あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「国軍の日」追加画像&「開かれた音楽会」綺麗な動画♪

「国軍の日」予行演習のときのインソン君
また、別の画像が出ていました。


少し画像が暗いんですけど
スナップ写真みたいに、とても自然ですね~
  ※画像のみは こちら♪


はい、そして やはり出てきてくれました~
昨日のテレビ放送、とっても綺麗な動画です。
しかも軍楽隊とインソン君のとこだけで編集してありますし♪

ありがとうございます(*^_^*)


  ※インタビューのだいたいの訳文は こちら

ニュースも出ていましたよ こちら~

開かれた音楽会収録

視聴率が先週の放送より上がったんですって~!!
1.6%P…この数値がどれほどのものなのか
私には よくわかりませんが… f^_^;


思えば、この軍生活の公開が幕開けでしたね。

軍生活公開

機をうかがってたんでしょうか?
本当にタイミングよく公開されましたよね~?(^^)

そして、済州から始まって今まで、たぶんこれからも除隊するまで
インソン君が引っ張りだこの状態は続くでしょう。

日頃 謙虚なインソン君だけど、
生きるか死ぬかの芸能界で 10年間トップスターとしてやってきたプライド…
絶対にあると思うんです。
軍に入ってからも衰えない人気は今まで頑張ってきたことの証、
きっとインソン君も嬉しく思ってるのではないでしょうか~?

ところで、韓国男子の軍人としての義務は 兵役の2年だけでは終わりません。
除隊後7年間「予備軍」というものになり、
さらに45歳まで「民防衛(ミンバンウィ)」となって、
それが終わってようやく、韓国男子は「一般民間人」に戻れるそうです。
実はまだまだ先は長いのです。

戦争のことを考えると、私たちも浮かれてばかりはいられないのだけど
まだ起こっていない戦争の心配よりも(先が長いですから…)
今はただただ、インソン君の話題がてんこ盛りで
素敵なインソン君がたくさん見られて
素直に嬉しいです \(*≧∀≦*)/

…これって、平和ボケしてる日本人の甘さなんかなぁ~?
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.28 Mon 21:25

  
らんもね~
インソン君の後ろに韓国の国旗があったら
あ!インソン君って韓国の人やったんや!
軍歌を歌ったら あ!韓国の軍人なんや!
って なんて言うか心がザワザワするねんけど
それでも インソン君が元気でニコニコしてくれてたら
それでいいと思う。

インソン君は きっと賢い子やから
この「空軍の広告塔」と言う重圧も楽しんでるような
気がする。そうやったらいいな・・・。

はい。平和ボケしてる(笑)
いーやん。それで。

●2009.09.28 Mon 21:51

  ♪らんちゃん
なんかね、私 インソン君を見つけるたびに嬉しくて浮かれてしまってるけど
たまにふっと
「自分 これで、いいんやろか…?」
とか、思ってしまうのよね~…
まさしく“心がザワザワ”って、ピッタリのお言葉(^_^;)

「インソン君が楽しんで活動してくれてるのではないかな?」
と書いてみるのも、実はらんちゃんと同じく
私の「そうであって欲しい」願望の現われであったりします。

でも、あんまりいろいろ考えすぎると 頭が痛くなるので
けっきょくまた「きゃ~!インソ~ン!!e-415
と、なってしまうんやけど…

らんちゃんの「いーやん。それで。」に
ちょっと気持ちが軽くなったなぁ~(^^)

●2009.09.28 Mon 22:17

  
インソン君かっこえ~v-10
インソン君がはきはき喋ってる~v-11

メイリンは今のインソン君の顔好きだ~v-238
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.09.28 Mon 22:50

  ♪メイリンちゃん
いいでしょう~?インソン君(*^m^*)
入隊前より すごくシャキッとしてるでしょ??

俗世間(笑)にいた頃より 精神的にも肉体的にも
余計なものが削ぎ落とされた感じかするのよね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.30 Wed 16:20

  
ゆうちゃんv-254

動画の最初ライフルでのパフォーマンス…皆のズボンの丈がv-12あれはわざとなのかしらv-236

インソン君v-238元気に喋ってるインソン君を見ていて嬉しくて涙が…インソン君今充実してるんだなv-10

ゆうちゃんv-222インソン君のこんな姿嬉しいねv-10何時も最新情報ありがとうv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.30 Wed 17:40

  ♪サランちゃん
あのズボン丈は 動きやすくするためだと思うよ(^^)
あの服で、ブレイクダンスとか踊ってる動画、見たよ~

インソン君の笑顔と元気な姿
なによりも嬉しいよね!!(*^_^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/64-fa49d528

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


