あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミレポ 第2弾 ~構成・概要~

お祭り、終わってしまいました~
現実の生活が始まりました

でも まだフワフワと夢の中にいるようです

東京昼公演にて、趙~ミラクルが 私に降ってきたんです!!

そのミラクルのせいで その後のファンミ中は ずっと呆けていたし
その前のことも ぶっ飛んでしまいました…

なので ファンミレポ、あちこち覚え違いがあるかもですが お許しを~
DVDが発売されるので ちゃんとしたことは
そちらを見ていただくのがいいようです


さて、ミラクルの話は ちょっと置いといて
韓国のニュースサイトに ファンミのニュースが挙がってきました
(こゆきちゃん、後ろ姿が写ってるで~(>▽<))


【チョ・インソン、3000人余りのファンたちと共に
            日本ファンミーティング'感動の波'】

20110807_1312689253_45812900_1.jpg
20110807_1312689477_10602200_.jpg
1312679587_187888.jpg
2011080709372334201_1.jpg

俳優チョ・インソンが 去る4日と6日
日本、大阪と東京で3,000人余りの日本ファンたちと
ファンミーティングを開いて 除隊後初めての行事を盛況裏に終えた。

ファンたちの歓呼を受けて登場したチョ・インソンは
2年前 日本ファンミーティングでファンたちとの思い出を入れた
タイムカプセルをオープン、その時の感動を分けた。
引き続き 転役以後の近況紹介、軍服務の話を入れた映像公開、
軍生活エピソード紹介、Q&Aコーナーなどをリリースして1部を終えた。

2部でギターを持って登場したチョ・インソンは
日本有名グループの安全地帯の‘FRIEND’を日本語で歌って
ファンたちを感動させた。
引き続きチョ・インソンは 普段好んで歌うという
Hot Potatoの‘コメディ’と
イ・ムンセの‘私は幸せな人’を熱唱した。

チョ・インソンは最後に
「2年前 ファンミーティングで私が皆さんに浮気をしてもかまわないと言ったのに、
 皆、わき目も振らず待っていてくれたようです。
 実は本当に浮気をされるかと思って心配もたくさんしたんですけれど。(笑)」
と伝えて最後までファンたちに笑いをプレゼントした。

この日 東京ファンミーティングには 
放送、新聞、雑誌、インターネットなど
多様な媒体の要請で 特別記者会見が開かれたりもして
チョ・インソンの日本国内韓流スター威力を再確認させた。

一方、チョ・インソンは9月末 映画『拳法』撮影に入る予定だ。


 ※元記事はこちら

ファンミに行けなかった方のために さらっと流れを説明すると~

まず オープニングに1曲歌って、インソン君の挨拶
MCを交えてのトークと空軍での活躍を
映像を見ながら振り返るコーナー
インソン君が客席に下りてきてのQ&Aコーナー
現在のCF等での活躍とファンミ準備中の映像
インソン君 ギターを持って登場!歌のコーナー
エンディング

こんな感じでしょうか

ラストの東京夜公演では タイムカプセルを開けるコーナーがあり
大阪公演、東京昼公演では それの代わりにフォトタイムがありました

インソン君が歌った楽曲は…
(元歌です)

僕の歌/나의 노래 


僕は幸せな人/나는 행복한 사람 


彼女が初めて泣いた日/그녀가 처음 울던 날 


コメディ/코메디 
(動画が見つかりませんでした)

FRIEND フレンド


インソン君がギターを弾きながら歌ったのは
「僕の歌」と「彼女が初めて泣いた日」のどっちだったっけ?

ほらね? うろ覚えですわ~f^_^;

「FRIEND」は 僕の唯一知っている、日本語の歌…と言ってました

まさかアンコールが起こるとは思っていなかったようで
大阪公演では 何も準備してなかったそうで…(笑)
それで、東京公演の前に 急きょ準備したらしい曲が こちら

青春/청춘
 

仲良しのキムCの曲は 普段からよく聴いて 歌っているんでしょう(^^)

それにしてもインソン君、本当に歌が上手くなりました!!
軍隊での発声練習のおかげなのかなぁ?
まるで歌手のように 堂々と歌っていました

ニュース記事中の、「1部 2部」って
インソン君が冗談で言ってた 
昼の部=1部、夜の部=2部、のこと? 
と思ったら 違いましたね(笑)

インソン君が 一旦 そでに引っ込んだタイミングで
「1部、2部」と区別したようです

何のことかと言いますと…
昼公演のアンコールの時だったかな?
インソン君が
「このまま 夜公演にも来られる方は?」
と聞いたときに ほとんどの人が手を挙げて…

インソン君
「じゃぁ、この昼公演は1部ということで、もういいですね? 笑」
と…
(だったよね?)

なんか、インソン君 軍楽隊MCの成果か、
面白トークにも磨きがかかってて 最高に輝いていました!!

つづく
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.07 Sun 17:44

  お疲れさま[i:63890]
ゆうちゃん

まさにミラクルよね
あの時は「ゆうちゃんと同じ髪型の人だわ」なんてただ羨ましい思いで見てたの

しばらくして「ゆうちゃんだ」と気づいてからは自分のことのように嬉しくハラハラドキドキ

インソンくん「僕は幸せな男」だと歌ってくれたけど今回のファンミは以前にも増して「私たちも幸せ」だったよね

インソンくんから抜けたいとも思わないけどもう絶対抜けられないよね

昨日会ったばかりなのにもう会いたくて仕方ないわ~
「あなたしか見えない」状態は今までもこれからもずっと続くと思います

好きになった人がインソンくんで本当に良かったとあらためて実感したファンミでした

●2011.08.07 Sun 18:06

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.07 Sun 18:18

  マジで~(≧ω≦)
ゆうちゃん!
お疲れさまでした~!


まだ私は東京にいるのでなんとなくまだ夢の中状態ですが、ゆうちゃんのブログ見てまたまたテンションあがっちゃいました!
後姿でもインソン君と一緒に写ってるなんて嬉しすぎます(≧ω≦)


今回は多くの方が本当にインソン君を身近に感じられて触れられて除隊を待ちわびてた私達には最高のプレゼントだったよね~♪


特にゆうちゃんのミラクルには私も泣いちゃいました!がんばれ~っていうのと羨ましいのと、こちらまでドキドキでした。


またこれからも大好きなインソン君を応援し皆さんとも楽しくつながっていたい!
…とつくづく実感したファンミでした。


ゆうちゃん、これからもお願いします~♪長々とごめんなさい~(≧ω≦)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.08.07 Sun 19:55

  
ゆうさん、お疲れ様でした。
ラブレターを読む方の紹介でお名前を聞いた時、直感で「ゆうさん?」と思いました。関西なまりで確信(^.^)
嬉しかったです!感動しました!私を含む(エヘヘ)インソン君を好きになり、2年間待ち続けたペンの思いを代弁するかのようなとっても!素敵なラブレターでした☆思わず泣いちゃいました(ToT)/~~~
インソン君に抱きしめられた時、キュン!ときましたよ♪
素敵なお手紙を聞かせていただきコマスミダ~~!!

夜の部では、偶然にも、ほぼお隣でしたね☆まごころさんが、以前私と同じくインソン君一筋の綺麗な方ですよ。とお聞きしていましたが、その通りの方でした。プラス思ったおとりの優しい方でもありました。
お会いできてうれしゅうございました!
では、第2弾なんかを期待しています(^.^)

PS:夜の部、ゆうさんと私の間のお隣さん!楽しく過ごせたこと、ありがとうございました。
ゆうさん、お借りしました。
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.08.07 Sun 21:20

  
ゆうちゃん 会えてうれしかった♪

昼公演の前に会えなかったから、ミラクルがゆうちゃんだと
わからなかったけど、あの時、ゆう○さんって名前を田代さんが言った時、
(本名も知らなかったけど)なんとなく、ゆうちゃんだったりしてって直感があったの…不思議なことに!
そして、私もゆうちゃんのラブレターを聞いていて、自分の想いと重ねてウルウルしてたの~!
このミラクル、インソン君が入隊中も、ずーーっとインソン君の事をブログにUPし続けてくれたゆうちゃんへの神様からの、いやインソン君からのプレゼントですね!!私もとっても嬉しかったです♪

これからも インソン君を応援しつづけま~すv-238

PS チェミナーさん
チェミナーさんにもお会いしたかった~。次回はお会いできるといいなぁ~。 (ゆうちゃん お借りしました。)

●2011.08.07 Sun 23:52

  
ゆうさん♪ ファンミレポ楽しく読ませていただきましたヽ(*^▽^)ノ

大阪ファンミだけ参加だったけど
また東京ファンミのこと読ませて貰って
初めてのファンミの事思い出しています

生のインソン君に会ってみたい夢がかなって
30センチくらいの近距離でおばちゃんタッチも出来て^^
この上ない幸せです
綺麗な顔立ちや容姿は言うまでもなく
見聞きしていた人柄もそのとうりで 
その魅力にさらに惹きつけられてしまいました

今 Friend聴きながら自然と涙が出てしまいます
素敵な日本語の歌のプレゼント 最高!でした。
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 06:35

  最高!!
ゆうちゃん~
ファンミ最高だったねぇ~
ゆうちゃんのフルネーム聞いてなくてゆう〇って聞いてゆうちゃんだって…!!
インソンSSiへの思い、素敵なラブレターだったぁよ~(^O^)g
ヨダレに…共感!共感!

私も昼の部近く接近でまたタッチしちゃったぁ~テヘ~
今度は真っ正面のインソンSSi見れたよん~うっとり~赤輪ゴムは貰えなかったけどねん…私の2席となりの人に~でしたぁ~

インソンSSiの人柄に触れ、益々離れられな~い!!

ビデオ待ち遠しいょ~
  • #-
  • ミンジャ
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 15:53

  見つけた!!
ゆうちゃん♪

インソンくんの集合写真の中にとサランちゃんとアッコちゃん発見(^o^)/

他にも誰か写ってるかな?!

●2011.08.08 Mon 17:19

  ♪ハハちゃん
今もまだ、ファンミの幸せな余韻に浸っていて
なかなか抜け出せない状態…

気が付くと、インソン君のこと考えてボーってしてる自分…
ちょっとヤバいわ(笑)

ほんと、幸せだったね~v-344

私は お墓に入るまでインソン君一筋と決めました!!(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 17:32

  ♪鍵コメ kansonさん
何をおっしゃいますか~
私もアラフィフ、お話も合うと思いますよ?(^^)

ご褒美だなんて…
みなさん、想いは同じなのに なんだか申し訳ないけど
でも 本当に嬉しかったです
ありがとうe-420

インソン酔い、わかります!!
私の場合は 今のこの勢いで書いちゃわないと
どんどん忘れてしまいそうで…(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 17:43

  ♪こゆきちゃん
v-343もう、こゆきちゃんも日常生活に戻ったんかな~?

あれ…帽子かぶったの、そうやんなぁ?
見つけたときに「わぁ~!!」って思った(^^)

「がんばれ~」って?
そんなに震えてた??(笑)

でも、ありがとう~♪
震えは 最後まで止まらなかったけど
みんなに分かるように ちゃんと読まないと!!って、
それだけは 必死だった(*^_^*)

今は すごく良い想い出で 一生の宝物になりました
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 17:54

  ♪チェミナーさん
ファンミでお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

ラブレターは、書こうかどうしようか すごく迷ったんですよe-330
だって、恥ずかしいじゃないですか(笑)

でも、今の自分の気持ちを素直に文章にしてみようと思って…
結果、他のペンさんにも 概ね喜んでいただけたようで
私も本当に嬉しく思っています(^^)

本当に、近い席で ご挨拶ができてよかったです
また次の機会に 今度はゆっくりお話できたらいいですね!!

あのときのお隣さん、すごく嬉しそうにはしゃいでいて
かわいい人だったですね(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 18:09

  ♪keipiちゃん
そう!!
みんな 想いは同じなのよね~
なのに、選ばれてしまったことが 申し訳なくも思えるのだけど
でも、素直に嬉しかったです!!

ってか、言葉では言い表せないよ~e-330

keipiちゃんとも もっとゆっくりお話できたらよかったんだけど…
ごめんね、バタバタしちゃって~(-_-;)
また、次の機会には もっとお話ししようね♪
実物は ガサツな大阪のおばちゃんやけど~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 19:09

  ♪みなみさん
本当に、このファンミは素晴らしいファンミでしたね!!
私も、まだまだ 余韻から抜け出せません

私は実は、近距離で会うのは2回目なのですが
今回のファンミは インソン君が弾けてたというか
とてもリラックスしていたというか~

今までで、一番身近に感じました!!

日本語も、上手だったですよね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 21:37

  ♪ミンジャちゃん
ありがとう~(^^)
私も、名前が呼ばれた時 信じられへんかった!!

そっか~
大阪でも こゆきちゃんの隣やったし、大接近やったんやね~

ぷぷ(*^m^*)
あの 赤輪ゴム…
会場からの「え~?!」の声に 
「珍しくないの?」って キョトンとしてるインソン君の顔がツボやったわ(笑)
ほんま、かわいい!v-344たまらん!! (//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 23:13

  ♪ハハちゃん
え?そうなん(@_@)

サランちゃんとアコちゃん?

どこやろ~??
よく わからへ~んe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 17:15

  お借りします♪
☆keipiさんへ。
  ナド ポゴシッポソヨ~~(^.^) もうね、品川昼、夜は、いそがしい!ゆうさんには、偶然お隣でお会いできましたが、somaちゃんからは電話いただき出口でちょっとお会いしただけよ。らんちゃんとマロちゃんと、himeちゃんには会場で会えて、でももっと沢山のお友達にお会いしたかったわん♪お互い泊まる距離でもないのに帰りの時間にあおられてオフ会もなにもないわよね(^.^)
折角の東京ファンミなのに・・・・次回はどちらかでお会いできますように~~(^.^)  なんなら新大久保で一杯やるぅ~?あ、飲めなきゃダメよ(笑) あ、その前にチェミナーは、おばぁちゃんでっせ(^.^)

ゆうさん,お借りしすぎでチェソンゲヨ☆
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 15:20

  ♪チェミナーさん
はい、そうぞ~♪

でも、keipiちゃん 見てくれてるかな~?(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/645-ac382981

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


