あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミレポ 第5弾 ~面白トーク編 その1~

SN3I0034.jpg

恥ずかしながら皆さんをご招待いたします。
決してお聞かせ出来るような歌ではありませんが、
皆さんにお伝えしたくて歌詞を贈ります。
素敵な時間となりますように


lc2r.gif

今日は ファンミの中味に触れてみたいと思います

といっても、もう 3公演中のどこでの話だったのか
時系列など 記憶がぐちゃぐちゃです

なので、思いつくままに ゆるく適当に綴っていきます
言葉も、“こんな感じのこと言ってたなぁ”という程度です…

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

暑かったですね~(+_+)
4日も6日も とにかく暑かったっっ!!
気持ちが熱くなってるから よけいに暑かった…

今回のファンミは インソン君にすごい余裕を感じました!!
言葉の壁さえなければ 本当にインソン君ひとりだけで
2時間、進行できるくらい!!

軍隊でのMCの成果はすごいですね~(^^)

以前からインソン君のトークの実力には注目していましたが
今回はさらに磨きがかかってて、ピン芸人か?と思うくらい…(笑)

面白トークがいっぱいあったのですけど
ちゃんと思い出せないのが 歯がゆいわ~(>_<)


大活躍の各種広告の話
「悪徳マネージメントのおかげで 除隊した次の日からすぐ仕事でした 笑」
とか
「こんなに働かされて、みなさんキムマネージャーを見かけても
 後ろから殴ったりしないように」
とか…

でも、客席も最初は緊張してるからか、世代的なものなのか、 
こういう冗談話でも 私たちは「うん、うん」と
聞きいってしまうわけですよ~(笑)

一言一句、聞き逃すまい!って言う気持ちもあるけど(*^m^*)

それに対して インソン君が
「冗談ですよ~」
と慌てたり、また ある時は
「ノリが悪い!」
と 憤慨するふりを見せたり~

で、MCの田代さんから
「みなさん、インソン君の言葉に“ああ~”とか“へぇ~”とか
 もっと 反応しましょうね~」
と言われて、そしたらその後 今度は何にでも
「ああ~」
って言ってたら インソン君に
「そこは そういう反応をする所じゃないでしょ? 笑」
と 突っ込まれたり(>▽<)

なんかね、インソン君の方が積極的に みんなをいじって
ファンの気持の中に どんどん入ってくるんですよ~
前はどちらかというとインソン君の方が いじられ役な感じだったでしょう?


MCの古家さんは 前回ファンミのとき
インソン君に恋愛相談してたんだって~

その後ご結婚されたそうだけど 「古家さんの奥さんって…?」
と思って ちょっと調べてみたら
奥さまは 韓国人シンガーソングライターの
Hermin(ホミン)さんという方だそうです

インソン君も知ってる人だったのかな?
私は ちょっと知らないんですけど…


インソン君は 相変わらず男性客が好きですね~
いえ、変な意味では無く…(笑)

やはり女性ファンが圧倒的に多いですから
男性ファンが客席にいると すごく嬉しそうで
インソン君の方から絶対に声かけてます

今回は奥さんや彼女に連れてこられたのではなくて
前回ファンミも、君子ファンミも、関空お出迎えも行ったという
熱烈男性ファンの方がいらっしゃってて、インソン君も嬉しそうでした


9月にクランクインする インソン君が出演の映画『拳法』

「高校生の役だそうで…」
の田代さんの言葉に 客席から
「え~(@_@)」
の驚きの声…

インソン君、「え?!何?ダメ??」みたいな表情

すぐさま会場から「ケンチャナヨ~♪」の掛け声が~

「ケンチャナ」って「大丈夫」っていうことだけど
どうやら 慰める雰囲気で使う言葉のようで…
インソン君、ガックリ~のしぐさで 場内爆笑!みたいな~

そして、
「みなさんも高校時代、“こいつ、ほんとに高校生か?”みたいな人
 クラスにいたでしょ?」
と…

この言葉には みんな爆笑で妙に納得!(≧▽≦) 

後、
「『拳法』というタイトルだけど、拳法を使うシーンはありません」
と…

言いきってたけど なかなかみんな信用せず(笑)

インソン君が
「ほんまやって~!嘘と違うで~」
って、何回も説明して やっとみんな信じるとか…(*^m^*)

拳法を使うシーンは無くて、ファンタジーだそうです

面白い冗談 飛ばしすぎるから
ここでも 最初はみんな 冗談かと思ったのよね?


手に赤い輪ゴムをはめていたインソン君

田代さんに指摘されて
「お昼に食べたお弁当についていたんですけど
 赤い輪ゴムって、珍しいでしょう?」

これには会場の方が驚き
「ええ~!!(@_@)」

インソン君 キョトンとしながら
「韓国には黄色の輪ゴムしか無いですよ。特に軍隊は黄色です」
と…

そうなんや~

きっと、お弁当食べながら
「うわ~、赤い輪ゴムや~(^^)珍しいなぁ
 捨てるのもったいないなぁ… 持って帰ろうかなぁ?」
なんて、スタッフとわいわいやってたのかな~と思ったら…

な~んて、可愛いんでしょう~~!!!


タイムカプセルと折り鶴
どっちが先だったか…??
東京夜公演の中盤あたりです

折り鶴が すごい数、集まってました!!(@_@)

これね
1312679587_187888.jpg

綺麗に色分けされて、プラスチックの箱に入れられて~
インソン君も驚いてましたね

大阪から「絶対に開けるな!」と言われて持ってきたハートの箱も…
中味はファンミ直前に集めたメッセージカードでした
このときは 一つの箱にまとめられて ご紹介

タイムカプセルも開いて…

2年前のファンミで収めた カードや写真たち…
その中から1枚選んだカード、
読みあげたら ご本人が会場にいらっしゃってました
写真の方も… 
これぞ、感動の再会ですね!!

大多数のファンが みんなインソン君のこと待ってたんだよね~
多少、他の人に心が動いたとしても
今みんな インソン君のとこに戻ってきたんだよね(^^)

インソン君、やたらと
「僕がいない間、みなさんがどこに行ってたのかはわかりませんが~ 笑」
って言ってたけど、それはインソン君が2年前に
“浮気してもいい”って言ったんだもんね~?(笑)

他に何があったかなぁ~??(>_<)

「MCも出来て、歌もすごく上手くなって、後残るのは、ダンスですかね? 笑」
みたいに言われてたり~

そうそう、東京夜公演でのQ&Aコーナーで
「女性の水着で好きなタイプは?」
の質問に、サラッと答えるのかと思ったら
めちゃくちゃ恥ずかしがって答えられなかったインソン君が
すっごく かわいくて~(≧▽≦)

それから、
「軍隊でお風呂に入るときは ひとりですか?」
と質問した方が、続いて
「“霜花店”を観てから 綺麗なお尻(裸?)が気になって…」
と…
そこで、すかさずインソン君、
「“霜花店”を観たのに まだ気になるんですか?! 笑」
とか~

後から
「いや~ハードな質問が多かったですね~ 汗」
と言ってたけど、もう抜群の突っ込みセンスでね~
なぜだか、それらを聞いていて
空軍で本当に充実した日々を過ごしていたんだろうなぁと思いました


う~ん
私が 思い出せるのって これくらい…

そんなこんなで もうめちゃくちゃ楽しい
あっという間の2時間でしたね

もっともっとも~っと 
たくさんの喜びとサプライズがあったんですけど
文章にするの難しくて ちゃんと伝えられる自信も無いので
このくらいにしとこ…(^_^;)

今回のファンミ、3公演とも参加された方も多かったと思うのですが
1回目よりも2回目、3回目と、インソン君もファンもリラックスしてきて
どんどん呼吸が合ってくるのを感じました!!

まさに、インソン君と会場が一体になったファンミでした!!

東京夜の最後は 本当に名残惜しくて、2回のアンコール

2回目はインソン君のご挨拶で 
「みなさん、帰ったら インソンはすごく素敵でカッコよかったと言って
 周りの人が もっとたくさん僕のファンになるようにしてください」
って、最後までジョークで笑わせてくれました

でも、これでサヨナラだと思ったら 
寂しくてうるうるしてしまいました(;_;)

新幹線の時間が気になって、速効 会場を後にしましたが
みなさんと、ファンミの余韻を楽しみたかったです(>_<)

つづく
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.09 Tue 22:36

  ありがとっう(*^^*)
ゆうさん~ありがとっう!嬉しい(*^^*)
2部で開けるということで見れなかったあの2つの箱が気になってたので知れて嬉しい~(*^^*)
みんなの想いを届けたのね~。それを韓国に大事に持ち帰ったんだね…。
色々想いだしながら笑い泣きしてます。
ほんとにファンのこと大事にして、一緒に共有したい時間を作ってくれて…。

輪ゴムはほんと『えっ~(@_@)』でしたよね~。
後、私が笑っちゃったのが自分達との呼吸がいまいち合わずで『この2年間の間にどうしちゃったの?誰を好きになっちゃったの?』みたいな…それには大ウケしちゃいました(*^^*)
2部では結構バードな質問だったのね~。インソン君の照れたあの笑顔見たかったな~。当分、笑い泣きが続きそう~(^-^)/
ゆうさん、今日もありがとう~。
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 23:45

  
わぁ・・・
インソン君ってそんなキャラだったんですね・・・
美しさとのギャップに、ますますトリコになってしまいます。

「浮気してもいい」なんて、ものすごい余裕。
ギャップと懐の大きさに
乾杯^^
  • #-
  • ちゅちゅ
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 23:49

  
ゆうさん こんばんわ♪

東京ファンミレポ楽しく読ませて貰いました~ヽ(*^▽^)ノ
参加してないのに インソン君上手なMCぶりが手に取るようで
可愛くてチャーミングなインソン君を思い出しながら
また今夜も幸せな気持ちになれていますv-344

お仕事しながらレポいっぱい書いて下さって
ゆうさん本当に有難うございます♪( 。◕‿◕ 。)ノ 

  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 00:04

  
ゆうさんのブログの更新のお陰で・・・
ホンワカ余韻に浸ってま~す。
ホント、ふと気が付くとファンミのシーンを思い浮かべてたりします。
頭切り替えて~来年に向けてパート頑張るぞ・・・
とは思いつつ・・・抜け殻オバちゃんになってます。

ここにお邪魔している時の私が一番イキイキしてるかなぁ~
夜が苦手だったのに。
インソン君パワー凄いです。

●2011.08.10 Wed 00:09

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.10 Wed 07:04

  
ゆうさん 大阪ファンミでは お世話になりました。
大阪では生インソン君に逢えたし ゆうさんにも逢えて
充分満足したのに 東京レポートを見てるとやっぱり
行っときゃ良っかた東京ファンミ・・・・。
 それにしても ゆうさんバンザイだね!!!
震えるゆうさん見たっかったよ~。 ハグ経験者によると
韓国男性スターは香水は付けないらしい その無臭の匂いを
かいでみたいもんだわ。

この場を借りて
      サランさん あっこさんお世話になりました。
      もう日常生活にもどっていますか?
      また逢えるといいですね。

●2011.08.10 Wed 13:02

  
アンニョ~ン! 大阪公演ではゆうさんに逢えてうれしかったわ~ん♪
お世話になりました(^-^)                            ゆうさん 東京公演凄いMiiracl!!!そりゃ王子様を目の前に頭ん中真っ白になるのは当然!  ゆうさんの深~い愛がインソン君に通じたんだワ。。。一人ニヤニヤしながらそのシーン想像しています(´▽`*)
暫くは現実の世界に戻れませんね(^-^)

私も大阪のみの参加だったけど未だ夢見る夢子状態ですから・・・。


●2011.08.10 Wed 13:12

  
あ、言い忘れた!!

ゆさん ファンミDVDにはがっつり映ってるよ! 絶対♪

早くみたい!!!!(爆)

●2011.08.10 Wed 14:36

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.10 Wed 15:53

  ♪こなみさん
ぷぷ(*^m^*)
こなみさん、インソン君につられて 
夜の部のこと 2部とか言ってるし~

でも、3公演とも ちょっとずつ演出が違ってて
まぁ観客がかぶることが予測済みだったとは思うけど
本当に、大阪からとおして 1部、2部、3部って感じ、するわ~

夜の部 質問コーナー、大ウケでしたよ(^^)
インソン君の様子が いちいち 可愛くて愛おしくて~v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 15:57

  ♪ちゅちゅさん
そうなんです(^^)
そのギャップが また私を惹きつけて離しません

あ…例の文だった(笑)

昔から バラエティ番組のインソン君は(あんまり出ないけど)
面白すぎだったんですよ~
今回、炸裂しましたね

でも、「浮気」=「人気が落ちる」は
多少は心配に思ってたのかも?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 16:01

  ♪みなみさん
ほんとに トークが炸裂してましたね(^^)

覚え違い、思い込みも多々あるのですけど
なるべくたくさん メモリーしておきたくて~

忘れた頃にDVDが出来あがってきて
きっとまた 感動するんでしょうね(*^_^*)

  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 16:05

  ♪soniさん
私も~
ブログ更新を続けられてるのは
インソン・パワーのおかげです(^^)

私もPCの前にいるときが 一番イキイキしてるかも~?(笑)

でも、夜更かししすぎないように
ご自愛くださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 16:24

  ♪鍵コメ まてぃさん
いや、昔から芸人っぽいとこあったんですよ?(^^)
それが 今回 より一層開花したというか 炸裂したというか(笑)

今回はね、今までのような「照れ」が無かったです
これはもう 軍楽隊MCのおかげでしょう
もともと持っていたものが さらに磨かれた感じ♪

『超シャイで大人しい』っていう感じは「照れ」だったんですよ~

ファンミでは、ムリしている風でもなかったし、本当に楽しそうで
なんか やっぱり一皮むけたのかなって感じました

ファンっていうのはね、“なんか気になる”から始まるんですよ?(*^m^*)
そして、いつの間にか抜けれなくなるんです(笑)
ま、私みたいにどっぷりにならなくても
まてぃさんの感覚で自然でいればいいのじゃないでしょうか~?
とりあえず、応援をよろしくね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 16:32

  ♪たえさん
いえいえ、こちらこそ~
会えて、嬉しかったですよ(^^)

それぞれ 仕事や家の事情もあるから 仕方ないですよね
次回は ぜひお泊りで オフ会にも~

もうね、何かの禁断症状か?ってくらい震えてますよ(笑)

おお(@_@)そうなんですか
昔々、インソン君愛用のオーデコロンの話題などがあったので
近づくと そのような香りがするのかと思ってたんですよ~
でも、すごい爽やかでした♪

●2011.08.10 Wed 16:45

  ♪dharmaさん
まだ、時々思い出しては
夢の世界に迷い込んでます~(笑)

深~い愛は 他のみんなも同じなのに~
恐縮ですよe-330
もちろん、めっちゃ嬉しかったけど(^^)

ひゃ~e-350
DVDのことは 今はあんまり 考えたくないかも…(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 16:57

  ♪鍵コメ MORINさん 
ありがとうございます~
もちろん、覚えてますよ(^^)
以前、何度か(?)コメいただきましたよね?
内容は忘れてしまいましたが…

きゃ~v-343
そうですよねぇ?
確かに、2ショットですわ~(//▽//)
あ…なんか またドキドキしてきた(笑)

実年齢は、若くはないのですけどね f^_^;
次の機会には ぜひ、ご対面いたしましょう~♪

そんなに一緒に喜んでくださって…本当にありがとうございます(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 20:51

  
ゆうさん~

らんさんの所から ゆうさんブログを知り入隊中の寂しさを どれだけ助けてもらったことか…
携帯待ち受けも いつも頂いて…

私 結構 人見知り_| ̄|○
なかなか らんさんブログにもコメ入れれず 勇気を持っていれたぐらいです(笑)

ゆうさんが今まで沢山のインソンペンの支えになってくれたご褒美です~ね
私…あの時 somaさんの隣りで 泣きながら見てたんです
あまりにも共感できる事ばかりだったから(笑)
そしたら…あの ゆうさんって言うので
ビックリ!
本当に自分のように嬉しかったです
なのでコメ入れさせてもらいましたぁ

これからも私のステキな支えになって下さいね
お忙しいので返コメはいらないですから、読み逃げしてるぐらいの私ですから…(笑)
DVD楽しみにしてます

●2011.08.10 Wed 21:55

  
♪ゆうさん
おめでとうございます!!
すご~いですね。肩にインソン君の手だなんて、夢みたい。
ああ、見たかったなあ。でもきっとそのシーンはDVDに採用
間違いなしだから、楽しみにしてますね。v-10
当分、夢にでてきそうなお話、素敵でした。ゆうさんの熱い想い、
きっとインソン君も喜んでくれたでしょうね。
そうそう、サンケイ新聞の「韓FUNの16号にファンミの記事が載ってましたよ。」

●2011.08.11 Thu 13:20

  ♪sakukenさん
お久しぶりです~
お元気でしたか?

いえいえ、
ブログは 単に、私が自分の楽しみでやってることで~
それで みなさんに喜んでいただけるのは
私にとっても支えであり、励みですよ(^^)

ラブレターの内容にも、共感していただいて~
ありがとう(*^_^*)嬉しいです

読み逃げだなんて気にせず 
これからも どんどん覗きに来てください♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 13:34

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.11 Thu 13:46

  ♪anegoさん
ありがとう~
本当に…今となっては あれは現実だったのかさえ
疑わしい気持ちになるんやけど
インソン君の感触だけは ちゃんと記憶に残ってて~(//▽//)

皆さんには申し訳ないけど めっちゃ幸せでしたv-343

DVDは…e-350
見たいけど、見たくないけど、見たい(笑)
でも、こんだけヤキモキしてて 
ほんのちょっとの収録やったら笑う(>▽<)

「韓FUN16号」?
本屋さんで 見てみよう~(^^)
それにしても、日本の記事は少なすぎるよね~?
あんまり大騒ぎになるのもイヤやけど
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 17:23

  ♪鍵コメ kansonさん
もう、ファンミから一週間ですね
先週の今頃は インソン君との再会を果たして
夢の中にいた頃ですよ~(>▽<)

まだ時々 ワープしてしまいますが
レポを書きながら なんとなく
気持ちに区切りがついたような気もしています

そうですね
ファンミの素晴らしさはもちろん、
新しいインソン仲間との出会い
私も とても嬉しかったです(^^)

インソン君が言ってましたね
「ファン同士がつながってくれることが嬉しい」って…
これからもインソン仲間の輪を広げていきたいですね!!

新幹線ねe-330
最終だったから 絶対に遅れたらアカンって、慌てたけど
けっきょくホームで30分くらい時間が余ったの(笑)
しっかりお土産を物色してから帰りました
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/648-3adca559

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


