あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Happy Birthday Dear InSung

バースデイ2011

このブログで インソン君の誕生日を祝うのも
今年で3回目になりました

インソン君への私の想い…テンション、まったく下がりません
もともとは めちゃくちゃ飽き性なんですけどね~(笑)

それだけ インソン君が素敵で素晴らしいということですね?(^^)


生まれてきてくれて、ありがとう
そして、あなたと出逢えたことに感謝しながら
今日一日を過ごしたいと思います(*^_^*)

身体に気をつけて、これからも自分の信念を貫いてください
いつも 見守っています

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・

今、韓国が集中豪雨に見舞われていて
ソウルが浸水被害で 大変なことになっている様子…

雨は29日まで続くということです
これ以上、ひどいことになりませんように(>_<)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.28 Thu 00:16

  
♪Happy Birthday♪

まだまだ超新参者ですが、、
遅ればせながら出会えて良かったと思ってます^^
インソンさんにとって、そしてインソンさんのファンの方も
素敵な1年になりますように♪
  • #-
  • まてぃ
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 00:20

  
インソン君
センイルチュッカヘ~。

これからの活躍を楽しみにしているよ。
素敵に年を重ねていってほしいな。

ずーと見守っているからね。
  • #-
  • ひさちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 01:02

  ハッピーバースデー♪
♪センイル チュッカヘヨ~♪


大好きなインソン君のお誕生日、今年はもうすぐ会えるから格別な気持ちデス(~o~)


お誕生日をお祝いし年数がたてばたつ程、好きになっていってるよね(≧ω≦)
本当にインソン君だけは特別~♪

ず~っと応援しま~す!
インソン君がいる限り私達も乙女でいられるよね~(^-^)(笑)ちょっとズーズーしい?
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 01:35

  
v-308 【인손】군 생일 축하합니다
インソン君 お誕生日 おめでとう!

インソン君の誕生日お祝いも 大阪ファンミも
なにもかもはじめての経験です

こゆきさんがコメントされてる言葉が
私も本当にまったく同じ気持ちなんです(u_u*)♪

インソン君だけは本当に特別
ず~っと応援しま~す!v-238

ゆうさん今夜もありがとうございました。
  • #9enIUaYc
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 10:20

  
インソン君 お誕生日おめでとう~~v-308v-300


充実したそして多くの福がインソン君に降り注ぐ1年であります様に
心から願ってますv-425

●2011.07.28 Thu 17:17

  
インソン君

センイルチュッカハムニダ~

インソン君と出逢って……勝手にやけど
もう4年になるのかな
と言う事はゆうちゃんと出会ってそれくらいになるのかな

あ~何年何てどうでもええか
もう直ぐインソン君に逢えるよ
みんなとも会えるね

何はともあれインソン君をこの世に誕生させてくれた両親様感謝です
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 17:23

  
インソン君、お誕生日おめでとう(^_-)-☆

インソン君の次回作「挙法」の成功と
ご家族の健康、幸せを
心から願います!(^^)!

これからもずーっと、良い作品で
お会いしたいです。
最近「シークレットガーデン」を見たのですが、
大好きなドラマだったので
インソン君にこういうドラマに出てほしい(願望)(*^^)v
  • #-
  • ホリー
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 17:32

  
私は初めてインソン君の誕生日をお祝いします

何度見ても自分の頬が緩んでいるのがわかります。
見ているだけで幸せ

ホリーさん私も「シークレットガーデン」みましたよ
時々インソン君だったら~なんて思ってみてました。

●2011.07.28 Thu 18:39

  
インソン君

お誕生日おめでとう

今年の誕生日は インソン君にもうすぐ逢える嬉しさで、喜び倍増ですね~

その日まで一桁となって ウキウキワクワクです(*^^*)

映画の後は 是非ともドラマに…
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 20:00

  ♪コメントを寄せてくれた皆さまへ
まてぃさん、ひさちゃん、こゆきちゃん、みなみさん、ぴぴちゃん、
サランちゃん、ホリーさん、みゃうさん、とんちゃん


みなさん、書き込みをありがとうございますv-344
今回は まとめてのお返事で失礼します

みなさんの インソン君への想いを読んで
私も とても幸せな気持ちになりました

30年前の今日があるから、(韓国方式では31歳ですが…)
私たちはインソン君と出逢えたのですよね~
そう思うと、本当に 特別な意味のある日ですね?(*^_^*)

インソン君、今日は誕生日パーティーするかしら?
それとも仕事かな~?

豪雨のことは気になるけど、
インソン君にとって 素敵な一日になってるといいね~e-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 23:23

  
ゆうたんe-266アンニョンe-320e-349

愛するインソンくんe-266 センイルチュッカヘョ~e-456e-266

いよいよファンミまで1週間やねe-449

インソンくんと、皆とも逢えるのがすっごく楽しみe-415

インソンくんゎ、幾つになっても素敵なナムジャよねぇe-266

兵役行ってますます磨きがかかった感じe-449e-266

これからもインソンくんの健康と活躍を祈ってまぁ~すe-455e-266e-266e-266


●2011.07.28 Thu 23:41

  
インソン君。お誕生日おめでとうございます~。インソン君を知って初めてのお誕生日お祝いだけど、これからはずっと、ずっと、お祝いしていきたいです。ゆうさん。この素敵なブログもずっと、ずっと、続けてくださいね~。お願いします~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 23:58

  ♪コメントを寄せてくれた皆さまへ その2
アッコさん、ビボちゃん、まどかさん

もうすぐインソン君の誕生日が終わります
今日一日 幸せな気持ちで過ごせましたか~?

楽しみなファンミも もう目の前!!
体調管理に気をつけながら
みんなで元気にインソン君に会えるように 頑張りましょうね~♪

そして、諸事情で 残念ながらファンミに行かれない方たちの分も
インソン君を盛り上げ たくさんの愛を贈ってきたいですね!!

また来年も こうして皆さんと一緒に
インソン君のお誕生日をお祝いしたいです(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.29 Fri 02:42

  私も幸せです…。
  2011年7月28日
お誕生日おめでとう    
日付が変わってしまいましたが…
ゆうさん、ほんとにインソン君の誕生をみんながこんなに喜んで…一緒に喜べることを心から嬉しく思います。私もインソン君に出会えたことに心から感謝です…。ゆうさんやみなさんの想いに自然と優しい気持ちになれます。
インソン君、みなさん、ありがとうございます~。
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.29 Fri 12:15

  ♪こなみさん
コメント、ありがとう

こうして、コメントをいただくことで
このブログもまた、皆さんに支えられていると感じてます(^^)

インソン君が繋いでくれた「縁」なのですよね♪

これからも、一緒に応援していきましょうね~e-420
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/635-34e12096

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


