あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミレポ 第4弾 ~記者会見~

気が付くと、インソン君のことを考えながらボーっとしてます
かなり重症…

放心状態で まだ書くことが出来ないブロガーさんもいらっしゃいますね
心境、すごいわかります!!(>_<)

それほど、素晴らしいファンミだったんです

私は 書きながら心の整理をしている感じでしょうか
細かい部分が なかなか思い出せませんが…


インソン君は 昨日の夜に帰国したそうです(お友達情報)
インソン君、静かに帰ることが多いんですよねぇ

これで お祭りは本当に終わってしまいました~
ファンミの期間中が幸せすぎたから、よけいに寂しい…

でも、インソン君が言ってましたね

「終わらなければ、新しく始めることもできない」

と…

これからもインソン君を応援しながら、
次に逢える日を指折り数えたいと思います

大丈夫!!
入隊中の2年以上の間 待てたんだから~(T◇T)

線と丸

今回は 記者会見のニュース記事ですが
ファンミ時にMCの方と話していた内容と
似通ったところも多いので アップしてみました

【チョ・インソン、除隊後初の日本ファンミを3公演開催で会見】

f0046111_4e3eb030ca4a1.jpg


今年5月に除隊した俳優チョ・インソンが
「除隊後初来日ファンミーティング”Reunion~再会”」
〔主催:(株)フラウ・インターナショナル〕を
6日、東京・品川ステラボールにて昼夜2公演開催した。
これは4日のZEPP OSAKAでの公演に続くもの。

 昼公演後に、ラフなシャツスタイルで記者会見に臨んだチョ・インソン。
「除隊後、初めての会見」
と言い、
「ファンの前に立つのも、『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』の
 舞台あいさつ以来」
だと言い、緊張しているかと思いきや、
おちゃめでウィットに富んだ彼らしい表情と受け答えに終始。
ブランクを感じさせることなく、会場をなごませた。

 5000人規模の会場を埋め尽くせる人気のチョ・インソンだが、
今回はあえて1000人規模の小さな会場での開催にこだわった。
「韓国空軍軍楽隊での生活を通して、公演の大切さを知った」
そうで、
「韓国と日本のファンミは違って、華やかな公演や
 プログラムを用意する必要があると感じた。
 もっとファンの皆さんと楽しいステージにしたいと思った。
 アットホームなものにできてうれしい」
と、今回のファンミーティングへの満足感を示した。

 除隊後はどのように過ごしてきたか、との問いに
「幸いにも除隊後すぐにさまざまなCMのオファーをいただいた。
 そして、9月20日に『拳法』という作品がクランクインするので、
 準備を続けている。監督と会って話したり、さまざまな努力をしているところ」
と2年数カ月の軍隊生活で、何か内面の変化はあったか、との質問には、
「外面は変わっていませんよね?」
と言って笑わせた後、
「内面では、除隊するまではわからなかったのですが、忍耐心を学んだと思います。
 先日も、悪天候で山から下りられなくなることがありましたが、
 ヘリを待ちながら、あわてたりすることなく落ち着いていました」
と先月末にCM撮影で訪れたヒマラヤでのエピソードを交えて語った。

f0046111_4e3eb036a033a.jpg

 また、軍隊で得意になったことについて、
「MCの実力です。これは間違いない。
 前はそういった能力はまったくなかったので」
とウイットに富んだ答え。

 軍隊でさまざまな公演を行ったが
「軍楽隊は公演が多かったのですが、
 そこでファンの方とお会いする機会もありました。
 緊張もしていたのですが、ファンの方々が声援を送ってくださっていたので、
 安心したり緊張がほぐれたりしました」
とも明かした。

 活動予定については
「『拳法』に全力を尽くしたいです」
とし、
「いつも日本のファンの方に感謝を伝えたいと思っているのですが、
 日本の方にも共感してもらえる作品にしたい」
と抱負を述べた。

 そして
「作品が伝えようとしていることを、役柄を通して盛り込んで、
 表現していくことだと思うので、作品に全力を注いでいきたい」
と俳優としての展望を語った。

 なお、会見には、公式ファンクラブ会員の参加者の中から
抽選で選ばれたファン20人が参加。
ファンの顔も見て、通常にも増して一段となごやかな場となったようだ。


 ※元記事はこちら

AKR20110807079700005_01_i.jpg
AKR20110807079700005_02_i.jpg
f0046111_4e3e27b572488.jpg
f0046111_4e3e279cd65ca.jpg

インソン君、本当に ひとまわりもふたまわりも大きくなって
帰って来たと思いませんか?

人間的深みを増したというか、余裕を感じるというか…

変わってないけど、変わりましたね~(*^_^*)

インソン君と身近に接して、そのように感じられた方が
ここにもひとり…

いつも 来日中のインソン君を守ってくれている SPのマッキーさん

みなさんも 顔を見れば「あ~!あの人!!」とわかる、
日本にやって来たインソン君が 一番最初にハグをする強面の彼です

実は、彼のブログを発見!!(てか、韓国サイトで発見されていたのを発見 笑)
とっても嬉しいことが書かれていたんですよ~(^^)

彼のブログコメ欄を拝見していると
見た目は怖そうだけど 素はとても優しいお兄さんのような気がしたので
厚かましくもお願いをして 記事リンクのお許しをいただきました 

★マッキーの警護報告書★ 

「どストライク」と覚えてくださっていて…(笑)

これからもインソン君が来日した時は、よろしくお願いしますね
ありがとうございましたm(_ _)m

つづく

(返コメが遅れていますが、必ず~!!)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.09 Tue 01:11

  
ゆうさん♪

インソン君・・というよりジェミンに堕ちたのが5月
ファンクラブ即入会 除隊のお迎えツアーはピンと来ず
ひたすら映画、ドラマを観あさり そしてファンミ申し込み
それからはラブレター書いたり 折鶴折ったり・・・
誕生日のプレゼントも贈ったっけ^^;
インソン君へ繋がる何かをしていられる幸せな気持ちで
この3ヶ月すごい楽しい毎日を過ごせました
幸運にもゆうさんのブログにたどり着けてさらに楽しみが増えました

楽しかった日々と待ち焦がれたファンミも思い出となり
燃え尽きたような想いにかられています 
寂しい気持ちで涙も出るけど
これからもずっとインソン君を応援していたいです

ゆうさんありがとう
私事ばかり書きすぎてしまってごめんなさい。
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 05:37

  
ゆうさん、お帰りなさい~

レポありがとうございました。
素敵な素敵な時間を過ごして来られたんですね(≧∇≦)
DVDが楽しみです~( ̄∀ ̄)
ほんとによかったですね(o^∀^o)
  • #HlhrPcBE
  • kanko
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 14:55

  
マッキーさんのブログみてきた

わりとマメに更新されててちとワロたわww

ナムジャからも、ましてやあんな年上のSPさんからも尊敬されるインソンくん

なんか自分のこと以上に嬉しいなぁ
  • #-
  • チャッキ~
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 15:52

  ♪みなみさん
わぁ~
みなみさん、本当にごく最近ですね
このタイミングでインソン君に逢えるの、ほんとラッキーでしたね(^^)
ってか、インソン君の言うとおり
抜け出せなくなってしまったでしょう?(笑)

インソン君を想いながら インソン君に関わることをしてるときって
ほんと、楽しいですよね♪
私の場合、それが韓国サイトの検索だったり
ブログの更新だったり、加工画を作ったりすることなんですよ~

このブログが、みなみさんが ずっとインソン君を
想い続けるためのエッセンスになれば 嬉しいです(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 16:05

  ♪kankoさん
ありがとう
もう、ファンミから2日も経ってしまったのがウソみたいです
まだ 夢の中で~…

レポはまだ続きますが 大したこと書けそうにないわ~e-350
ほんと、詳しくは他ブログかDVDで…って感じです f^_^;

ただ、自分の今の気持ちや感動だけは残しておきたくて~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 16:51

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.09 Tue 16:51

  ゆうちゃん!
今日から仕事始まりましたがまだ現実に戻れずふわふわしてます!


今日某SNSのインソンコミュニティでゆうちゃんのラブレターの内容を知りたいというコメがあって、他の人がゆうちゃんのブログを紹介してましたよ!


インソンペンの中では一躍有名人になっちゃったね(笑)
きっとブログ見に来る方増えるよ~\(~o~)/
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 17:55

  感謝です
  私は1年前インソン君に出会い
  ファンクラブに入会しました。
  何の迷いもなく、次のファンミには必ず行きたいという想い
  だけがありました

  自分の中にこんなエネルギーがあったのかと驚きでした
  一人参加の不安もこのブログにであってなくなりました
  ほんとに素敵で楽しい時間でした。
  これからも宜しくお願いします
  DVD楽しみにしています。

●2011.08.10 Wed 00:14

  ♪チャッキーちゃん
そやねん(>▽<)
更新、マメやし コメントも ひとりひとりに ちゃんと返してて
あの強面からは ちょっと意外な感じ?(笑)

だから リンクのことも 思い切って聞いてみてん
返信も めちゃ早いねんで~(笑)

あんなに インソン君の近くにいた人の証言やねんから
インソン君の成長は 本物やなぁ~(*^_^*)
大人の男性からも しっかり認められるって
ファンとしても すごい嬉しいよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 15:12

  ♪鍵コメ uさん
ありがとうございます~(^^)

オモ!!
そんなに近くの席でしたか~

あれを読んでるときは、もう無我夢中で
ハグのことなんて、まったく想像もしてなかったんですけど
本当に嬉しい、最高のサプライズでした!!

uさんにも そんなに喜んでいただけて嬉しいです

確かに今 気が抜けまくりですけど
なんとか日常生活は送れています(笑)

DVDか~e-330
密かに恐怖ですね…e-350
uさんも ご自愛ください♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 15:18

  ♪こゆきちゃん
なんだかんだで、大阪公演からは一週間やもんなぁ
ウソみたい!!
歳とると、なんで こんなに日が経つのが早いんやろ?e-350
入隊中は、それで助かったけど…(笑)

某SNS?
どこやろ?ミクシィ??

これから、あんまりアホなこと書かれへんな~(笑)
でも、このインソン愛の盛り上がりが
今だけじゃなくて ずっと続いて欲しい!!v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 15:31

  ♪みゃうさん
私も、インソン君には 最初から
何の迷いも無く のめり込みましたね~(^^)

もう、そうせずにはいられないって感じv-343
私たちに愛と元気をくれる存在ですよね!!

いえいえ、このブログが すこしでもお役にたてるなら嬉しいです
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/647-253802ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


