あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ヒマラヤ、続報です~

続報です~

【チョ・インソン“すでにヒマラヤを下山…韓、豪雨被害がもっと心配”】

「私は大丈夫です。 韓国はどうですか?」

チョ・インソンが 気象悪化でネパールに留まっている。
本人は無事だという言葉と共に 国内豪雨被害を心配するメッセージを伝達した。

チョ・インソン所属会社'サイダスHQ'関係者は29日午後'ディスパッチ'との電話通話で
「今はヒマラヤを下山して ヘリコプター着陸場に到着した状態だ」
として
「心配するような状況ではない。
 チョ・インソンは 国内状況の方を多く気遣っている」
と明らかにした。

チョ・インソンは最近 広告撮影のためヒマラヤを訪れ足止めをくった。
気象悪化で下山できなかったのだ。
関係者は
「当初 27日にヒマラヤからヘリコプターで移動する計画だった」
としながら
「突然の気象悪化でヘリコプターが飛ぶことができなかった。
 結局 徒歩で12時間の間 降りてきた」
と話した。

周囲の憂慮とは違い いざ本人は平気な状態。
それより 韓国状況を心配した。
所属会社は
「チョ・インソンが現地で韓国の豪雨報道に接した。大変に心配した」
として
「突然の豪雨で被害をこうむられた方々を気の毒がっていた。
 傷心が大きいようだ」
と仄めかした。

健康上、問題もないと分かった。
所属会社関係者は
「通話した結果 自身は大丈夫だと言っていた」
として
「予想できないことだったが 慌てなかった。スタッフを督励しながら過ごしている。
 ケガしたり危険なことも体験していないと確認された」
と伝えた。

現在のチョ・インソンは空港で待機中だ。
入国時間は不透明な状態。
関係者は
「現地気象状態が良くない。気象変化が深刻だ」
として
「いつ飛行機に乗ることができるかは もう少し見守らなければならないようだ」
と説明した。

一方チョ・インソンは 除隊後スクリーンと広告などで旺盛な活動を広げている。
現在は映画'拳法'にキャスティングされた状態。
'拳法'は来る9月クランクインする予定だ。


 ※元記事はこちら

とりあえず、ヒマラヤからは下山出来たのね?
良かった!!

次は、飛行機か…
こっちも めちゃくちゃ心配なんですけどぉ~( ̄◇ ̄|||)
まぁ、旅客機は 悪天候で無理に飛んだりはしないでしょうから…


自分のことより 韓国の状況を心配しているインソン君ですが
昨日、今朝とこんなニュースが出ていて
最初 今日はこの記事をアップしようと思ってたんですよ

【豪雨の中の出退勤、“チョ・インソン レインコート”でスタイル生かしてみる?】

28_507592_1.jpg

国内正統登山アウトドア ブランド ブラックヤクは
28日、続く豪雨に有用な“ISコート”が
大きい関心を受けていると明らかにした。

ビジネス ルック、カジュアル ルックにも多様に活用可能な
シティ型レーン コートのISコートは
“チョ・インソン レインコート”としても有名になっている。

ブラックヤクは “ISコート”は 
最高級防水素材の“フェイス(FACE)反物”を使って
完ぺきな防水機能、優れた透湿性があって 汗がこもらないと説明した。

ブラックヤク関係者は
「ISコート男性用はハーフコート丈、女性用はロングコート丈で発売され、
 雨天時にはレインブーツとコーディネートして 
 普段には カジュアル・ビジネス ルックにあまねく活用することが可能」
とし
「昨年までは 多少負担になると考えたレイン用品が
 今年には ファッション・実用的な面で遜色ない夏必需品に位置している」
と話した。


 ※元記事はこちら

20110622102408940.jpg
508914(0)-550825_69192.jpg

豪雨の影響が 思わぬ効果を生みだしたようで…

ただ、上記の記事は軽いタッチになってますが
韓国の豪雨は 本当に各地で深刻な被害を起こしています
昨日のニュースですが…

  ★動画ニュース★

今はもう 雨は止んだでしょうか?

君子のファンミは 予定通りに行われる段取りのようなので、
行かれる方は、楽しんできてくださいね~

それにしても、レインコート…女性用が可愛いな(^^)
もっとカラフルなのがあっても いいなぁ~♪

日本でも 最近各地で豪雨が発生しています
みなさん、気をつけてくださいね!!


P.S.
3日のインソン君の 関空到着時間、11時前後だそうです

P.S.のP.S.
FCから メールが来ましたね

8月6日、東京で行われる来日記者会見に
抽選で20名様をご招待!!


詳しくはFCサイトで確認を~
私は昨日、申し込みを済ませました(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.29 Fri 21:47

  情報ありがとう[i:63954] 
ゆうさん、情報ありがとうございます 
12時間かけての下山にもかかわらず自分のことよりも国民を心配する…そんなインソン君に自然と尊敬の想いとなりますね 
韓国には家族や友人もいるので心配でしょうね…。
早くお天気が回復することを願うばかりですね
ゆうさん、ありがとうございます。安心しました…。
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.29 Fri 23:09

  ♪こなみさん
12時間って、文字だと簡単だけど
実際に それだけかかっての下山は
めちゃくちゃ大変だったでしょうね!!(>_<)

それなのに…
ここでも インソン君の人柄の良さが表れてますね~e-420

そして、留守にしている韓国のことを心配するということは
自分やまわりのスタッフには問題がないということで…
ちょっと、安心しましたね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.29 Fri 23:50

  
いやぁ~~~ホントにびっくりしたよぉぉぉT_T
インソンくんが無事にいてくれてひと安心♪
でも12時間って大変だよね。
戻って来て、体調崩さないといいんだけれど・・・
私も明日ソウル着なので、もしかして遭遇?な~んて思ったけど
インソンくんは仁川着よね・・・私は金浦・・・T_T
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.07.30 Sat 00:40

  
タイトル見てほんとにびっくり!心配しました~(ノд・。)
なにより無事でよかったです
それにしても12時間・・・大変な事だったんですね

ファン新参者の私は
これまでのインソン君について
毎夜ここで過去のブログ読ませて貰ってます^^;
そして何度も彼の優しさと謙虚さ感じてさせて貰いました

自分のことはさておき 韓国の豪雨のことを心配するインソン君に
深く頭が下がる思いです
元気に戻られることを祈っています

ゆうさん今夜もありがとうございました。
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.30 Sat 14:40

  
ゆうさん、タイトルにて私もびっくりしました!
とうとうあともう1週間切りました・・・が
ものすご~く仕事が忙しく、めまぐるしいスケジュールでして、
その合間にてゆうさんのブログを拝見するのが、
ちょっとした息抜き?いや楽しみになってますが・・・
なんとか何があっても、5日まで頑張る。
でも、疲れ切った顔でゆうさんやインソン氏にお会いするのを
避けたいところではありますが・・・
ある意味、効果的なダイエット?になることを期待してます(笑)
とにかく、下山できて良かった。
やっぱり、人を思いやることができるインソンくんが大好きです~
私も、記者会見、申し込みしてみました。
  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.07.30 Sat 17:12

  ♪柚ちゃん
ほんと、第一報にはビビったわ~e-350
でも、とりあえずは無事でなにより(^^)

柚ちゃんは、今頃は韓国か~
インソン君も もう帰国したかなぁ…

明日のファンミ、楽しんでね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.30 Sat 17:19

  ♪みなみさん
ヒマラヤって、登山として けっこうキツイ感じしますよね~?
それで、12時間かけての下山って~…v-12
足に身が入る!!

過去を振り返ってみても インソン君の謙虚さと姿勢は
今と まったく変わりないでしょう?
10年以上もトップスターでありながら…
これは すごいことですよね~?(*^_^*)

早く元気な顔を見たいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.30 Sat 17:25

  ♪sheezさん
忙しそうですね~
そんな中、コメントをありがとう(^^)

お仕事 大変でしょうけど、ファンミのことを思えば頑張れるね!!
大丈夫e-461
疲れきるのは きっと7日以降でしょう
6日までは 光り輝いていられると思いますよ(*^_^*)

記者会見…
私、当たっても 行けるのか?って感じなんだけど…
まぁそれは、当たってから考えましょう(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.08.03 Wed 12:17

  ♪拍手コメ ゆみなさん
はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます~

インソン君、来日しましたね!!
さっきから、テンションアップでドキドキですよ~(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/637-ebfaf1c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


