あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

君子にインソン君のメッセージ

メッセージのあった日付は 「2011,08,01 00:25」なので
君子のファンミが終わった夜…ということになりますね

メッセージは ひとこと

「今日、苦労してくださったスタッフたちに  拍手を送ってあげてください」

と…

インソン君だって、とっても疲れてるだろうに~…(T_T)
いつだって、自分のことより周りを気遣う
これが インソン君なんですよね~
本当に本当に、大好き!!

zoingsung_p_110801_01.jpg
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.02 Tue 07:58

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.02 Tue 11:10

  
ゆうさん♪

カッコ良すぎに人柄も~v-353
完璧でいて それなのに身近に感じさせてくれます

ほんとにインソン君しか見えなくなります~v-344
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 14:54

  ♪鍵コメ dharmaさん
メール、大丈夫でしたよ?
ちゃんと 私の携帯に絵文字入りで届いています(^^)
興奮は、インソン君に逢う時まで
どうぞ 大事に取っておいてくださいね~♪
私などに…、もったいないです(笑) 

日本ファンミも いよいよですよ(>▽<)
いっぱい、楽しみましょうね~!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 14:58

  ♪みなみさん
そうなんですよ~(^^)

姿形だけなら、ここまでインソン君のこと好きになっていないでしょう
この人柄、人間としての魅力があるから
ここまでハマってしまって、離れられないんですよ~~(>▽<)e-266e-266e-266
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 15:14

  感涙です…。
ゆうさん、携帯返信できなくてごめんなさい~。ありがとうございます。
当日、連絡いたしますね。インソン君の人柄にただただ感涙です…。なんてこんなに温かいのかな~。もうすぐ会えますね。楽しみましょうね~。
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 15:46

  ♪こなみさん
いえいえ、大丈夫ですよ(^^)

実際にファンミに参加すると
インソン君の温かさ、より一層感じられますよv-344

もうすぐですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.05 Fri 17:44

  ♪拍手コメ norikoさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/641-f0c7a023

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


