あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨日の君子ファンミの様子

昨日の君子ファンミのインソン君、
ニュース記事からです(*^_^*)

20110801104106.jpg
20110801104704.jpg
20110801101205.jpg
PP11080100006.jpg
20110801104805.jpg
01185169.jpg
20110801100904.jpg
1312157452_185182.jpg

インソン君、すごい いい感じ~~

【チョ・インソン ヒマラヤから無事帰国後
     ファンミーティング“映画『拳法』でカムバック”】

PP11080100007.jpg

チョ・インソンがヒマラヤから無事帰国後
ファンたちと幸せな週末を送った。

チョ・インソンは7月31日 
ソウル、銅雀区(トンジャクク)黒石洞(フクソクトン)に位置した
中央(チュンアン)大アートセンターで
公式ファンクラブ'寅成君子' 600人余りと共に
除隊後ファンたちと初めて会って楽しい時間を設けた。

チョ・インソンはこの日、直接MCに出て
軍服務期間中に磨きあげた進行実力を惜しみなく発揮、
才覚あふれる話術を誇示して 楽しく身近な雰囲気を作り出した。

これと共に イ・ムンセの‘私は幸せな人’等
ファンのための甘美な歌の贈り物を準備して
優れた歌唱力の発揮はもちろん、
場内の雰囲気をロマンティックにさせた。

去る7月28日だった誕生日を祝うための
誕生日ケーキのケーキカットと共に 
ファンの愛がいっぱい詰まった贈り物を
一つ一つ直接開けてみたチョ・インソンは
本格的なトーク時間を設けて 軍服務時期に対する話で
楽しい時間を継続した。

軍服務中のエピソードを回想して
その時の思い出を再確認してみたチョ・インソンは
共に軍服務をした魔術師キム・ユジョンと
VJファン・ホンギュとの席を用意して より一層愉快な時間を持った。

VJファン・ホンギュは
「部隊で一緒に行事進行する時には 言葉が下手だと言っていたが
 今見ると話がとても上手だ。あの時 とても謙虚だったようだ」
と話した。

引き続き
「軍生活を一緒にして、そばで見守ったが 
 ただの一度も 特別待遇を望むのを見たことがなかった。
 いつも全ての兵士らに対して暖かく先に取り揃えてくれた。
 この席でもって その間、多くのことを感じて学んだし
 とても感謝しているという挨拶をしたい」
と話した。

チョ・インソンは「チョ・インソンに聞け!」、
「チョ・インソンは○○○だ!」のコーナーを通じて
ファンたちと共に楽しむ時間を持った。
最も印象深い質問とメッセージを伝えたファンたちを直接舞台の上に招いて
豊かな贈り物をプレゼントするかと思えば
親しく写真を撮る時間を持つなど和気あいあいとした席を用意した。

特にチョ・インソンは真剣に自身の話を伝えながらも
ファンたちの一言一言に耳を傾けて返事を伝えるかと思えば
直接客席に降りて行って ファンたちとより一層近く対話をするなど
友人に対するように より一層忘れることのできない時間をプレゼントした。

チョ・インソンは
「近い内に 映画『拳法』の撮影に入るだろう。
 これまでの作品より もう少し明るい姿を見られるはずで
 ちょっと明るくて可愛い人物の演技をお見せしたくて選択した。
 大いなる関心をお願いします」
として 今後の計画を伝えた。

付け加えて
「雨がたくさん降って来にくかったはずなのに 
 このように来て下さって感謝する。
 次回にも 必ずこういう機会を用意して 
 また気持ち良い出会いの場を持ちたい。
 これから俳優としての素敵な姿をお見せするので期待してください」
と話してファンミーティングを終えた。

一方チョ・インソンは去る5月4日 25ヶ月間の軍服務を終わって復帰し
9月末 映画『拳法』の撮影に入る予定だ。


 ※元記事はこちら

客席には 男の人の姿も ちょこっと見えますね

今度の役柄は やっぱり明るい役なのですね~♪
今度は死なない!(笑)よかった!!

なんか、こんなの見たら ますます気分が盛り上がってきました!!
早くインソン君に 逢いた~~い\(*≧∀≦*)/

イ・ムンセssiの「私は幸せな人」


YouTube

なんか 昔のフォークソングのような~
昭和の香りのする曲ですね♪

日本でも これを歌ってくれるのでしょうか~?(^^♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.01 Mon 14:55

  
ゆうさん~。ありがとうございます~。本当にこういうの見ると、気分盛り上がって来ますね~。いよいよですね~。インソン君、こんなカジュアルな服装でも素敵ですよね~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.08.01 Mon 20:02

  
ゆうさん、こんばんは。
インソン君の髪伸びててびっくりです。ステキ過ぎます~
もうすぐ日本でこの優しい笑顔に会えるなんて・・・夢みたいです。
ゆうさん、レポーターチャレンジして欲しいです。
私は全てがデビューなので、今回は傍観状態です。

●2011.08.01 Mon 20:09

  
こんばんは。
インソン君無事にソウルへもどってきたのですね!(^^)!
今朝鮮日報のエンタメを見たばかりで、さすがに←でもニュースになるほど人気者なんだと思いました。
衣装もカジュアルでとてもリラックスしている様子が伝わって来ました。
日本でのファンミもこんな感じなのかな?
歌は昔のフォークロックみたいな感じ?で古いけど、気持ちは伝わってきます。
私の携帯の着メロは前に歌ったダブリンの街角での挿入歌です。
ちょうど映画も見ていてアァと思いました。
日本でももうすぐですね(^_-)-☆
  • #-
  • ホリー
  • URL
  • Edit

●2011.08.01 Mon 22:06

  もう!
今日はやっとPCに今、見れました。
ずっとずっと君子のファンミが気になっていまして・・・
きゃ~もう、かっこいい。この髪型っていうか、素敵すぎます。
もう、私、本当にドキドキしてきました。
とにかく何事もなく、インソンくんが日本に到着することを
願うばかりです。
ゆうさん、あと、本当に少しですね・・
  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.08.01 Mon 22:30

  
ゆうちゃん

キャ~キャ~インソン君
は~これ見ただけで満足……っなわきゃ無いっしょ

日本のファンミもこんな服装で良いのになぁ

益々インソン君が近付いて来た
嬉しいなったら嬉しいなぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 00:03

  
ゆうちゃん♪

ファンミのインソン君きゃわいい~
髪型もいい~っ

映画『挙法』の高校生役 全く問題無し
ってくらい 爽やかですね~

待ち遠しいわぁ~(*^^*)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 01:21

  
ゆうちゃん、ただいま~!
インソンくんに会ってきたよ♪と~ってもリラックスした雰囲気で、
言葉はほとんどわからなかったけど、ずっと見ているだけで幸せだった^^

お子様連れの方がいて、インソンくんが話してる時にお子さんがグズって
「あ゛~~~T0T」って声をあげた時に、
インソンくんが「ケンチャ~ナ、ケンチャ~ナ。ウルジ~マ、ウルジ~マ」
(だいじょ~ぶ、だいじょ~ぶ。泣かないで、泣かないで)って
節をつけて歌ってあやしたり。

それでもまた、「あ゛~~~T0T」って声が上がると、「ごめんなさい。気分を
悪くさせたのならら謝ります」って言ったり。

あと!
「ほんのちょっと日本に遊びに行ったんだけど、その時にラーメン屋さんで会った
ファンの人がいて、その後バーに一緒に行って、ボクはウィスキーを飲んだ」って言ってたみたい。
で、「その人がファンミに行くって言ってたから、今日いるんじゃないか?」って。
羨まし過ぎる~~~~(>_<)

あと、椅子に座って歌ってる写真は、「私は幸せな人」を歌ってる時じゃなくって、
もう1曲のHOT POTATO(仲良しのキムCだよね)の曲を熱唱してる時の写真です。
魂から歌ってる感じで、ちょっとうるっときちゃったよ。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 11:03

  
ゆうさん♪ 
たくさんの素敵な画像ありがとうございます

インソン君 ほんとにかっこ良すぎ~v-344
髪型もファッションも なんて素敵なんだろ~!!
大人の雰囲気も充分でそれでいて可愛い♪( 。◕‿◕ 。)ノ 

4日インソン君に会えるなんて夢のようですv-343
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 13:32

  ♪拍手コメ aguriさん
本当に、インソン君かわいいよね~ (//▽//)v-344

君子ファンミが無事に終わって 
いよいよ明日は日本に来るよ~~!!

昨日、今日あたりは マイペースでゆっくり過ごせてたらいいけどなぁe-330

あ~、ドキドキe-328する(≧0≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 13:36

  ♪まどかさん
いよいよですよ~!!
心の準備は 大丈夫ですか?

インソン君、君子ファンミのときは いつもリラックスした格好してて、
それがまた素敵なのぉ~v-344

日本では どんな姿を見せてくれるでしょうね?(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 13:42

  ♪soniさん
うん(^^)
髪伸びて、カラーも明るめで やわらかい雰囲気で素敵ですよね~e-266

レポーターねぇ~e-330
実は、学生の時から 感想文やらレポートやら めっちゃ苦手だったんですよ(^_^;)
“ステキなプレゼント”に ちょっと心が揺らいだけど
やっぱり 私には荷が重くて~

ブログに好き勝手で書くのは平気なんですけどね(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 13:56

  ♪ホリーさん
韓国でのインソン君の人気は 
日本のそれとは比べものにならないですからね~(^^)

君子ファンミは 普段着のようなリラックスした衣装だけど
日本のファンミのときは Tシャツのときもあればスーツのときもあったり~
途中で衣装替えもするから 韓国のときよりは 
多少、気張った感じなのかなぁ?(*^m^*)
日本のやり方に合わせてるんでしょうね

そうですね~
「私は幸せな人」って ファンに愛されて幸せだという 
自信の気持ちを表してるのかな~?(^^)

あと2回寝たら インソン君に逢えますよ~!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 14:03

  ♪sheezさん
インソン君の この髪形、大好評ですね(*^_^*)
私も この髪形好きですよ~ シンプルで…
広告では インパクトのある髪形のことが多いから(笑)

とうとう、明日はインソン君が日本にやって来るんですね~!!
感無量…(T▽T)

すぐにニュースに出てくれたらいいけど
私は明日も PC前に釘付けですわ~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 14:07

  ♪サランちゃん
まずは、明日さっそく逢えるや~ん
第一報、待ってるで~(^O^)/

うんうん、インソン君自身が素敵やから
何にも飾りなんか いらんわなぁ~?
ジーンズにTシャツとかで十分!!e-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 14:13

  ♪とんちゃん
うん、高校生 イケそうe-319
あとは、“長嶋ひげ雄”だけ青く見えないように メイクで隠せば…(笑)

とんちゃんは 6日まで もうちょっとの我慢やね~
ひと足先に インソン君に逢って来るね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 14:28

  ♪柚ちゃん
お帰りなさい!!
嬉しいお話、ありがとう~(≧0≦)

まずは、ファンミが 無事に滞りなく開催されて よかった♪
出発前は 豪雨とかヒマラヤとかで、どうなる事かと思ったでしょう?

へぇ~、そうなんや~~(*^m^*)
インソン君、子ども好きやもんねぇ

え~?!
日本滞在中に そんなことが…e-330
インソン君と一緒にバーでお酒を飲むなんて!!考えられへ~んe-350
羨ましすぎるけど、私には絶対ムリ!!倒れる!!!(笑)
一緒に行ったという、そのファンの方の度胸を尊敬するわ~(>▽<)

ほぉ~
また、何曲か歌ってくれたんやね~(^^)
いよいよ 明日は来日か~…
めちゃくちゃ 待ち遠しかったけど なんか嘘みたい…ってか夢みたいv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 14:32

  ♪みなみさん
大人の男と少年が共存していて、相乗効果で 
さらに素敵で魅力的な男性になってるんですよね~(*^m^*)

インソン君に逢えるの…もう、明後日ですよe-266
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 17:12

  
  ゆうさん  インソン君とっても素敵ですね
 私はファンミ初めてなので前にゆうさんが言ってたように
 泣いてしまうかもしれません
 ひとつひとつの表情がとってもいいです
 もう気持ちは大阪に行っています

●2011.08.02 Tue 20:03

  ♪みゃうさん
いよいよですよ~(^^)

日本でも 今回は狭い会場なので
ぐっと インソン君を身近に感じられるでしょう~♪

ワクワクしすぎて 夜にあまり眠れなくて~(>▽<)
クマ作らないようにしないと…(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 22:46

  
ゆうちゃん♪

めちゃくちゃ可愛い~(*^。^*)
白いシャツにジーンズなんて王道じゃないですか!!
もうすぐ会えるかと思うと落ち着かなくなってきた~
写真でさえこんなにカッコいいのに実物見たらどうかなっちゃいそう♡♡♡

髪型もよくなったね!!
ホントにもうすぐ会えるのね

ゆうちゃんはじめ皆さんにもお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)

●2011.08.02 Tue 23:11

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.03 Wed 12:24

  ♪ハハちゃん
インソン君、来たよ~~~!!!
あ~、どうしよう!!(>▽<)
さっきから 全然 落ち着かない(笑)

日本ファンミでは どんな格好で現れるでしょうね~?(^^)

ハハちゃんとも 会えるね♪
楽しみにしてるよ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 12:34

  ♪鍵コメ 匿名さん
ヒマラヤからの無事帰国、君子ファンミの成功、
そして 今日は来日…
とにかく よかったですよね(^^)

…で、そのお花のところに行けばいいのでしょうか?
大阪ですか?東京ですか~?

もしもバタバタしてて すれ違ってしまったら申し訳ないですけど
気にして 見てみますね(*^_^*)

ファンミ、楽しみましょうね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/640-1ab9df64

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


