あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君、関空に到着!! =画像追加=

=追加=(17:24)

まだニュース等は見あたりませんが
個人撮影の今日のインソン君、発見!!

インソン関空20110803

アップ、ありがとうございました~♪

lc2r.gif

インソン君、関空に到着しましたね!!

フラウさんのツイッターより

「インソン君が2年5ヶ月ぶりに大阪来日♪
 沢山の歓声の中変わらぬ笑顔のインソン君」


インソン君、ようこそ 日本へ~~♪♪♪
お出迎えに行かれたみなさん、お疲れ様でした!!

画像などが出てきましたら またアップしたいと思います(^^)


こちら 君子ファンミのときのインソン君の歌です
アップ、ありがとうございます

これらを聞いて、ますますテンション アゲていきましょー


그녀가 처음 울던날



코메디



나는 행복한 사람


歌、また上手くなってるよね~?(@_@)
1回くらい、軍楽隊でも歌ったらよかったのにねぇ~

インソン君は、しっとりと聴かせる曲が好きみたいね
今風の、バリバリに賑やかな曲も 一度歌って欲しいなぁ(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.03 Wed 12:36

  
ゆうさん~。到着したんですね~。
今日は朝からドキドキ、ワクワクですよ~。なんか今から興奮状態です~。お出迎えの方々、おつかれさまでしたよね~。また、楽しみに待っています~。ゆうさん。ありがとうございます~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 12:43

  
ゆうさん、初めまして。
つい最近インソンペンになりました。
今日、関西空港に到着したんですね。
東京に来るには、羽田経由でこられるんでしょうか?日時ご存知でしたら教えていただけますか?お出迎えしたいと思っています。

●2011.08.03 Wed 12:56

  
ゆうさ~ん!! UPコマウォヨ~♪
インソン君無事到着したんですね~。。離れているけど同じ日本の空の下にいると思っただけで心臓バクバクして来ました!!
おまけにインソン君の歌声まで・・・・確かに上手くなってますネ♪
明日聴けるかな~?

午後からの仕事が手につきそうにありましぇ~ん! 
興奮しすぎて今夜は眠れそうにないけれど、目の下クマクマにならない様にせねば・・・・(爆)      明日会場でゆうさんにお目にかかれたらWで幸せで~す♪

●2011.08.03 Wed 13:59

  
ゆうさん,こんにちは。
先日関空到着時刻について質問したSAEです。

お出迎えに行ってきました~~~♪

11時という,かなり遅い時間に着いたのですが,3列目くらいで見ることができました。ファンの方は200人くらいでしょうか。もっとかな??

そしてインソン君登場!!!
オレンジのT-shirtにジーンズ(たぶん),サングラスという姿で,にっこり微笑み,目の前を手を振って通っていって,,,息がとまりそうでした。

ちょぉぉぉぉぉっっっっっすてきでしたよ。
ぴかぴかでした。かがやいてました。

左奥のエレベーター(透明)に乗り,4階(?)で降りるまで,ファンに手を振ってくれましたよ。

娘も「見えた~~♪」と喜んでいました。
これでこの夏のりきれそうです。

ファンミ楽しんできてくださいね♪
  • #cnuGMuKk
  • SAE
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 14:00

  
きゃ~到着!
もう、この瞬間を待ちわびてました!
ゆうさん、UPありがとうございます。
気分を上々にしながら、仕事頑張りま~す。
画像、早く上がってこないかなぁ。。。
  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 14:02

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.03 Wed 16:21

  
ゆうさ~ん☆

遂にインソン君が~~~!!!
お迎えに行かれた方々、お疲れ様でした☆彡
私も、東京から来てくれた友達夫婦を迎えに行って来ました♪
大好きなインソン君のファンミに参加出来ないのは残念ですが。。。
友達と楽しみます(^^)
ゆうさんや、皆様のレポ楽しみにしています☆彡
インソン君の歌声聴けて幸せです(;_;)
ゆうさん、カムサハムニダ~(#^^#)

  • #-
  • アッコ
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 18:31

  ♪まどかさん
インソン君 大阪の空の下ですよ~
個人撮影の画像もアップされていました~(>▽<)
ネットって、ほんと ありがたいですね♪

これで、明日に向けて またまたテンション だだ上がり~i-184
i-184i-184

  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 18:36

  
キャン

行ったサランは撮れなかったサジン

そうこれよこれ

この後ヤケにオレンジ色のTシャツ姿が目に付いたわ


関空行ったのに……何の役にも立てなくてミヤネヨ~
やけど……充てにはして無かったやろ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 18:39

  ♪suessさん
はじめまして~♪ようこそ(^^)
少し前に メールをくださってた方ですよね?
お返事しましたが まだご覧になってないですかね~?

大阪から東京への移動については
情報が何も無いんですよe-330

過去のパターンから予測すると
大阪ファンミの翌日 5日が移動日かと思いますが
午前なのか午後なのか、新幹線なのか飛行機なのか…??

羽田なら お見送りということもできると思いますが
こちらも 日時の情報は 今のところありませ~ん

お役に立てなくて ミアネヨ~(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 18:47

  ♪dharmaさん
私も、今朝からずっとドキドキです!!(>▽<)

インソン君、すごく声量が豊かになったな~と感じます♪
軍隊で、腹筋と発声を鍛えられたのかな?

私も寝られないかも?!e-350
でも、最高のコンディションでインソン君に逢いたいから
お互い、がんばって眠りましょうね~

明日、楽しみましょうね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 18:55

  ♪SAEさん
わぁ~
関空レポ、ありがとうございます(*^_^*)

インソン君に逢えて、よかったですね!!
なんだか、インソン君の様子が目に浮かぶようですv-344
やはり、最初にSPのあの方とハグしたんでしょうかね~(笑)

熱いひと時を過ごせて、本当によかったです(^^)

はい、私は明日から インソン三昧させていただきま~す(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 19:02

  ♪sheezさん
無事、来日してくれました~(^^)

ちょっと今からでも 大阪の街を徘徊したい気分です(笑)
でも 今日はいい子に帰宅して 明日に備えます♪

パックして~ちゃんと睡眠とって~
そんな 接近するわけじゃないけどe-348

画像、出てました(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 19:11

  ♪鍵コメ 匿名さん
あ~、そういうことでしたか(*^_^*)
提案をしてくれてたのですね
わかりました~
会場で みなさんにメールするときに 目印にしてみます

そのあたりで ワイワイやってたら、
匿名さんにも わかるんじゃないですか?(^^)
無理にじゃなくていいので、気が向いたらお声をかけてくださいな♪

日本のファンは 韓国のファンに比べて
かなり おとなしいみたいですよね~?
キャピキャピの年頃は過ぎちゃったから(笑)
ある程度は仕方ないですけど
インソン君を思いっきり盛り上げてあげたいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 19:16

  ♪アッコさん
アッコさんの分まで しっかり楽しんできますね
そして、次回は必ず アッコさんもご一緒しましょう(^^)

レポは 東京ファンミが終わってからになると思いますが
待っててくださいね~(^O^)/

アッコさんも お友達と楽しく過ごしてください♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 19:23

  ♪サランちゃん
オレンジのTシャツの人が みんなインソン君に見える?(笑)

インソン激写、めっちゃ あてにしてたって~~!!(≧0≦)

まさかの消去…ごめん、メール読んで 笑ってしもたわ~
撮影に縁がないなぁ?(*^m^*)

いよいよ、明日~ 楽しみやなぁv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 19:37

  
ゆうさん、
お返事有難うございました。
はい、少し前にメールをいたしました。ごめんさん、お返事いただいていなかったようなので、コメント欄から質問させていただきました。お返事してくださったのですね、私の不注意でメールを見落としたようです。すみません。
移動方法、時間はシークレットですね(笑)

ファンミに参加できませんが、会場回りで待ち伏せしてみます。

有難うございました。

●2011.08.03 Wed 19:48

  ♪suessさん
そうですか(^^)
同じメールをもう一度送りますので 見てみてくださ~い

重複する内容もありますが、違うことも少し書いてありますので…
お役に立てるかどうか わかりませんが~

  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 20:10

  
ゆうちゃん(≧ω≦)
めっちゃいい笑顔のサジン!益々テンションあがる~
私も無事イン大阪しました~♪インソン君の近くにいるって思うだけでウキウキ、大阪の空気が美味しくかんじるわ~(笑)


ホテルに美顔器ついてたから明日の為に今からチャレンジしてみます!
付け焼き刃的なお手入れだけど気持ち、気持ち!(笑)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 22:56

  
インソン君の泊まるホテルは、やっぱりハイアットかな?



ゆうさん、関空サジンup、カムサハムニダ~ヾ(^▽^)ノ
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 23:19

  
ついに!!!って感じですね~♪
何だか最近、緊張からなのか不安からなのか・・・
勝手にダイエット状態(自然に体重減少)になってきました^^;
同じ大陸にいるって思うだけで痩せれそうですよ~笑
ゆうさんにもお会い出来ると思うとドキドキです♪

これから、ジックリ動画を見せてもらいます!

そして、昨日からハングルと大格闘してます^^;
記号(暗号?)を書いてるようにしか思えず、心配です・・・

明日、楽しんで来て下さいねー!!
  • #nyoBptME
  • まてぃ
  • URL
  • Edit

●2011.08.04 Thu 00:15

  
ゆうさん♪

インソン君お迎えに行かせて貰いました~!!

背の高い人が出てきただけで
わぁぁぁ~~キャー!!と歓声があがるので
インソン君登場の時はどうなるの~!って心配するくらい
みんなワクワクドキドキする~っていいながら

おおおお~~~オレンジ色のTシャツ姿のインソン君!!
行列の近くまで歩み寄ってくれたり
素敵な笑顔をふりまいての登場でした

(u_u*)♪~なんて素敵なの~可愛いっ!
ほんとうに気負わず自然な動きで 
素敵なインソン君でしたv-344

上がって行くエレベーターの中からも
腰を低くして下にいるファンにずっと手を振ってくれました!

生のインソン君見て。。。明日が待てない感じです^^;
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.04 Thu 09:38

  いよいよですね!!
おはよう 
昨日は眠れましたか?
いよいよ今日、愛しいインソン君に会えますね!!
画像アップありがとうございました 
温かくお迎えされたみなさまほんとうにお疲れさまでした。インソン君も嬉しかったと思いますよ!
ゆうさん、みんなでインソン君にとっても素敵な思い出なるファンミにしていきたいですよね~。インソン君と一緒に楽しんでください~。報告お待ちしております(*^^*)
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.04 Thu 10:54

  ♪
余裕が無くて~e-330
まとめてのお返事 おゆるしを~

★こゆきちゃん、
大阪でのお目覚めは いかがだった?

★匿名さん、
おお~! いつもは、そうなんや?(@_@)
次の来日のときは ハイアットまで覗きに行ってみようかしら?

★まてぃさん
自然にダイエット、ラッキーe-319
リバウンドしないように~(笑)

★みなみさん
背の高い人に条件反射、わかる~(笑)
みんな フライングするよね!!

★こなみさん
ひと足お先に、楽しんできます!!

みなさん、良いファンミの想い出 作りましょうね!!!(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.04 Thu 11:26

  
ゆうたん☆アンニョンe-415

関空でのインソンくんのアップ凄い嬉しいe-266ありがとぉe-266

実ゎ火曜日から夏風邪を引いて昨日の夜まで熱が下がらずe-447

でも今朝やっと熱が下がったょe-446

だから今頃インソンくん団扇作りe-452 メッセージカードもこれからe-350

急いで作らなきゃe-350

うわぁe-266段々ドキドキしてきたわe-349

それでわ、後で会いましょ~e-463e-349


●2011.08.05 Fri 17:42

  ♪ビボちゃん
昨日はお疲れ様~(^^)
最高に素敵なファンミやったね!!

打ち上げも楽しかった!!

明日、また行って来るね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.06 Sat 14:55

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.07 Sun 19:06

  ♪鍵コメ あけみさん
そうですよね~(>▽<)
ここに来てくださる方は 引っ込み思案な方が多いようで~(笑)
みんな、賛同してくれて嬉しいわ♪

インソン君ね、本当にファンのこと…
っていうか、スタッフでも誰にでも 常に相手のことを考えて行動する
そんな人ですよね!!

あけみさんも 手に触れられて良かったですね(*^_^*)
もうこれで、あけみさんも インソン君から抜けられなくなったでしょう?(笑)
また 次のファンミで~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.13 Sat 21:45

  
改めて歌聞き返してみました

ファンミ前はこんな歌歌ったんだとただインソン君の歌を聞いていました

今聞き返して……涙が止まりません
来年まで逢えないと思うと悲しくて切なくて
今すぐ逢いたい

インソン君逢いたいよ


早くDVD出たら良いのになぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.14 Sun 19:06

  ♪サランちゃん
サランちゃんも だいぶ重症やなぁe-330
今、インソンファンのほとんどが そうやんな~

早く逢いたいね…

でも、またきっと あっという間やから~(*^_^*)
自分磨きしながら 待っとこう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/642-04daa941

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


