あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミにて~ (私事です)

昨日のヒマラヤの一件
まだ インソン君が帰国したというニュースは見あたりませんが~
今頃は帰国の途についているでしょうか?
早く“無事帰国”のニュースが聞きたいですね!!

さて、待ちに待った日本ファンミが すぐ目の前なのですが
せっかくの機会なので、いつもブログに来てくださるみなさんに
ちょっとでもご挨拶ができたらいいなぁ…と思っています

4日は お昼まで仕事をして
3時までには 会場に行く予定です
夜は お友達の企画してくれた打ち上げに参加させてもらいます

6日は お友達とランチ会の後、
昼公演、夜公演と参加して 
最終の新幹線で大阪へ帰ります

考えてみると、あまり時間的に余裕が無さそうで、
行き当たりばったりでは けっきょく会えなかったりすると思うので
「顔合わせしてもいいかな?」と思える方は
サイドのメールフォームか鍵コメで 携帯アドレスを教えてください
こちらからもアドレスをお知らせして、
当日は会場でメールさせていただきます(^^)

もちろん、「顔出し、したくないわ~」っていう方もいらっしゃると思うので
決して無理はせず、この件はスルーしてもらって
これからもブログの方、ご愛顧をよろしくお願いしま~す♪

残念ながら 今回のファンミに参加ができないみなさまには
また 次の機会でお目にかかれたら~と思います

さぁ、いよいよ明日は 日本ファンミよりひと足早く、君子のファンミです
インソン祭りの幕開けですね!!

関空にて20090302

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.30 Sat 17:13

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.30 Sat 18:24

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.30 Sat 18:38

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.30 Sat 18:54

  
2回目になります。東京公演に参加します。直接お会いして、お話し

したいです。

●2011.07.30 Sat 21:39

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.30 Sat 22:44

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.30 Sat 23:41

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.31 Sun 00:23

  ♪みなさんへ
アドレスを教えてくださった方には
順番にメールでお返事しています(^^)

2日くらい経ってもメール返信の無い場合は
見落としの可能性があるので
すみませんが もう一度コメしてくださ~いe-330 

そして、Yちゃ~ん 情報 ありがとう
安心した~(^^)
でも、ほんと 疲れてるやろうに…大変や~e-350
ファンのみんなで インソン君を癒してあげてくださいv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.31 Sun 08:57

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.31 Sun 14:29

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.31 Sun 21:57

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.01 Mon 02:52

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.01 Mon 12:42

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.01 Mon 21:23

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.02 Tue 01:03

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.02 Tue 01:21

  ♪鍵コメ ayakoさん
今ちょうど、ブログをいじくってたので
ayakoさんの質問に 先にお答えさせていただきますね

出待ちのことは ほんと、当日にならないと 私にもわかりませんe-330
インソン君の方が 先に出てしまってたこともありましたし、
私たちより 後に出てきたときもありましたし~

そして、「顔合わせ」ですが、
これは ちゃんとした場を設けるというのではなくて
ファンミ前後の空き時間に ちょっとお顔を合わせてご挨拶して、
時間があれば立ち話でも~…ということなんですよ(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 06:31

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.02 Tue 12:16

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.02 Tue 15:08

  ♪鍵コメ ayakoさん
ayakoさんが来られるとしたら、東京夜公演の終了時なんですよね?

私、日帰りなので 夜公演の終了後は
いくらもいられないと思うのですが
出入口あたりでご挨拶できるかもしれませんね?(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.02 Tue 19:11

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.02 Tue 21:33

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.03 Wed 23:30

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.09 Tue 12:38

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.08.09 Tue 16:20

  ♪鍵コメ ハハちゃん
アドレス、ありがとう♪

インソン君、もう逢いたいね…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/638-5c0cb518

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


