あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君 ヒマラヤに孤立?!(@_@)

ちょっとびっくりなニュースが飛び込んできました!!

【チョ・インソン ヒマラヤに二日間孤立…“事故消息~健康異常無し”】

チョ・インソンがヒマラヤで孤立している。

29日 所属会社によれば アウトドア ブランドのCF撮影のため
ヒマラヤへ向かった俳優チョ・インソンが
現地気象悪化でヘリコプターに乗ることができなくて
二日間 下山できないまま孤立になった状態だ。

所属会社関係者は
「ヒマラヤ スタッフと円滑に連絡がついていないけれど
 事故のニュースではなく 健康にも異常がないことは分かっている」
と明らかにした。

チョ・インソンは 30日に帰国する予定とされているが
孤立になっていて帰国が不透明な状況だ。

チョ・インソンは来る8月4日 日本、大阪、6日東京などの地で
ファンミーティングを持つ予定だ。


 ※元記事はこちら

帰国が不透明って~!!
もう、ほんとビックリしました~!!

htm_20110729144650c000c010-001.jpg

【チョ・インソン側“ヒマラヤ孤立ではない。気象悪化で撮影が遅延されただけ”】

俳優チョ・インソンがヒマラヤに孤立になっているという報道に 関連所属会社側が
「気象悪化で撮影が遅れただけである」
と反論した。

所属会社サイダスHQ関係者は29日
「チョ・インソンが先週に'ブラックヤク' CFをとるためにヒマラヤに行った。
 海抜3500mに上がって撮影をしているのに 
 天気が良くないので二日の間撮影をできなかった」
として
「ヒマラヤでの気象悪化で移動手段であるヘリコプターが飛ばないことは
 一度や二度ではないそうだ。孤立になったのではない」
と明らかにした。

引き続き
「昨日と今日午前'ブラックヤク'関係者と通話した。
 当初計画のとおりならば28日帰国しなければならないのに
 天気のために撮影ができなくて30日に帰ってくるらしい」
として
「健康上にも何の問題もない。心配しなくても良い」
と説明した。

チョ・インソンは帰国後予定されたスケジュールを全部消化する予定。
所属会社側は
「翌月4日と6日 日本、大阪と東京で開かれるファンミーティングは
 日程のとおり進行される計画」
と伝えた。


 ※元記事はこちら

最初の報道が大袈裟すぎるだけ?
でも、山の天候悪化は怖いよね~??
大丈夫なんでしょうか…

でも…ということは…
インソン君、ヒマラヤで誕生日だったんや…

現在の、最新ニュース記事によると

【チョ・インソン“ヒマラヤ二日間孤立、ヘリコプーター着陸地まで12時間歩いて”】

俳優チョ・インソンが ヒマラヤで広告撮影中
気象悪化で二日の間 山の中に孤立になって下山した。

チョ・インソン所属会社サイダスHQ関係者は
29日ソウル新聞NTNとの通話で
「チョ・インソンが‘ブラックヤク’ CFを撮りにヒマラヤに行って
 現地気象が悪化されて孤立になった」
として
「健康には異常がない」
と明らかにした。

引き続き
「ヘリコプターが着陸できる所まで12時間を歩いたと言ってたよ」
として
「日程が27日に終わっていなければならなかったが気象悪化で帰国できなかった。
 気象が良くなり次第 韓国に帰ってくるだろう」
と付け加えた。

特に 去る28日誕生日だったチョ・インソンは
ヒマラヤに孤立になる残念な状況を体験したが
来る31日 誕生日兼、除隊後初めてのファンミーティングを通じて
ファンたちと共に出会いを持つ予定だ。

この関係者は
「除隊後初めてのファンミーティングであるだけに
 チョ・インソンが必ず韓国に戻ってファンたちと会うと言った」

と話した。

一方チョ・インソンは国内ファンミーティングに続き
8月4日と6日日本、大阪と東京でファンミーティングを開く。


 ※元記事はこちら

20110729_1311919051_66833900_1.jpg

【チョ・インソン、ヒマラヤ孤立“健康異常なく下山中”】

CF撮影でヒマラヤを訪れ 突然の気象悪化で二日間孤立になった俳優チョ・インソンが
現在、健康に大きな異常もなく下山していると分かった。

チョ・インソンの所属会社サイダスHQ関係者は 
29日ノーカットニュースに
「ヒマラヤは気象異変がしばしば発生する所で 予定した日に下山できなかった。
 孤立までではなく 撮影遅延で下山が遅れたのだ」
として
「二日程度遅れたが 現在はヘリコプターが降りれる安全なところに移動して
 今日(29日)の内に下山する予定だ」
と伝えた。

引き続きこの関係者は
「現地にいるスタッフと連絡がついたが チョ・インソン氏は
 二日の間 大きな不便なしに スタッフらと共に過ごしたという。
 幸い健康に異常もなく 明日ぐらいソウルに帰国できるようだ」

と付け加えた。

チョ・インソンは アウトドアブランド‘ブラックヤク’ CF撮影でヒマラヤを訪れ、
撮影を終えた後 28日ソウルに帰国する予定だった。
しかし気象悪化にともなう撮影遅延で 30日ソウルに帰国する予定だ。

帰国後には予定されたスケジュールを全部消化する予定だ。

所属会社側は
「現在は俳優の安全が最優先だ。帰国後の詳しいスケジュールに対しては
 今後議論する計画だが、来月4日と6日日本、大阪と東京で開かれるファンミーティングは
 予定通りに参加することができるだろう」
と明らかにした。


 ※元記事はこちら

「あわや、遭難?!」との 
ちょっと大袈裟な報道が出回ってしまっただけ…
のように書かれていますが~

でも、実際 身動きできない状況のときは不安だったでしょうし、
CF撮影といえど…いえ、ドラマも映画もすべて
場合によっては 非常に危険だということですよね~?

インソン君は 誕生日だったというのに とんだ災難だったんですね
私たちは 何も知らず…(T◇T)

まぁ、みな無事ということなので
後になってみれば 強烈な印象で心に残って
これも良い思い出になるのかもしれませんが…

今は下山中ということで とりあえずは「ホッ」ですが
私たちは インソン君の元気な姿を見るまでは やっぱり心配ですよね?
明日、元気に帰ってきてくださ~い(≧0≦)


実は、別の記事を作成中だったのですが
驚いて、こちらに差し替えました
前の記事は また機会があれば…
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.29 Fri 17:36

  
ゆうさん~。読みながらドキドキしました~。本当にこういう撮影とかは、何が起こるか分からないんですね~。でも元気で帰ってきて、素敵なインソン君の姿を見せてほしいですよね~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.07.29 Fri 18:01

  心配です…。
ゆうさん、情報ありがとう。韓国にげんきに戻ってきた姿を拝見するまでは心配です…。げんきな笑顔のインソン君に会いたい~です ゆうさん、また情報ありましたらよろしく(^-^ゞです…。
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.29 Fri 22:58

  ♪まどかさん
私も、最初に記事を見たときは
「えっ?!」って、固まりましたよ~e-330

こういうことは 確かな記事を出してくれないとねぇ?
寿命が縮まります(>_<)

今は下山しているようで まずは一安心ですね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.29 Fri 23:01

  ♪こなみさん
画像でも、ニュース動画でもいいので
明日は、インソン君の元気な生の姿が見れるといいですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.30 Sat 15:58

  
ゆうさん ありがとう
私は外出先で友達に聞いてびっくりしました。

今ブログを見て少し安心しました。
大変な状況の中でも周りの人や、みんなに優しいんですよね
そんなインソン君に早く会いたいです

●2011.07.30 Sat 17:41

  ♪みゃうさん
びっくりしますよね~!!(@_@)
“ヒマラヤ孤立”なんて書かれたら 遭難したのかと思いますよねぇ?

最初にニュースを見たときは
「ブラックヤク ヒマラヤンオリジナル」の話かと思って~
よくよく見たら…息が止まりそうになりました~(>_<)

インソン君が、とりあえずは何事も無くて 
ほんと 良かったです(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/636-c9f654b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


