あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミレポ 第1弾 ~ヘタレ・サプライズ編~

昨日、大阪ファンミ 行ってまいりました~(^^)

まだ詳しいことは書けません
これから 東京ファンミを楽しみにしている方がいらっしゃいますから~

でも、私の心に残る大失敗のお話を~
ここでぶっちゃけて、成仏させてしまいたいので…(T▽T)

今までにもファンミに参加されてる方ならご存知かと思いますが
インソン君が会場を回るコーナーが いつも用意されていて…

それがね、インソン君とMCの古家さんが普通に話している途中に
唐突に そのコーナーがやってきたんですよ!!
「なんだか、みなさん眠たそうなので~(笑)」
とかなんとか 言いながら…

…で、
「質問のある人、手を挙げて~」
って言ったかと思ったら インソン君が舞台から降りてきて 
「え?!えっ?!」と思ってる間に
私の席(通路から2番目でした)のすぐ横に…(@_@)

私は、手なんて挙げてないっ! そんな…質問なんて滅相もないっっ!!

私の前に座っている方が手を挙げていたからなんですけど
インソン君が近付いてきたときに 

「触りたい!握手したい!!」

という衝動に駆られた私は
思わず インソン君の方に手を伸ばしてしまったんです

そしたら~ 

インソン君のマイクが私に…!!

頭ん中 真っ白ですよ~~!!
「きゃぁ!」と、思わず下を向いてしまいました…

私、大馬鹿…… ヘタレ…… orz
こんな大チャンス、2度と無いやろうに~~!!

だって 何の心の準備もできてない…
質問なんて 咄嗟に思いつかないよ~(T◇T)

典型的な内弁慶の私には とてもじゃないけどムリ!!!

でも、私の前で最初から手を挙げていた方が ガンガン質問をし始めて~
おかげでインソン君が かなりの時間 腰を落ち着けてくれたので
ちょ~至近距離で 綺麗なお顔を拝むことができました
ありがたや~(>▽<)

画像では そうでもないでしょう?
でもインソン君、ほんとに 顔、小さ~い!!
毛穴なんて どこにあるの?って感じで…

インソン君、スタッフが用意した折りたたみ椅子に腰かけてたんですが
足が、めちゃくちゃめちゃくちゃ細~~い!!
両手の親指と中指を合わせて 輪っかを作った、それくらいの細さ!!

手を伸ばしたら インソン君の膝の上に手を置ける距離だったんですよ~(≧0≦)
でも あんまり近くにいると 却って触れないもんですね(笑)

私も こんなときに堂々とマイクを持って話せる度胸が欲しい…!!
無いから、このようにブログでちまちまやってるんですけどね f^_^;

はぁ~… 今思い出しても 穴があったら入りたい…

もしもファンミDVDに このヘタレな様子
そして アホ面してインソン君をガン見している私が映っていたら
どうぞ、笑ってやってください( ̄∇ ̄;)

え~ん 
カット編集されていますように~

まぁ、私はこんなだったですけど
ファンミは本当に素晴らしくて 
めちゃくちゃ幸せな時間でした~

インソン君、最高!!!

明日、東京ファンミへ行かれる方 
大いに期待して お出かけくださいね(^^)
私もまた がんばって日帰りで 行ってまいります

そして、東京では 大阪のリベンジを~!! …機会があれば(笑) 

最後に…
昨日 会場でお会いしたみなさん、ありがとうございました
なんかバタバタしてて、ろくな挨拶もできなくて、すみませんでした
でも、お会いできて 嬉しかったです(^^)
また 機会があれば お会いしましょうね~

ファンミ後の打ち上げでは 
東京のお友達と盛り上がり~ 気が付けば 午前様
お疲れ様でした!!
明日はお世話になります

そして 明日東京で お初にお目にかかるみなさん、楽しみにしています
どうぞ、よろしくお願いします♪

lc2r.gif

FCサイトに 君子ファンミの画像がアップされていますよ
サイダスにアップされてたのと同じものですが~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.05 Fri 14:33

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.05 Fri 14:45

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.05 Fri 17:35

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.05 Fri 20:27

  
ゆうちゃん

サランよりも更に間近でインソン君を眺められて良かったね

昨日も言うたやん

インソン君はゆうちゃんの事がタイプやったんやって

そう言う事にしとこ


東京1番ええ席で「あの時の私よ」猛アピールすべき

ファイティン


明日も楽しもうね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.05 Fri 21:23

  
ゆうちゃん♪

わかるわ~
私もあの場では手さえあげられなかったもの(T_T)
目の前にインソンくんが来たらきっと固まってしまう!!

今回は答えられなくて残念だったけど長い時間間近に見られて本当に良かったね!!

明日こそはファンミ前に質問暗記していこうね(^_-)-☆
掌にしっかり書くのよ!! ← 手洗い注意!

ではではまた明日インソンDAYを楽しみましょう(^^♪

●2011.08.05 Fri 21:26

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.05 Fri 21:57

  
美しいものには、近寄りがたい…。
あーーでも、3年前?中野ファンミの時は
集合写真でインソン君の真後ろの立ち位置をゲットした私は
しっかりインソン君の肩に手を置きましたが(笑)
面と向かっては絶対固まる~!!
ゆうちゃん、東京の神席では 是非大阪リベンジを~~v-221
そして、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
ぽっちゃり?アジュンマを見つけてねv-392

●2011.08.05 Fri 22:35

  
凄いですねー!!
間近で長時間見れたなんて、素敵な時間♪
明日、是非リベンジしてみてください^^

明日、お会い出来るのを楽しみにしてます!
よろしくお願いします♪
  • #-
  • まてぃ
  • URL
  • Edit

●2011.08.05 Fri 23:18

  
ゆうさん♪

初めてのファンミはアットホームな雰囲気で
新参者の私も大いに楽しめました
これもインソン君自身の企画だったんですね♪

自然体でファンに接してくれるインソン君に
改めて外見に加え人柄の良さを感じています

インソン君が舞台の下に降りて客席へ行ったとき
スクリーンの左端にゆうさんが大きく写ってて
あぁ~~ゆうさんのすごい~!って驚いたり羨ましかったり^^;
後で聞いたら 何も話せなかったって
同じ状態ならきっと私も同じだったと思います

私も1つ前の席にインソン君が座ってくれて
後ろ姿だけでしたが 柔らかい色の髪と細い首を目に焼きつけました
もったいないので・・ちょこっとだけ触ってみましたv-398

連絡下さったので ゆうさん サランさんにお会い出来て
独り参加の私もで寂しくもなく過ごせたこと
本当に有難うございましたv-344
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.05 Fri 23:29

  ♪kankoさん
いらっしゃってたんですね~(^^)
本当に 良いファンミでしたね!!
2年5ヶ月 待った甲斐がありましたよね

そう…最初ですわ( ̄_ ̄;)
でも最初だから カットe-104もしやすいかと…(笑)

ありがとう
明日も楽しんできます(^^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.05 Fri 23:35

  ♪鍵コメ suessさん
いやいや、私 昔っからそうなんですよ…
恥かしながら、極度のあがり性で~f^_^;
仲間内や小さい集団なら大丈夫なんですけどねぇ
いい年して、ほんと 自分でも嫌になるくらい!!(笑)

メール、送りましたが いかがでしょう?

ありがとう
また明日もインソン君に逢わせていただきます~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.05 Fri 23:41

  ♪鍵コメ ミンジャちゃん
お久しぶり~(^^)

昨日は超ダッシュで帰ったんやね~
明日の夜は 私もそうなるわ(笑)

そうそう、こゆきちゃんの隣やったって 後から聞いたよ
こゆきちゃんはわかったのに ミンジャちゃんに気がつかなくて~e-330

ほんとに 大接近やったね!!
幸せやった~v-344
明日、よろしくお願いしますね~(^^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.05 Fri 23:50

  ♪サランちゃん
そうやなe-2
そういうことにしとこか…って、そんなん思えるわけないやん?!e-350

でもな、こうして文章にしてみたら 
実はこれは ものすごくラッキーなことやったんやなぁ…って、思えてきてん(^^)

とにもかくにも、あんなに近くにインソン君がいたんやから…(//▽//)

こんなこと、インソン君の意識の中には、露ほども残ってないやろし
宝くじに当たった~って思った方が 正解やな~♪

これで文句言うたら 罰が当たるよなぁ?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.05 Fri 23:59

  ♪ハハちゃん
そうe-77
実は すごく贅沢な時間をすごさせてもらったんやなぁって
だんだん、思ってきた(^^)

そして、また明日もインソン君に逢えるなんて幸せや~v-344
手に書くなら 油性のマジック使わないと、手汗で流れる(笑)

…で、なんで 続けて鍵コメ? って思ったら
そうよね(*^m^*) まだ シークレットよねぇ~?

昨日 エコちゃんに Tシャツの話聞いてから
ますます楽しみや~!!
明日も よろしくね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.06 Sat 00:06

  ♪keipiちゃん
ドサクサに紛れてなら 触れるのよ~(笑)
私もあの時は 後ろから髪の毛に触った!!(^^)

そう、でも面と向かっては~
目も合わせられない…(;_ _)
ほんと、我ながら 情けない……

明日、keipiちゃんにもミラクルが訪れますように~♪
そして、よろしくね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.06 Sat 00:09

  ♪まてぃさん
まてぃさんこそ~
ぜひ 手を挙げて インソン君にアピールしちゃってくださ~い

ほんとは そうやって積極的に参加する方が
絶対に楽しいのよね?(^^♪

明日、よろしくお願いしますね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.06 Sat 00:20

  ♪みなみさん
私も 今回のファンミ、今までで一番ステキだと思います
何より、インソン君が入隊前とは違っています!!

なんていうか…
表面的には昔のままなんだけど、
内面の…人間的深みが増したというか~
軍隊での経験が いい方向に作用してるのかなぁ(^^)

はは…f^_^; 映ってましたか~
そこんとこは ぜひ編集していただきたいです

へぇ~(@_@)インソン君が前の席?!
これまた凄い!!
うんうん、あの時ですね~(*^m^*)

こんな風に みんなそれぞれに 
特別な思い出を作って帰れる今回のファンミは 最高ですよ~♪

いえ、こちらこそ お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました(^^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.06 Sat 00:34

  ♪拍手コメ サイファさん
本当に…考えてみたら 超ラッキーサプライズでした(^^)
こんなこと なかなかありません
いえ、もう2度と無いでしょう(笑)

この件に関して言えば、席の位置は あんまり関係なさそうですよ?
インソン君、自分の好きに 会場をうろついてましたから(笑)
座席と座席の間に入ってきたり…

わかります?
通路じゃなくて、横の列に
「ちょっとすみませ~ん」って入ってくるの!!(>▽<)

おかげで、名物SPマッキー氏が 誰かのひざの前にしゃがんでる状態(爆)
とにかく、お楽しみに~
そして、よろしくね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.06 Sat 11:20

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.06 Sat 12:17

  
ゆうさん インソン君素敵でした~。
私も目の前で入隊後ファンになった人と聞いてくださったのに、声も出せず手もあげられませんでした。

でもほんとにすぐそばで見ることができ、夢のようでした。
今も余韻でなんだかふわふわしています。

当日は時間も、心も余裕がなくご挨拶できませんでしたが、
インソン君から離れられなくなりました、
次回は是非是非お会いしたいです。

ゆうさん、皆さん東京会場の様子おしえてくださいね。

●2011.08.06 Sat 15:04

  私は見た!
大阪ファンミで…インソン君が会場を回っている姿をずっと目で追ってました。すると、あら!ゆうさんだ…すぐ傍にインソン君が…ゆうさん☆緊張しながらも、誰かにVサイン!かなり長い時間お側にいましたね。心臓バクバクだったでしょうね。いや~ウラヤマでした。よかったね~(^^)v

●2011.08.07 Sun 18:05

  ♪鍵コメ 美穂さん
はじめまして
ご訪問、ありがとうございます(^^)

大阪に参加だったのですね
生インソン君、どうでした?
最高に素敵だったでしょう~?(>▽<)

さて、ご質問の件ですが…
私、インソン君のプライベートのこと あんまり知らないのですよ~
(当たり前か!!笑)

最近まで家族と住んでたような…?
今は一人暮らしなのかな?
ペットのわんちゃんも、前は「珍島犬」という種類と聞いた気がするけど
今も そのわんちゃんが元気にしてるのかどうかは わかりませ~ん
ごめんねe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.07 Sun 18:14

  ♪みゃうさん
お疲れ様でした~

堂々と発言できる人が 羨ましいですよねぇ?(^^)

大丈夫!!
インソン君から離れられなくなったのなら
また 私たちも ご挨拶のできるときが来ますよ
そのときまで 一緒に応援していきましょうね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.07 Sun 19:00

  ♪banbanさん
わはは~(>▽<)
そんな、Vサインe-319してました?
舞い上がってて、記憶にない!!

通路を挟んだ向こう側に知り合いを見つけたときかなぁ?

とにかく、接近遭遇はラッキーなことだったんですよね?(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.07 Sun 19:12

  ♪拍手コメ ちゅちゅさん
千の仮面を持つ男ですから~
役をやらせたら、変幻自在ですよん♪

もう、目が離せないでしょ?(*^m^*)

もうすぐ映画の撮影に入るから
また 新しいインソン君に逢えますよ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.07 Sun 20:11

  返答
ありがとうございます。
後ろの方の席だったので、よく見れませんでしたが
生インソン君かっこよかったですv-10
今度はもっと近くで見たいな~

珍島犬、柴犬と似てますね!
「バリでの出来事」の中で、シュナウザーを抱っこして撫でていた場面があったので
室内犬かな?っていうイメージがありました。

またインソン君に会える事楽しみにしています。
それと、これからゆうさんのブログにもおじゃますると思いますが・・・
楽しみにしてます。ヨロシクお願いします。



  • #5D78iiBI
  • 美穂
  • URL
  • Edit

●2011.08.08 Mon 18:04

  ♪美穂さん
いえいえ、構いませんよ(*^_^*)

後ろで よく見えなかったですか?
次の機会には 前の席に当たるといいですね!!

「バリ出来」のあのシーン見ると
本当に犬好きなんだなぁって思えますよね?(^^)

はい、こちらこそ よろしくお願いしますね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 02:06

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.09 Tue 15:58

  ♪鍵コメ ハハちゃん
大丈夫やって~(^^)
そんな、慌てて~ 2回もコメ入ってるし(笑)
いっこ消しとくわなぁ

ってか、遅くまで起きてるんやね~?
そっちの方がびっくり!(笑)

ドンマイ!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.09 Tue 22:14

  
はじめまして(まっこ)といいます。
ファン暦6年になります。

インソン君が入隊してからは、ゆうさんのお部屋に遊びに来るのが楽しみでした。
恥ずかしくてなかなかコメント出来なかったのですが、
今回のファンミ報告を読ませて頂いているうちに、
お話したくなって思わずデビューしてしまいました。

よろしくお願いいたします。

ゆうさんのレポにあった、大阪で男の子の所に行く為に
インソン君が「すみませ~ん!」ってな感じで入ってきたのは、
実は私の列なんですよ~!

私の席は通路側で、足元にバッグを置いていたものですから、
インソン君が待っているので慌ててバッグをよけたりして、お顔見れずでした。

でも、戻って来るとき足元見ながらゆっくり歩いてきてタッチしてくれたんです。
もう嬉しくて~!ウルウルきそうでした。

インソン君がちょっとよろけたら、私の膝の上だったのに~(妄想^^;)

それと、私、ゆうさんと通路を挟んでお席が近かったみたいです。

「ホンリム」の大きな団扇を持ったアジュンマに気づきませんでしたか?
インソン君、団扇に気づいて「クスッ」と照れ笑い?してました。
お尻見られてるような気がしたのかしら(笑)

いつか、ゆうさんにお会いできること、楽しみにしています。
又、遊びにきますので、よろしくお願いいたします。^^
  • #TbpPHU.k
  • まっこ
  • URL
  • Edit

●2011.08.10 Wed 15:46

  ♪まっこさん
はじめまして
ご訪問、ありがとうございます(^^)
勇気を出しての書き込みも 嬉しいです♪ ありがとう

そうでしたか~
私も あの僕ちゃんのことは覚えていますよ

インソン君が「後で行くから~」って言ったときは
まさか あそこを通って行くとは思いませんでしたよね?(*^m^*)
これも、嬉しいサプライズでしたよね!!

インソン君が近くにいたら 感激でうるうるしますよね~?

インソン君が膝の上~(>▽<)
思わず 想像してしまいました!!

そうですよね?
それだったら、かなり私とも近くの席でしたよね
気が付きませんでした~
私ったら、インソン君のガン見に必死でしたから…(笑)

次の機会には 一緒にインソン話、出来るといいですね
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.12 Fri 20:02

  ♪拍手コメ まっこさん
拍手というのは~
簡単に言えば、拍手の数字がブログ運営者の励みになるというか、
「この記事よかったよ」の目安になるというか…
そういう感じですね(*^_^*)

一応、拍手にコメ欄もついてますが、
コメは普通のコメ欄の方が使いやすいと思います
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/644-28e68ecc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


