あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミレポーター募集だって~

まだニュースなどは何も無いですけど
お友達やツイッターの情報によると
君子のファンミは滞りなく開催された模様(^^)

インソン君が無事に帰国したということですね♪

ギャラリーにアップされていた、この画像…

君子ファンミチケット

君子ファンミチケットのインソン君です
“だんご3兄弟”よりいいなぁ~♪(笑)

…で、ツイッターでこんな募集を発見!!

【チョ・インソン ファンミーティングレポーター募集!!】

8月4日、6日に大阪、東京で開催されるチョ・インソンさんのファンミーティング
「チョ・インソン除隊後初来日ファンミーティング “Reunion~再会”」に
ご参加される皆様からのファンミーティングレポートを募集いたします。
ファンの方ならではの目線での臨場感溢れるレポートをお待ちしております!

レポーター希望の方はinfo@koari.net まで
「チョ・インソンレポート応募(大阪・東京)」というタイトル
(大阪もしくは東京昼・夜をご記載ください)でメールにてご応募ください。

尚、応募者多数の場合は当社にて厳正なる選考の上、
お願いする方へのみメールにてお知らせさせていただきます。(8月2日締切、8月3日発表)
尚、レポートをご提供いただいた方にはステキなプレゼントを差し上げます!

ご応募の資格は以下の通りです。
・8月4日もしくは6日のファンミーティングイベントに参加される方
・イベント開催後速やかにレポートをご提出いただける方(8月8日 締切厳守)
・レポートはA4サイズで2枚程度の内容を執筆していただける方

※ご提出いただきましたレポートの著作権はフラウインターナショナルに帰属し、
コアリおよびフラウインターナショナルにて使用させていただくことを御了承願います。


 ※元記事はこちら

『ステキなプレゼント』の内容を書いといてくれないと~(≧m≦)ねぇ?

レポートかぁ~
ん~、どうしよっかな~~?
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.08.01 Mon 08:24

  
ゆうちゃん♪

だんご3三兄弟って…(笑)
でも、本当に君子のファンミチケットの写真とってもいい~
インソン君の人柄がとてもよく表れていて…凄く好き~

ファンミレポーターはちょっと考えてしまいますね
記者会見は迷わず応募したけど…
もし もし選ばれたらレポートに頭を抱えそう

いずれにしても、あと少しですね~
めっちゃ楽しみ
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.08.01 Mon 14:17

  ♪とんちゃん
うんうん、やわらかくて優しそうな 
いい雰囲気の写真を使ってあるよね!(*^_^*)

レポート…って思うと、宿題抱えてるみたいで
気を抜いて楽しめないよね?
「ステキなプレゼント」の内容によっては
応募してもいいんやけどね~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.01 Mon 22:48

  
ゆうちゃん

これって記者会見希望の事と違うの

記者会見当選したらレポート書いて下さいて書いてたやん
3日が抽選イヤ当選者にで連絡します
て書いてたやん……
フラウやったらそれやろ
サランはダメ元で応募したよ出さないと当たらないしね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 00:16

  ♪サランちゃん
記者会見とは また別やで~
こっちは ファンミそのものの参加レポート募集やねん
コアリとフラウは姉妹会社のような感じ?

記者会見は 参加できることがプレゼントやから
それ以上には プレゼントはないし~(^^)

…って、プレゼントのことばっかり言うてるわ 私(笑)

記者会見ご招待の当選者発表も 明日やな~
当たって欲しいけど、当たったら東京行きが
めちゃくちゃ早くなりそう…v-12

まぁ、当たれへんやろけどな~(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/639-d6277d4a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


