あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミレポ 第6弾 ~面白トーク編 その2~

昨日、ブログ記事をアップしてから
「そういえば、こんなこと言ってたなぁ?」
とかって、後から後から ポロポロと出てくるのですよ~ f^_^;



今回の衣装は 3公演とも私服だそうで
すべて、シャツ+カーゴパンツやスキニ―と、
とてもシンプルでラフな格好♪
それが また素敵で…

本人は
「これは寝巻です」
とか、またある時は
「これを着て泳ぎます」
とか言って 笑いを取っていましたが…

そうそう、大阪公演で インソン君が一番最初の質問に答えてるとき
(私がヘタレだったとき 笑)
腰かけたインソン君の足がすぐ目の前にあったんですけど
その時にはいてたカーゴパンツの 太ももポッケがやけに膨らんでいて
「何が入ってるんやろ?」
と、お隣の方とコソコソ言ってたんですけど
後から出てきたのは ギター練習中の映像で
インソン君が頭に巻いていたバンダナ(笑)
一番前の席の方が ゲットしてましたよね?

練習してたあの映像の日から、ずっとポケットの中に?
洗濯してない??

インソン君の匂い、つきまくりや~ん!!(≧▽≦)


ヒマラヤで誕生日を迎えた話(参照過去記事
 
「この中で ヒマラヤで誕生日を迎えたことのある人~?」
って、いてるわけないし!!(笑)

でも、無事に帰って来れたから笑い話のように言ってたけど
一歩間違えば やっぱり遭難だったんじゃないかと ぞっとしました

富士山並みの高さから ヘリコプターの着けるところまで下山したけど
ただ下るだけじゃなくて 
「少し下ったら また登りがあって、また下りで~」
って、相当大変そうに聞こえましたよ~

無事に帰って来れて 本当によかった!!


軍楽隊時代の映像を見ながら 活躍を振り返るコーナーで…

一番最初の済州管楽祭(参照過去記事こことかこことか)のときは 
まわりが先輩ばかりで 超緊張して目が泳いでたとか
国軍の日のダンス(参照過去記事こことかこことか)は1ヶ月間練習したとか~

それで、古家さんに
「1か月も練習するようなダンスですかね~?」
と突っ込まれてたり~

こうして思い出していると、いつまでもきりがないですね(^_^;)
後はDVDを楽しみに♪ということで…(11月末ころの発送予定だって)


今回 予想以上、期待以上に
ひとまわりもふたまわりも大きくなったインソン君を見て
最初は、“待っててよかった~”
って思ったけど その言葉、なんか今の自分の気持ちと ちょっと違う…

もちろん、除隊する日を待ってはいたのだけど
この気持ち…なんやろう?
どう言えばいいのかな…?

「待ってた」じゃなくて「待たずにはいられなかった」?
ずっとインソン君に「ついて行ってた」っていう方が近いかな?

入隊中も、それは空白期間ではなく現在進行形であり、
ずっとインソン君と一緒に過ごしていた感じ…といったらいいのかな?

あ~、どう言ったらいいのか 上手く言葉になりませんが…(>_<)

インソン君の言う通り、インソン君の魅力は
“入るのは簡単だけど抜けるのは難しい”ようです
それも 私にとっては かなり強力!!

これからも常に前を向いて歩んでいくだろうインソン君を
ずっと見守り、ついて行きたい!!との想いをさらに強くした
そんな素晴らしいファンミでした!!


さて、インソン君の新しい情報も出てきているし
そろそろ 本当にファンミレポも終わりです

私たちは まだ夢から覚めきらないけど
インソン君は

“過去は振り返らない男”(タイムカプセルのときに言ってた 笑)

なので、これからもずっと応援しながら 
また次に逢える日を指折り数えて待ちましょう~(*^_^*)


最後に~
今回 2件のお花ソンムルに参加させていただきました

チームインソン花
グリーチング花

私は便乗させていただくだけで…
いつもお世話をしてくれる Team INSUNG・らんちゃん
GREE チング・エコちゃん ありがとうございました~♪

「番外編」につづく
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.10 Wed 23:30

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.11 Thu 00:13

  
ゆうさん♪

(u_u*)♪ほんと! はいるのは驚異的に簡単でした^^;

でも抜けるのは・・・

難しいと言うか 抜けること考えてないから^^
絶対!って言葉使っても大丈夫v-426

ずっと見守り ついて行きたい・・・同じ想いですv-344
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 14:00

  ♪鍵コメ ちいさん
はじめまして
ご訪問、ありがとうございます(^^)

たくさんの方から「同じ気持ちだった」って共感の言葉をいただいて、
私も とっても嬉しかったし、書いてよかった!!って思いました(*^_^*)

ちいさんも…写真のミラクル、そうですよね?
よかったですね~♪♪♪
変わらずにファンでいてくれたこと
絶対、インソン君 喜んでますよ(^^)

オモ!!
ママさん、ファンミに来てたんですか?!
じゃぁ 私たちがテハミングを出た後
ママさんもお店を出たんですね~
インソンファンだとは聞いてましたけど(*^m^*)

また、チームのオフ会などでお会いすることもあるかもしれませんね
そのときは よろしくお願いします♪
もちろん、これからもインソン君一筋ですv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 14:03

  ♪みなみさん
そうです(^^)
抜けることは考えられません

もっと若くてひとり身だったら
韓国に移住したいくらい(笑)

でも、障害が多いほど燃えるのかしらん?ヾ(≧▽≦)ノ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 11:28

  ♪拍手コメ ポッポさん
本当に、幸せなファンミでしたよね~
まだまだ 思い出しては ぼんやりとしてしまう毎日ですよ(^^)

でも、それでいいと思います
この気持ちが続く限り 浸っていたいですねe-343

仕事中とはいえ、けっこう暇な時間もあるので 大丈夫ですよ~
お気遣い、ありがとうございます(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/649-65f948a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


