あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

HERA HOMME(ヘラ オム)

昨日から このニュースがてんこ盛りですね!!

【ヘラを代表する新しいモデルにシン・ミナ、チョ・インソン抜擢】

507069(0)-357500_97508.jpg

(株)アモーレパシフィックの
プレステージ ビューティーブランド“ヘラ”(www.hera.co.kr)は
時代のスタイル アイコンであり
ワナビースターとして脚光を浴びている
俳優シン・ミナとチョ・インソンを
ブランドを代表する新しいモデルで選定した。

ヘラは理性と感性の調和を通じて 
光る美しさで時代の感覚を呼び覚ます
現代的なコンテンポラリービューティー
(Contemporary Asian Beauty)を追求する。

20~30代女性たちが 最も真似たいスター、
時代のスタイル アイコンに指折り数えられる俳優シン・ミナは
ヘラが指向する“コンテンポラリーアジアン シック(Contemporary Asian Chic)”を
最もよく表現できる ヘラの女性に選ばれた。

去る5月除隊後 成熟した男性美を発散しているチョ・インソンは
洗練されて堂々とした姿で 時代のトレンドを
リードしている大韓民国代表俳優で、
人生の均衡を調整することができるプロフェッショナルとして
ヘラの男性像を代表することになった。

1995年誕生した“ヘラ”は これまで16年間
東洋的ながらも西洋的な、内面と外面が調和した
真の美しさを実現してきた。
ヘラは生命力あふれる 若くて元気な皮膚を実現するために
生命の浄水ともいえる 最も完ぺきな構造体のセル研究に集中し、
これに伴い、いつも当代最高のセル サイエンスを適用した
皮膚が願う最適のソリューションをリリースしている。

ヘラの新しい女性と男性モデルに選ばれたシン・ミナとチョ・インソンは
8月中旬から ブランドを代表する顔として本格的に活動することになる。


 ※元記事はこちら

待ってました~♪
化粧品モデルって、服飾ブランドと並んで
インソン君の真骨頂ですよね!!(>▽<)

綺麗なお顔を思う存分堪能できます

laneige homme のCF.mp4_000026893
(昔のラネージュオムのCFからのどや顔)

アモーレパシフィック過去記事

8月中旬から、本格的活動ね(^^)
また、楽しみが出来た~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.26 Tue 16:23

  
こんにちは。
ファンミ、お初の生インソンくんなので、とっても
楽しみです(^^♪
今度のCMはシン・ミナちゃんとご一緒なんですね(^^♪;
実は、「マドレーヌ」はずいぶん前にミナちゃん目当てで
見ました・・その時はインソンくんファンではなかった^_^;
ミナちゃんとはもともと仲の良いお友達なので、息も
ピッタリなのでは・・(^。^)
大人になった二人のCMを見るのが今から楽しみです(^^♪
  • #-
  • ホリー
  • URL
  • Edit

●2011.07.26 Tue 19:31

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.27 Wed 00:07

  
こんばんわ

チケット手にしたら もうファンミの事で頭がいっぱい^^;
メッセージカード作って 折鶴折って♪( 。◕‿◕ 。)ノ 
ラブレターも(u_u*)♪・・どうしよかな~・・
日本語でいいのかしら?・・  なんて。

毎日がほんとに楽しくて これもインソン君に出会えたからで
そして ゆうさんとこで毎夜 インソン君の近況とステキな画像
皆さんのコメントがいっぱい見れるからなんですヽ(*^▽^)ノ

なんてお礼言っていいかわかりません
本当にありがとうございます
これからも通わせて下さいね。


  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.27 Wed 13:34

  ♪ホリーさん
ミナssi、ファンですか?
私は 彼女のこと、実は「マドレーヌ」でしか見たことがなくて~

ああ、そうでした
「マドレーヌ」も いつか一緒に映画を…
ということで 共演が実現したのでしたね(^^)

さて、CFでの共演は どのような仕上がりになるでしょうね~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.27 Wed 13:39

  ♪鍵コメ Sちゃん
へぇ~、そうなんや~(>▽<)
まぁ、いいんじゃない?
好みは 人それぞれやし~

この件に関する私の意見は スルーということで…(笑)

そうそう!
インソン君の素敵な姿をありがたく拝ませていただきましょう~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.27 Wed 13:51

  ♪みなみさん
私、ラブレター…今朝 送っちゃいました~~(*≧∀≦*)

どうしよう…
めっちゃ 恥ずかしいし!!e-330

私は 一応 日本語と韓国語と両方書きました
…って、読み上げられるかどうか わからないのにね?(笑)

わかりますよ~
私も インソン君と出逢ってから 毎日がいきいきと楽しくて♪
どうぞ、いつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.27 Wed 16:54

  
え~

化粧品のCFは嬉しいなぁ


でも……え~~~~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 19:24

  ♪サランちゃん
ぷぷ(≧m≦)
サランちゃんの言いたいこと、わかるよ

まぁまぁ、おさえて おさえて(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/633-b65f77f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


