仕方ないの(>_<)
(ジョンミョンペンさん、ごめんなさい!!)

まだまだ、これから画像や動画が出てくると思います!
また随時、追加していきます~


=追記=(19:30)

この前の予行演習のときほどには ニュースが出てきませんね~
もう、明後日に迫ってるから あまり見せすぎてもダメなのかな?

そんな中、出てきたニュースを少しご紹介♪
インソン君、どこへ行ってもモテモテです(*^m^*)

【空軍一兵チョ・インション!" に女性軍たち 'キャア~'】

場内アナウンサーが芸能人たちを順に紹介したが "韓国最高の俳優花美男チョ・インション…" と言うとこれらを見るために殺到して出た鶏竜大女性軍たちが一斉に歓呼と嘆声を上げた.

   
 ※ニュース、こちら


【踊って歌うチョ・インション二等兵】
(このニュース、二等兵って間違えてるし(;¬_¬))
 ※ニュース、こちら

はい、それでは
「踊って歌うチョ・インソン一等兵」
ご覧いただきましょう!!
※1分過ぎたくらいから踊りだします

 
芸能兵のみなさ~ん、
ちょっとノリが悪いんじゃないですか~~!!
(笑)
インソン君は、ニコニコして、楽しそうではあるけど。
いや、恥ずかしくて照れてるのかな?

国軍の日最終リハ1
国軍の日最終リハ2
国軍の日最終リハ3

なんかちょっと…

の画像なんて、なんかちょっとバラバラ…?これ…F4??(爆)
そういえば、私らも運動会の練習はダルかったよね~(>▽<)

でも、こうして見たら すごく大きな祭典ですね!!
動画ラストあたりのライフル(で、いいのよね?)を使ったパフォーマンスも見事だし
空軍のデモンストレーションも凄いです!

アクロバット飛行

インソン君は こんなのには乗らないよね?

パラシュート降下

インソン君は こんなことしないよね??

インソン君…絶対に こんなことしようとか、したいとか思わないで~
危ないから~~!!(≧0≦)
あ、でもパラシュートは私もちょっとしてみたい気がする(^^)

さあ、本番ではどんなインソン君が見れるかな?
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.30 Wed 00:49

  
いつも楽しみにしています。次々と新しい画像・・・尊敬します^^
空軍での画像はどう見てもインソンsiiが目立ちますね。
異国の方なんだな~と見ております。
今日は「ラブストーリー」を見て(今更・・)号泣しました。
明日は「マドレーヌ」見ます。何でもいいから見たいの・・・
でも。「春の日」は女優さんがどうしても・・キツネちゃんのイメージで・・
又楽しみにしています。いつもありがとうございます^^

●2009.09.30 Wed 01:55

  もちろん一番は(≧ω≦)
ゆうちゃん(^^ゞ


空軍の正装が一番素敵よね~(≧ω≦)
チヨットショックだったのはジョンミョン君の正装(T_T)

陸軍センスねぇ~(><)あれはいかんでしょ!
せっかくのかわいい笑顔もあの服じゃ(T_T)


またまたインソン君楽しそうでかわいいね~(≧ω≦)


  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.09.30 Wed 11:00

  ♪tomokoさん
そう、やっぱりインソン君よね~(^^)
私たちがファンだからというだけでなく、人目を引きますね~

私もね、何でもいいからインソン君の情報が欲しいの
毎日PCの前に張り付いてますf^_^;

私、「ラブストーリー」見たいと思いながら、まだ見てませんよ~e-330
コ・ヒョンジョンssiは私も最初すごい違和感でした!
でも、健全な母親の愛情に餓えたマザコンのウンソブが
母親のような女性に惹かれた…とわかってから 見やすくなりました~

とにかく毎日インソン君を感じていたいですよね!!

●2009.09.30 Wed 11:07

  ♪こゆきちゃん
こゆきちゃんも やっぱり そう思うよね~(>▽<)
陸軍は…まぁ深くは突っ込まないでおこう…

でも、もしかしてインソン君が着たら、
どの服もめちゃくちゃカッコよかったかも~?
って、ちょっと思ったりして…(*^m^*)

笑顔の楽しそうなインソン君が最高!!

●2009.09.30 Wed 15:57

  
ゆうちゃんv-254

インソンく~んv-10
流石v-237空軍v-233軍服のセンスよかよv-218
誰の歌か知らんけど「無条件」歌ってたv-264

パラシュートは練習しないと出来ないから…これから先に有るかなv-237v-236
なんと言ってもこんなに人気のある芸能人だし危ない事はさせないでしょうv-221

でもv-237スカイダイビング気持ち良いじょv-218
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.30 Wed 17:37

  ♪サランちゃん
いつもながら、目の付け所が凄いわ!!
「無条件」って…
さっそくネタに使わせてもらいますわ~\(◎o◎)/!

インソン君が空に出て行くことは…まず無いでしょう
空軍だけど(笑)

うん、スカイダイビングやってみたいよね(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/65-f4f30f44

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


