あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミ直前!!

昨日の関空の様子、YouTubeにアップされていました~
ありがとうございます!!






さぁ、いよいよです~!!
今朝は めっちゃ早く目が覚めてしまいました(笑)

今、一応お店に来てますが(自営なので)
仕事する気なんて まったくありませんから~(≧0≦)

実は まさかの メッセージカード作り忘れ…
今から 急いで作ります!!

みなさん、今日は思いっきり弾けて 楽しみましょうね

ファンミ前後のわずかな時間ではありますが
みなさんとご挨拶できることも 楽しみにしています(^^)


おまけ
先日の ヒマラヤ遭難騒ぎ、
帰国の様子が ニュースに出てました


ヒマラヤから帰国の様子 2011,07,31
★元動画、こちら

【'一夜'孤立チョ・インソン"かえって水害の人々心配"】

20110803_1312375250_27856200_1.jpg

一時ヒマラヤに孤立になって 
ファンたちが心配をしたチョ・インソンが
逆に 水害被害をこうむった国民を心配した。

3日放送された SBS TV '一夜のTV演芸'(以下一夜)では
帰国するチョ・インソンのインタビューが電波に乗った。
この日放送でチョ・インソンは
「心配して下さって感謝したが 天災地変であったし健康には何の問題もない」
と話し始めた。

引き続きチョ・インソンは
「水害被害の方々が多いと聞いて そちらの方が心配だ」
と話して目を引いた。

一方チョ・インソンは 最近広告モデルで活動中である
アウトドア ブランドCFをとるためにヒマラヤに上がって
現地気象悪化に孤立になり 先月30日帰国した。


 ※元記事はこちら

では~
いざ!! ファンミへ~~!!!\(*≧∀≦*)/

★返コメできないと思うので コメ欄閉じます~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.05 Fri 18:31

  ♪拍手コメ ちゅちゅさん
本当に、最近ファンになられたんですね~
ご訪問、ありがとうございます(^^)

インソン君は 知れば知るほど好き度が どんどん増す、
本当に不思議な人ですよ

ファンでいる限り まだこれから インソン君に逢える機会はあるので
一緒に応援していきましょう~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/643-b9b77d00

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


