あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミレポ 第3弾 ~ミラクル・サプライズ編~

ギャラリーに出ていました
記者会見の画像ですね(^^)
韓国のニュースに出たようです

ファンミ記者会見20110806 1
ファンミ記者会見20110806 2

記者会見ご招待に当選された方の話によると
昼公演と夜公演の間で行われたそうですよ(^^)

 ※元記事はこちら


さて、ファンミレポ第二弾で少し触れた
私に降って沸いた ちょ~ミラクル・サプライズ!!

私、一生分の運を使い果たしてしまったかもしれません(笑)

でも、それでも全然OKです!!
今 思い出しても、空を飛べそうな気分です…

すみません
ここからは 完全に自慢話です(笑)
そして、思いっきりのろけさせていただきます~ごめんね

lc2r.gif

東京昼公演のQ&Aタイム中…

「大阪でのリベンジを~」
などと、大きなことを言ってましたが
やっぱり 手なんて膝より上にはあがりませ~ん

「誰か、近くの席の人が質問して当たったらいいのになぁ」
と、すでに他力本願(笑)

そこにMCの田代さん
「突然ですがここで、みなさんからいただいたラブレターを~
 たくさんいただきましたが、お一人だけご紹介したいと思います」

「あ~、そういえば 大阪では紹介が無かったな」
と、他人事の私

田代さん
「では、ご本人に読んでいただきたいと思います
 ゆうきさ~ん」

インソン君
「ユウキさ~ん!」

「へ?(@_@) 同じ名前だけど まぁ、“ゆうき”っていう名字もあるしな~」
と、一瞬の内にぐるぐると頭の中を駆け巡ったのですが…

田代さん
「フルネームで呼んじゃっていいのかな?
 ○○ゆうきさ~ん、立ってくださ~い」

えぇ~~~!! 私ですやん!!!!!

田代さん
「どうぞ、お席から出てください」

と言われ、「え~っっ!!」と3回くらい奇声を発しながら
一番端の通路まで~

出たところにはインソン君が待っていてくれて
自分の書いたラブレターとマイクをスタッフから手渡され…

もうね、驚きと緊張とインソン君のそばにいる嬉しさと
全部がごちゃ混ぜで 何がなんだかわからない状態!!

ラブレターを持つ手の震えが止まりません!!

そのラブレター、全文

2006年の秋頃のこと。
たまたま見た「バリでの出来事」で、初めてインソンさんのことを知りました。

顔と容姿が どストライク!!
でも それだけなら ここまでハマらなかったでしょう。

劇中、居眠りを秘書に起こされたジェミンの口もとには
よだれで貼りついた書類が…

この演技を見たときに 私の中に衝撃が走りました。

こんなイケメン俳優が ここまでなりふり構わない演技をするなんて!!
感動すら覚えました。
これは、ただ者じゃない!

私の直感は当たっていましたね。
その後のインソンさんの活躍が物語っています。

そして、ドラマや映画で見せる役者の顔とは一味違う
CFやバラエティ番組でのユーモアたっぷりでお茶目な姿。
そのギャップがまた 私を惹きつけて離しません。

今まで、スターに対して このようにファンになったことが無い私。
どうも私の柄じゃないらしく、友達からも「なぜ?」と驚かれますが、
好きになるのに理由なんて必要ないこと、
インソンさんに出逢ってから よくわかりました。

理屈じゃなく、ただただインソンさんを見ていたいのです。

5年前のあの日からずっと、
私には“あなたしか見えない”日々が続いています。

最後になりましたが、除隊 そしてお誕生日 おめでとうございます。
これからも健康に気をつけて、 
より一層 活躍されることを期待しています。

2011年8月
                   From ゆう


実際に送ったのは こんな感じ

インソン君へラブレター

日本語と韓国語と両方書きました

あの時に通訳さんが読んでくれたのは
私のいい加減な韓国語じゃなくて
ちゃんとした翻訳文だったと思います

私がラブレターを読みあげている間、
インソン君は ずっと私の肩に手を置いてくれていました

“顔と容姿が どストライク!!”
のところで インソン君が場を盛り上げるため
Vサインをしたのをチラッと見ました

ジェミンのよだれの演技に、“私の中に衝撃が走りました”
のところで 大笑いしてくれたのもチラッと見ました

緊張して震えながらも

あ~、なんか めっちゃ幸せや~~ん(//▽//)

読み終えて そのレターとマイクをスタッフの方に返したら
今度は ハグ~~!!!

え~ん
嬉しすぎるぅ~~(T▽T)

インソン君、香水の香りは一切ありませんでした
でも、なんだか いい匂い~~

私はというと…
会場に着くまでに めちゃくちゃ汗をかいたんですよ~
まだ乾ききってなくて 
「うわ~、汗臭くないかな~? 背中、しっとりしてへんかなぁ~?
などと心配してました…

そして、最後は握手で締め♪

恥ずかしくて緊張したけど よかったよ~!嬉しいよ~~!!
インソン君の心にも この想いが届いたでしょうか~

席に戻る時も 足がガクガク
で、その後 呆けていたのです(^_^;)

でも見事、大阪リベンジ果たせました!!
…ってか、あり余るお釣りがきました!!!

これからはもう 宝くじを当てるのは諦めます(笑)

インソン君、幸せな時間をくれて 本当に本当にありがとう\(*≧∀≦*)/
記事書きながら 思い出して ちょっとウルウルしてきちゃった…
もう、一生あなたについて行きます!!


と、まぁこんなことがあったもんで
このときの印象が強烈過ぎて
他のことが 全部抜け落ちてしまったわけです…

そして、今ちょっと気になっていること…

もしも DVDにこれらの様子が きちんと納められていたら
絶対に、私の方が 顔デカイよなぁ

こんなことをしましたよ~っていう紹介程度なら
顔面積の差、そんなに目立たないかも?
いや、ムリか…(笑)

つづく

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.07 Sun 21:37

  
ゆうちゃ~ん!
良かったね~(^_-)-☆
会場でも言ったけど、知ってるインソンペンでホント!
私まで幸せな気分になれた~★
文才も最高~みんなよ~笑ってたよ。(*^_^*)
手紙持つ手が震えていたの見てたよ~。
当然やね。。。ううっ
幸せすぎてどうしていいかわからんよね?

余韻を楽しんで下さいね~。おめでとう~^^
  • #8G22hESc
  • soma
  • URL
  • Edit

●2011.08.07 Sun 22:01

  
ゆうさん~。凄い。東京でのサプライズはこんな素敵な事だったんですね~。羨ましい~。でも、ファンの皆さんみんな、ゆうさんなら納得ですよ。LOVEレターもすごく素敵でしたよ~。大阪と東京ではファンミーティングや、ファンの皆さんの雰囲気は違いましたか~?
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.08.07 Sun 22:14

  おすそ分けありがとう!
ゆうちゃん!!!! 

私の知ってるゆうちゃんですか?私の事は忘れちゃったかな???
理由あって 今回大阪 東京両方のファンミに参加できませんでした↓

幸せな時間を過ごせたんですね。
羨ましい・・・・ 

ゆうちゃんのブログを見て、幸せのおすそ分けを貰う事が出来ました。
ありがとう。

●2011.08.07 Sun 23:27

  
v-343ゆうさ~ん♪

ラブレター読んで涙でちゃった
もちろん嬉し泣きだよ~~ヽ(*^▽^)ノ 

なんて簡潔でそれでいて気持がじ~んと伝わるラブレターなんだろうと
もう涙がいっぱい出てしまいました

本当に大のインソン君のファン代表としてふさわしい
ゆうさんだからこそ こんなプレゼントがあったんですよ~

ここにラブレター書いて下さって
私もまるで自分の事のように幸せな気分になれました

もちろん羨ましいけど・・・^^;
ほんとにほんとにありがとうv-343
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 00:03

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.08 Mon 00:22

  初めまして
初めまして、インソンペン歴7年目のmacotaと申します。
大阪&東京の昼公演に参加したのですが、
ラブレターに感動し、「そうそうそうやねんーー!!」と心の中で
大きく頷きながら涙しました。

ここ6年で妊娠&出産で2児の母になり、
子育てに仕事にと余裕がなく、
なかなかネットでインソン君のファンの方のブログを検索して
拝見することもできなくなっていたのですが、
ファンミに参加した余韻でこちらにたどり着きました。

そして日記を拝見していたら、昨日私が涙した
あのラブレターを書かれた方?!と鳥肌。

ほんとにコメントを残すのは苦手なのですが、
あまりにも偶然にこちらにたどり着いたことに感動で、
勇気を出してコメントさせていただきました。

これからチョコチョコお邪魔させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

●2011.08.08 Mon 00:44

  おめでとう~!
東京で、こんなミラクルがあったんですね。ラブレター…読みながら、涙してしまいました。ゆうさんのインソン君への想いが伝わって来ました。きっとインソン君もうれしかったと思いますよ。日頃、このブログで頑張ってらっしゃるから、神様からのプレゼントですね!おめでとうございます!何度もおじゃましてスミマセン。お祝いのメッセージを伝えたくて~\(^O^)/

●2011.08.08 Mon 01:48

  凄すぎるぅ~♪♪♪
ゆうたぁ~ん☆読ませてもらったよぉe-266

ナニナニ?ゆうたんが書いたラブレターを読まれただけじゃなく
ステージに上がってインソンくんの傍で読んだなんて・・・e-449

趙~ミラクルもいいとこやぁ~んe-350e-266

もぉビックリしちゃったわe-349読んでてアタシまでドキドキしたわe-449

それに、ゆうたんのラブレターの素晴らしいことe-349
とっても文章力があるなぁとアタシも感動しちゃったもんe-266

きっと・・・インソンくんやスタッフさんが読んで、素敵なゆうたんのラブレターが選ばれたんだと思うわe-454

いいなe-266いいなぁe-266e-349
念願のe-266ハグe-266をしてもらえて、裏山しすぎるぅ~e-455

幸せ溢れるゆうたんのファンミレポと、ラブレターを全文読ませてくれてありがとぉe-415 

●2011.08.08 Mon 08:36

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.08 Mon 10:43

  
ゆうさん、
こんにちは。
ブログを読まさせていただきました。ゆうさんのラブレターが読まれている時、インソン君、肩に手を置いてくれていたなんて、なんてやさしぃ~、ゆうさん更にドキドキしちゃったんじゃないかしら。

私は、東京でのファンミで地道に、入り待ち、出待ちをしていました。両方人は少なく6名程度、少し驚きました。
入り待ちの時は、あっけなく通り過ぎて行ってしまったインソン君、後ろ姿に「インソン~」と呼んでも振り向きもされませんでした。涙。。。
出待ちの時は外は真っ暗、でもやっと車の中のインソン君をチラリと見る事ができました。少し、満足。

次回、いつ?日本に来るのかしら?映画のプロモーションですかね?
もっと近くでインソン君を見たいで~す。

ゆうさんの話を読むと

●2011.08.08 Mon 11:31

  
も~この幸せものが~~~v-308

ゆうちゃんに会った時もウルウルしちゃったけど、
お手紙とか読ませて頂き 又うるうる;;。

やたら涙脆くなってる今日この頃・・・
歳のせい?(爆)

又、いつか会ってインソン君話しようね♪

これからも「あなたしかみえない」に幸あれ~~e-267

●2011.08.08 Mon 11:41

  
ゆうちゃん本当よかったね、
チングと名前呼ばれた時ゆうちゃんだ~。と顔見合わせて喜んだよ。
絶対dvdにも入ってるとおもうよ。あの感動他人ごとと思えず、あの後も皆で喜んだんだよ。東京で久しぶりに会えてうれしかったよ。昨日新大久保デビユーしてインソン部屋見せてもらった。本当楽しいインソンウイークでした。今日から平凡な日々に戻ります。

●2011.08.08 Mon 12:00

  
ゆうさん、
すみません、話が途中で切れてしまったようです。

「ゆうさんの話を読むと・・・」
本当にインソン君に会いたくなりました。
が書き切れませんでした。

ホント、インソン君に会いたいです。

●2011.08.08 Mon 14:42

  こんにちは
素敵ななラブレターを読ませていただいてありがとうございますっ。
きっと、心を打ったのはインソン君だけでなく、インソン君のために尽くすスタッフも・・・・なんでしょね。
きっと会場も・・・。


韓国の芸能界って、あんまり詳しくないけれど、
一度決まった役が途中でかわったりしませんか。
インソン君は、そんなこと、いままでないでしょうか。
題名からして、「ラブ」系ではない感じですよね。
変身したインソン君に
早く、会いたいです。
  • #-
  • ちゅちゅ
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 15:45

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.08 Mon 18:31

  ♪somaちゃん
ようこそ~♪
こちらでは 初めてやね(^^)

実は、手紙の内容とか みんなの反応がどんなだったか
読み終わってから気になってたんやけど
somaちゃんに声かけてもらって
「よかったよ~」って言ってもらえて 嬉しかった!!

うっ!!そんな、震えてたんやe-350
確かに字が揺れてて読みにくかった!!(笑)

ありがと~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 18:34

  ♪拍手コメ ソニさん
そうなんですよ~

インソン君から こんなに幸せな時間をいただいて
私は幸せ者ですv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 18:40

  ♪まどかさん
そんな風に言ってくれて ありがとう
すごい緊張したし、恥ずかしかったけどね~e-330

大阪と東京の違いというより、
来ているファンの方、3公演ともかなりかぶってたと思うので
回を重ねるごとに 客席もリラックス
インソン君も乗ってきて饒舌に~
って感じだったかな~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 18:47

  ♪wanちゃん
wanちゃんって、wankoちゃんよね?
覚えてるよ~
前のファンミ、一緒に行ったやん(^^)

うん、ファンミ参加できないこと聞いたよ

今回は参加できなくて残念だったけど
また次の機会まで、想いを思いっきり貯めておくといいよ(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 18:52

  ♪拍手コメ ミドリさん
はじめまして(*^_^*)
ご訪問 ありがとうございます

そうなんですよ~
みなさんには申し訳ないけど
とっても 幸せなひとときでした~v-344

ぷぷ(*^m^*)
けっきょく、自ら進んでのリベンジではなかったけど
結果オーライですねe-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 18:57

  ♪みなみさん
ありがとうございます(^^)

ファン代表だなんて、とんでもないですけど
でも、本当に嬉しくて幸せなひとときでした~(//▽//)

ラブレター文を載せるのは ちょっと恥ずかしい気もしたけど
自分の覚書にもなるし~と思いました

こちらこそ、いつもありがとう~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 19:30

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.08 Mon 19:31

  始めまして
始めまして。
時々blogをのぞかせていただいてました。

私も同じ東京昼公演に参加しました☆
私にとっては初めての生インソン君でした。

公開ラブレター、うらやましい気持ちよりも、内容が素晴らしくって、感動しました!(*^^*)

まさに自分も同じ気持ちだー!と思いました。
衝撃を受けたのは、よだれシーンではなくバリ出来の「カジマー!」でしたが(^^)

本当に良かったですね。
これからも影ながらblogを応援しています。



  • #LqPKEsSc
  • ねっと
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 19:42

  ♪鍵コメ まてぃさん
ファンミ時は バタバタしていて失礼しました~

そうなんですよ
私も 降ってわいたラッキーにビックリしたし
震えが止まりませんでした!!

どうでもいいなんて、とんでもない(^^)
まてぃさんのファンミの感想も、ぜひ聞かせてくださいね

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 21:18

  ♪macotaさん
はじめまして(^^)
ご訪問 ありがとうございます

ペン歴7年とは、大ベテランですね!!
私もペン歴、もう5年にもなるんや~って
実は あのラブレターを書きながら気づきました(笑)

インソン君には 一度好きになったら離さない魅力がありますよね?
ファン熱が冷めてしまった人でも 
みんなインソン君のこと「好き」って言いますもんね(^^)

ラブレター、共感していただいて ありがとう♪

まだ小さいお子さんがいて大変ですね
インソン君との再会は
育児の合間の生き抜き、そしてこれからの活力になりましたか?

苦手なのにコメント、ありがとう(^^)
これからも よろしくお願いします♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 21:22

  ♪banbanさん
そうなんですよ~
思いもしなかったミラクル!!
一生の宝物ができました(>▽<)

お祝いしてくださって、ありがとう~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 21:27

  ♪ビボちゃん
おお~ビボちゃん!!
そうやねん(>▽<)

ステージじゃなくて 座席から出たとこの通路やねんけどな(笑)
ってか、ステージなんか上がったら
それこそ 心臓とまるわ~e-330

文章力なんて、とんでもないよ~
日ごろ 思ってること そのまま書いただけやねんけど
それが かえって良かったんかな?(^^)

一緒に喜んでくれて ありがとう(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 21:45

  ♪鍵コメ みゃうさん
ありがとう(^^)

カッコよく見せようなんて 全然思ってない
いつでも体当たりの演技が いいんですよね~

そうですね、
5年分の想いを全部届けた気分です
そして これから また新しく
インソン君への想いを積み上げていこうと思います(*^_^*)

タイムカプセルもね、感動的でしたよ
また後ほど 記事にしようと思ってます♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 22:09

  ♪suessさん
ドキドキは、もちろんしたんですけど
肩に手を置かれて、なぜだか安心もしたんですよ~
なんかね、ちゃんと想いを受け止めてもらえているような…(//▽//)

…受け入れてはもらえませんけどね(笑)

入り待ち、出待ち、そんなに少なかったんですね(@_@)
暑さのせいもあるのかなぁ
お疲れ様でした♪

大阪の出待ちでは 
インソン君、手を振ってくれたというのを聞きました(^^)

そうですね
映画の撮影に入るので しばらくは日本にも来られない…
とは言ってましたが 撮影期間って半年~1年くらい?
その後、また逢える機会があると思います
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 22:15

  ♪ぴぴちゃん
一瞬、「誰や?」と思っちゃった(笑)

東京では 少しの時間だったけど
お話できて楽しかったよ~
初めて会ったような気がしなかった!!

涙腺の緩みは~
歳のせいもあるやろうけど(笑)なんか辛いことでも?
ちょっと気になったよ

うん、また会いたいね
大阪に来ることがあれば 連絡してね~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 22:22

  ♪hiroさん
ありがとう
本当に、幸せでしたv-344

さらに、みなさん 自分のことのように喜んでくれて~
迷ったけど、ラブレター 書いて出して よかったなぁって…(^^)

おお~、新大久保デビューですか
という私も 今回含めて2回しか行ってないけど…
しかも、どちらも日帰りだから 散策もしてない(笑)

私も、ランチ会でインソン部屋に行ったんですよ~
珍しいものがあったでしょう?
また 記事にしますね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 23:19

  参加してよかった!
ゆうさん~ラブレターほんとに素敵でした~。みんなの想いを伝えてくれたような気がして、ほんとっ!嬉しかったです~(*^^*)
私は2階席からスクリーンをずっと見ててゆうさんが読みながら手が震えているのがわかりました。でもインソン君がそばで優しく聞いていて、時には笑って!ほんとあの笑顔が忘れられない~。ゆうさんのラブレターのおかげでインソン君の優しい笑顔が見れてほんと感謝!!感謝!!です(*^^*)男性のファンの方もいて嬉しかったです~。
実はうちの主人が『バリでの出来事』を薦めてくれて主人もインソン君の演技力に衝撃受けてスターなのに威張らないところがいいな~、男からしてもカッコいい!!と言ってるほどで…。何度も何度もバリ…を一緒に見ては笑っています!ファンミ終わったあと、お会いできたのにあんまり話せなくてf(^^;人見知りしちゃいました~。f(^^;ごめんなさいね(*^^*)でもほんとにお会いできて嬉しかったです~。(*^^*)
毎日、ゆうさんのブログを見ながらファンミを想い出してはひとりで吹き出してしまうほど笑っています。ゆうさん、ほんとにありがとう~。(*^^*)
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 08:15

  ゆうちゃん、裏山~
ゆうちゃん、よかったねぇーe-266

インソン君にハグされて・・・チョー裏山だわーe-349

ラブレターi-218選ばれるのもゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!事だし、インソン君を目の前にして読むなんて・・・チョー緊張だよねぇー。
ゆうちゃんの手が震えてるのまで、スクリーンで見えてたよー。
そりゃあー緊張するわよー。

でも、でも さっきまでお話ししてた ゆうちゃんがスクリーンに映し出された時はビックリしたわーi-199

インソン君凄く素敵だったし、歌も上手くなっててe-266e-266e-266

私、未だに余韻・・・e-266e-420
現実に戻れてないe-351e-330

ゆうちゃんにも逢えて嬉しかったよーe-343
また、逢おうねぇー。よろしくでーすe-420

●2011.08.09 Tue 14:05

  ♪拍手コメ aguriさん
ありがとうございます(*^_^*)

手紙の内容についてや 会場のみなさんの反応など
読み終わった後に 気になってたんですけど
今回の件では みなさんから 
たくさんの温かい声かけやコメントをいただいて
私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいですよ~

aguriさんも、直接インソン君とお話して~(@_@)
ミラクル・サプライズでしたよね!!
あんなにちゃんとお話出来て~すごいなぁって、
感心して見てたんですよ~(^^)

本当に 大スターのインソン君を
身近に感じられる 素晴らしいファンミでしたね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 14:08

  ♪拍手コメ ポッポさん
そうでしたか~
あの時、近くのお席だったのですね(*^_^*)

なんか、すっかり舞い上がってしまって
まわりのこととか 何にも記憶にないのですよ~e-330

でも、そんな風に言っていただけて…嬉しいです
ありがとう♪
こちらこそ、これからも よろしくお願いしますね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 14:16

  ♪ちゅちゅさん
いい年して、ラブレターなんて めっちゃ恥ずかしかったんですけど
書いてみてよかったです(*^_^*)
ありがとう~

そうですね
新人の場合は 適切でないと判断されたら降板させられたり
俳優側の都合で途中降板というのも たまにありますね~

インソン君も、デビューの頃に 
ドラマを途中降板させられたこと ありますよ
一時は とても落ち込んだようですが
そのときの悔しさが、俳優を続けるばねにもなったと思います(^^)

今度の映画はファンタジーだそうです

●2011.08.09 Tue 14:24

  ♪鍵コメ Eさん
恐縮です~ f^_^;
でも、やっぱり素直に嬉しいです

そういえば、私のお友達も
コアリのレポ、書くことになったって言ってました
ちょっとくらい遅れても 大丈夫じゃないですか?
もしも「ステキなプレゼント」が当たったら、
何だったのか 教えてくださいね~(^^)

オモ?!そうでしたか(@_@)
声かけて下さったらよかったのに~
次の機会には ゆっくりお話できたらいいですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 14:31

  ♪鍵コメ ayakoさん
ありがとう!!
でも、ファンミレポの方は 記憶がぶっ飛んでしまって
支離滅裂で、いい加減で~
申し訳ないです f^_^;

お恥ずかしいですが、素直な気持ちを綴ってみました
みなさん 自分のことのように喜んでくださって
ホッとしたし、嬉しかったです(*^_^*)

次の機会には ゆっくり会えるといいですね
ってか、ファンミに参加できますように~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 14:38

  ♪ねっとさん
はじめまして
ご訪問、ありがとうございます(^^)

生インソン君、最高でしたね!!
大人で、男前で、かわいくて~

「バリ出来」は インソン君の名シーン満載のドラマですからね~
それぞれにツボのシーンがあると思います(*^_^*)

ありがとう♪
これからも、よろしくお願いしますね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 14:54

  ♪こなみさん
いや~、今の方が 思い出したら恥ずかしいですねe-330
あの時は 無我夢中でしたから…

震えてるのも 自分でもずっとわかってました(^_^;)
あ~恥ずかしい!!(笑)

そう!読んでる間 インソン君の反応が良さそうだったので
それは本当に嬉しかったです(>▽<)

そうですね~
熱烈男性ファンがいらっしゃいましたね
インソン君、男性ファンがいると嬉しいみたいです
こなみさんも 次回は ご主人もぜひご一緒に~♪
絶対にインソン君が 見つけていじってくれますよ

今回は こなみさんとも せっかくお会いできたのに
ゆっくり話す間もなくて 失礼しました~
次回はもっとゆっくりお話しましょう(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 15:05

  
ゆうちゃ~ん

1人しか選ばれへんところにまさかのゆうちゃん

インソンくんに肩抱かれながら手震わせてラブレタ~読んでるゆうちゃん見てて、なんかアタシ自身も幸せな気分になれたよ~o(^-^)o
お世辞じゃなくほんま似合ってたしv( ̄∀ ̄)

おかげで間近でインソンくん見れたしよけい嬉しい(笑)

しばらく現実に戻られへんのとちゃう?
  • #-
  • チャッキ~
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 16:11

  ♪拍手コメ 匿名さん 
そうでしたか~
あの時、前の席に~(^^)

読み終わって席に戻った時も
声をかけてくれてませんでしたか?
私、あの時 本当に心ここにあらずで…
失礼しました(^_^;)

本当に良いファンミでしたね!!
まだ夢の中にいるようです

こちらこそ~、これからもよろしくお願いしますね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 16:18

  ♪pekoちゃん
ありがとう~
私も まだ夢の中にいるよ

ってか、本当に現実にあったことなんかな~??って感じ…

そのね、手が震えてるのを全員に目撃されてるとこが
ちょっと… f^_^;

インソン部屋も楽しかったね~(^^)
私も、pekoちゃんと会えて嬉しかったよ

もう、次のファンミが待ち遠しいね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 00:05

  ♪チャッキーちゃん
あん時、チャッキーちゃんとメイリンちゃんが
近くの席にいてくれててよかったわ~(^^)

私と同じくらい、「ええ~!!」って 大きな奇声を発してくれてたもんなぁ(笑)

震える左手を右手で押さえたかったけど
右手にはマイクを持ってたからな~

「お世辞じゃなく」って~(>▽<)
そんなん、お世辞以外の何ものでもないわ!!

でも、一緒に喜んでくれて ありがとう(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.11 Thu 22:28

  
ゆうさん、おめでとう!
幸せすぎる~!嬉しすぎる~!

ラブレターの紹介で「ゆうきさん」と呼ばれたとき、
新座者の私でも、ひょっとしてブログの方じゃないかと
ピン!ときたんですよ。

お顔も知らないゆうさんのことを知人のように感じて、私もドキドキしてました。

そのあと、ラブレターの中の「どストライク」の部分で「間違いないわ!」
って、確信したんです。

だって、ゆうさんの「自己紹介のページ」の中にありますもんね。

席が遠くて、スクリーンでしか見れなかったけど(大きくてよく見えたわ^^)
ハグされて、すっぽりインソン君の胸の中のゆうさんを見ながら、私も自分のことのように幸せでした。
コマスミダ~!

keipiさんが言われたように、ほんと、インソン君からのプレゼントですよね。

今回のファンミは、大阪と東京昼に参加しました。
なぜ~夜も参加しなかったのかと悔やまれる毎日。
未だ日常に戻れないままです^^;
  • #TbpPHU.k
  • まっこ
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 10:51

  ♪拍手コメ リボンさん、Sakurakoさん
おふたりとも、はじめまして~
ご訪問、ありがとうございます(^^)

せっかく 拍手コメントもいただいたのに
サイト側で不具合があったのでしょうかね~?
どちらのコメントも 途中で切れてしまっているのですe-330

申し訳ないです
もしお暇があれば、もう一度送ってくださると嬉しいです(^^)
これからも よろしくお願いしますね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 11:59

  ♪まっこさん
ピンときました?
本人の私は ボーっとしてました(笑)

なんか、今回のことでは
自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいらっしゃって
私も、とっても嬉しいです(^^)

あはは~、スクリーン…e-350
そうですよね~
今さらですけど、めっちゃ恥ずかしいですe-330
もっと、お肌の手入れをしとくんだった…(笑)

そうなんです!!
決して小柄ではない私が“すっぽり”だったんですよね…
いや~んv-343 また思い出してしまう~~(>▽<)

本当に、めっちゃ嬉しかったけど
想いはみな同じなのに なんだか 申し訳ない気も~

あまりにも素晴らしいファンミだったから
夢から覚めないのは 仕方ないです(^^)
次にインソン君に逢えるときまで 
思いっきり 浸っていましょう~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 11:53

  ♪拍手コメ sakurakoさん
あちゃ~~e-330
ヘタレな様子も ばっちり見られてましたか!!(笑)

ファン歴の長さは 関係ないですよ
今の気持ち…みんな同じですから~(^^)
今回、たまたま私はラッキーにも あのようなことがありましたけど…

ただ、長くファンでいた方が 何かとチャンスは多いかもしれませんね?
なので これからも末長くインソン君を応援していきましょう~

…ってか、インソン君が言ってたように…もう 抜けれないでしょ?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 18:02

  遅くなりましたが。。。
ゆうさん。2回目のコメントでお邪魔します。

一人参加でさびしかったのですが、参加して良かったです。何より、あのラブレターのお方が時々チェックしていたブログのゆうさんとは。。驚きでした!
ゆうさんであることはミクシィのインソンさまコミュニティで知りました。
ほんと。すごく嬉しかったです。ラブレターを読まれているときはうらやましさで一杯でしたが、ゆうさんとわかった瞬間よろこびに。
あと終了後にインタビューうけてませんでしたか???

ファンミ終了後は会社の後輩に新大久保を案内してもらいました。
インソン部屋は大勢じゃないと予約もダメだったので外から眺めました。ちょうど出てきたおじ様二人がここはおいしいで(うーーーん、関西弁ではなかったと思うけど)。と教えてくれました。

今日はようやく春の日を最後まで見ました。
春の日はハッピーエンドで嬉しかったです。
  • #-
  • てくちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 19:48

  ♪てくちゃん
初めてのファンミでしたよね?
これで もうインソンファンから抜けれなくなったでしょう?(*^m^*)

本当に素晴らしいファンミで…
「参加してよかった」って思われて よかったです!!
私も、インソン君のファンでよかった!!って 
あらためて思いました(^^)

インタビューなんて大袈裟なものじゃないですけど
カメラを持ったお兄ちゃんが なんか撮ってましたねe-263
あれが、どのような扱いになるのか…
できればボツになって欲しい!!e-350

インソン部屋も見に行かれたんですね
新大久保、満喫されましたか~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/646-9b31d524

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


