あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミチケット、届いた~!!

チケット、届きました~!!\(*≧∀≦*)/

先ほどコメ欄にて 
「チケット、届きました♪」
の ご報告をいただいていたので
うちも届くなぁ…と思って、待っていました~(^^)

SN3I0032.jpg

よく見たら 全部 違うインソン君
(ちょっと、だんご3兄弟? 笑)
裏面もかわいい

SN3I0033.jpg


さっそく座席のチェックですよね?

 ★ZEPP OSAKA座席表(PDF)

 ★品川ステラボール座席表(PDF)

いかがでした?
私は 大阪・東京共に、昼公演は微妙な位置ですけど
東京夜公演が最前列、当たりました~!!(>▽<)

チケットは ヤマトの宅急便で届きました
留守にしている方は 帰宅したら不在届を確認してくださいね
場所によっては 明日以降に届くかも?
 
チケットを手にして、ますますテンションアップですね
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.23 Sat 13:02

  届きました!
ゆうさん、ほんとに
とうとうなんですね!!
チケットをみて、実感。
でも、昼、夜部と座席は…
残念ながら、前席とはいきませんが、
同じ空気を吸えるだけで(笑)
体調に気をつけながら、
あと10日あまり、頑張ります!
  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 13:40

  
1回でも最前列おめでとう。私たちのところはまだです。首長くしてまってます。

●2011.07.23 Sat 16:55

  
ゆうさんお久しぶりです。

願かけで走っていた私を覚えていますか?

受験生を抱えていることもあり忙しい毎日でコメントできなくてすみませんでした。
本日私もチケットが届きました!!
東京公演、夜の部ですがいい席とは言えませんが娘と楽しんできます。

近況報告等、随時チェックしていますので教えてくださいね。
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 17:58

  
ゆうさん、あんにょん♪

うちにもさっき届きましたよv-238

ゆうさんから言われるまで、写真が違うって気がつかないくらい興奮(爆)してました^ ^;;;

最前列はすごいですね。。。
ZEPP大阪でゆうさんにもぜひお会いしたいです^^
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 18:00

  
ゆうちゃん~うちも届いたよ~
オモ!最前列!神席ゲットチュッカヘ~v-221
会場、狭いみたいだから なおさら近いかもね♪

私は東京昼夜とも同じ列で、しかも微妙なwww
でも、入隊前のファンミで最前列だったので、贅沢は言えないわ~

同じ空間で、同じ時間を過ごせることに感謝♪♪
ゆうちゃんにもご挨拶できるといいな♪
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 19:35

  
ゆうさん チケット届きました~
 
なんだかドキドキが増してきました。

一人参加ですがこのサイトを知ってから心強いです

●2011.07.23 Sat 19:37

  ♪sheezさん
そうe-420
同じ空間で、同じ時を共有できるだけで幸せですよね(^^)

ほんとは “最前列”だなんて書いたら やらしいなぁ…と思ったんだけど
それで目印になるかな?とも思ったので~ f^_^;
(単純に嬉しかった、というのもあります 笑)

あともう少しで インソン君に逢えるね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 19:39

  ♪hiroさん
今頃はもう、hiroさんのところにも届いているでしょうか~?

なんか、ごめんなさいe-330
でも、本当に嬉しいです(*^_^*)

インソン君に逢えるの、楽しみですねe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 19:59

  
ゆうちゃん届いたよ。嬉しい席ありどれも贅沢いえない、いよいよだね。

●2011.07.23 Sat 20:07

  ♪みっこさん
覚えてますよ~(^^)
今も走っているのでしょうか?

インソン君も無事に除隊し、ファンミで逢えるということは
願いかなって、願掛け達成ということですね♪

受験、親子共に大変でしょうけど
ファンミでは 思いっきり楽しみましょうね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 20:12

  ♪aguriさん
チケットの写真が違うこと、
私もね しばらく気が付きませんでしたよ(笑)

でも、違う写真にしておかないと 
各公演で入場するときに ややこしいですもんね(*^_^*)

ファンミ時、みな ゆっくりとはできないでしょうけど
私も、なるべくたくさんの方に ご挨拶が出来るようにと願っています
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 20:19

  ♪keipiちゃん
ありがとう~(^^)
良い席に当たって、めちゃ嬉しい!!
でも、ちょっと申し訳ない気も~e-330

ファンミに行けると思ったら、
今度は ちょっとでも良い席を~と望む…
ほんと、人間って欲深な生き物だわ(笑)

インソン君と同じ空間で、同じ空気を吸って、同じ時を共有する
そのことを一番に感謝しないとね(*^_^*)
私も~、keipiちゃんにも ぜひご挨拶したいです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 20:24

  ♪みゃうさん
初参加、それもひとり参加なら
少なからず期待と不安でドキドキだと思います

でも、誰でも最初は一年生~♪ ですから(*^_^*)

このままファンで居続けたなら、
スターに最大限近づけるファンミ参加は きっと病みつきになるはず(笑)
楽しみましょうね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 20:25

  ♪hiroさん
届きましたか~(^^)
思いっきり、楽しみましょうね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 21:46

  はじめまして~
ゆうさん♪はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。インソン君ファンの新参者ですが、宜しくお願いします。わたしも大阪のチケット取れました~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 01:05

  
ゆうさん、私も東京夜が神席でした。
隣かな~?

大阪と東京昼は普通かな。

同じ空気で幸せだけど、吐いた息が感じられそうかな~~
とっても嬉しいです。

ご挨拶したいです。
よろしくお願いします。
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 01:34

  
ゆうちゃん♪

私も今日 仕事から帰ったらちょうど宅配の人が来ていて…
あっという間に疲れが 吹っ飛びましたぁ~(≧▽≦)
最前列凄いですね~
私は昼夜共に後ろの方だけど…背が高いから大丈夫
ってか、座ってるっちゅうねん

インソン君が後から入場してくれることを願ってまぁす
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 01:58

  
届いていました~。。宅急便の不在票が^^;

明日さっそく連絡しなくちゃです

ゆうさん!最前列とはすごいです!
インソン君のファンになって間もなくのファンミ
新参者にとっては チケットが取れただけでも嬉しい~!

ほんとにほんとに楽しみですヽ(*^▽^)ノ
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 02:52

  
ゆうさん!

ご無沙汰しております!神席!良かったです!入隊中の間、色々とアップ有り難うございます!

ミュージカルに浮気中(笑)の私ですが…夜の部参加させて頂きます!

あっ~携帯待ち受けは、ゆうさん作のインソン君画像ずっ~と使わせて頂いてます(^_^)v
  • #-
  • サイファ
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 07:43

  届きました!
おはようございます 
ゆうさん、私も届きました~。ほんと嬉しい♪(*^^*)席は2階なのですが前列なので満足しています(*^^*)ゆうさんは最前列ですね!!いつもみんなにインソン君の情報を載せてくださるゆうさんなのでみんな自分のことのように喜んでると思いますよ!!一緒に楽しみましょう~ね(*^^*)/
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 11:59

  ゆうさん~おめでとう!
よかったですね~しっかり堪能して来て下さいネ。私もいい席なので、よかったです。こちらに会場の座席表まで載せて頂いて有り難かったです。いつもコマpスムニダ!

●2011.07.24 Sun 12:05

  追記
この場をお借りして…こなみさんもファンミ行かれるんですね。よかったね!さっき、書き込み忘れてしまったので~失礼しました。

●2011.07.24 Sun 18:32

  ♪まどかさん
はじめまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます

大阪、参戦ですね?
チケットが取れて よかったですね!!

こちらこそ~
また いつでも遊びに来てくださいね♪
ファンミ、楽しみましょうね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 18:32

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.24 Sun 18:38

  ♪kansonさん
おぉ~!kansonさんも?
よかったですね(>▽<)

お友達から、
「狭い会場だから インソン君の毛穴まで見えるんじゃない?」
と言われて 今からドキドキ~e-330

でも、残念ながら インソン君は 美肌すぎて毛穴が無い!!(笑)

こちらこそ、よろしくです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 18:44

  ♪とんちゃん
なんか、自慢げに書いちゃってごめんね f^_^;
嬉しさの方が 勝っちゃった(笑)

今までのファンミだと、
インソン君が客席を回る…というコーナーがあって
その際は、インソン君は必ず
舞台から遠い席を重点的にまわってくれてたよ(^^)

今回、あるかどうかわからないけど、期待してもいいかも?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 18:48

  ♪みなみさん
もう、チケットはお手元に届きましたか~?
チケットを手にすると 急に実感がわいてきますよね!!(^^)

私も、やっと昨日 旦那に 
お店閉めて(自営なので)ファンミ参加宣言しましたよ~(笑)

楽しみですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 18:56

  ♪サイファさん
お久しぶりです~(^^)お元気でしたか?

いや~e-330
座席のことは 書いてしまったものの なんだか申し訳なくって~(^_^;)

ミュージカルですか?
そちらの方は まったくわかりませんが~
きっと ハマるんでしょうね(^^)

携帯待ち受け 使っていただいてるんですね~
ありがとう♪
そろそろ、また新しいのを作りたいなぁ(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 19:03

  ♪こなみさん
チケット、届きましたか~
嬉しいですね(^^)
これで、インソン君に逢えるって感じですよね~e-343

そのように言っていただけると~…ありがとう(//▽//)

最前列なんて、本当に なんだか恐縮ですが
やっぱり素直に嬉しいし、せっかくの機会だから
思いっきりガン見してきたいと思います(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 19:08

  ♪banbanさん
banbanさんも 良いお席だったのですね~
よかったです(^^)

オモ?
こなみさんとはお知り合いですか?
それとも コメ欄を見て 気にしてくださってたのかな?

こんな風に インソン仲間の輪が広がるの、嬉しいですね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 19:17

  ♪鍵コメ Eさん
ほんと、恐縮です~e-330
でも、ありがとう(^^)

どの席でも、想いはみな同じだから…
少しだけ余分にオマケをいただいた気分で 楽しもうと思います♪

当日は、意外と頭ん中が真っ白になってると思うので(笑)
正確なレポができるかどうか 実は自信が無いんですけどね~ f^_^;
がんばりますわ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 20:27

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.24 Sun 21:47

  banbanさんありがとうございます~。
こんばんは。みんなの書き込み見ているだけでほんとにげんきになれます…。
banbanさんにはファンクラブに入るのにいろいろ情報いただいておりましたのでその節はお世話になりました。書き込み嬉しい(*^^*)です。パソコンがなく、ファンクラブに入会は今の段階では無理だったのですがファンミはどうしても諦めきれずだめもとでも一般でインターネットカフェから申込むことが出来ました!
2階でもインソン君に会えるだけで号泣 だと思います。ちなみにbanbanさんはどちらの会場での参加になりますか?私は6日のお昼になります。お会いできましたら嬉しい(*^^*)です。今から感涙です ありがとうございます~。
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 22:29

  こなみさんへ
ゆうさん☆ごめんなさいね。こなみさんへのご返事させて下さい。こなみさん☆私は大阪なんですよ。お会いすることは出来ませんが、お互いインソン君の魅力に浸りましょうね。実物は想像以上に素敵ですよ。

●2011.07.24 Sun 22:56

  ♪鍵コメ まてぃさん
はじめまして~(^^)
ご訪問 ありがとうございます
新しいファンの方からのコメントは とっても嬉しいです♪

自分が そのスターに対して 本当にファンなのかどうか…
私の中では ある基準があります
それは…
 “その人に対して、お金を使えるかどうか?”
です(笑)

あくまでも 私の基準ですよ~
ちょっとしたグッズを買うのももちろん、
ファンミのチケット代は 決してお安くないのに
それを払って参加しようというのは…
まてぃさんも すでにインソン君にハマりつつありますよ?(笑)
ファンミに参加したら きっと、今よりもっとインソン君が好きになるはずですv-344

ファンミ参加の後、インソン君への気持ちがどのように変化したか…
また ぜひ聞かせてくださいね(^^♪
ファンミ、楽しみましょう~!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 23:05

  ♪こなみさん
そうでした!!
banbanさんは 以前に 携帯でチケットを取ることについて
情報を寄せてくれていましたね~(^^)

あれから ずっと気にしてくださっていたのですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.24 Sun 23:07

  ♪banbanさん
どうぞ、どうぞ~
使ってください(^^♪

インソン君がつないでくれた縁ですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.25 Mon 00:14

  
ゆうさん。わかります~。わたしもインソン君を知って、たくさんお金使いました~笑。生でインソン君に逢えるなら、チケットなんて、お安いくらいですよねー。わたしも岡山から1人で着物で行きます。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.07.25 Mon 00:46

  ♪まどかさん
(*^m^*)お金と~、
あとは 「時間」と「労力」を使えるか?もですね

ファンミ参加もそうだし、プレゼントを贈ったり
ファンが、ちょっとでも近づきたくて韓国へ行く…っていうのも 
そうですよね~(^^)

お~、お着物ですか♪
夏の着物姿は 凛とした雰囲気でいいですよね
なかなか着る機会はないけど、私も着物 好きです
会場で着物姿の方を見かけたら、
それは まどかさんかもしれませんね?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.25 Mon 02:05

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.25 Mon 02:16

  
ゆうさん。本当にそうですよね。私もLOVEレターなんて久しぶりに書きました。あとインソン君の名前入りのちりめん細工も贈ったんですよ~。実はゆうさんのこの素敵なブログも大分前知っていて、ずっとチェックしていたんですよ~。でも新参者の私がいきなりコメントしても失礼かな~と思いまして~。でも本当に素敵な方で良かったです~。ぜひぜひ声かけてください。黒の絽の着物で白い羅の帯で行きますので~。ご挨拶出来るの楽しみにしております~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.07.25 Mon 10:41

  ♪鍵コメ まてぃさん
そうですよ~
ファンミとのタイミングもバッチリだし
きっと、インソン君と縁があったんですよ!!(^^)

ファンミ当日のメッセージカードは
名刺サイズで そんなにたくさんの文章は書けないから
私は いつも一言だけ 韓国語で書いています

パソコンで 無料翻訳を使ってます(ヤフーやエキサイト)
検索すると、韓国語例文なども出てくるので それを応用したり…
文法などは あまり気にしなくても
インソン君は ちゃんとわかってくれると思います(*^_^*)

ラブレターは…どうなんでしょうね~?(笑)
今回、初企画ですよ
私も、どうしようか思案中ですe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.25 Mon 10:55

  ♪まどかさん
まどかさんは ラブレター、書かれたんですね~!
私、どうしようかな…?
恥ずかしいし~(*^_^*)e-330

初めて、コメントするときって 勇気が要りますよね?
わかります(^^)
私も ブログを始める前、そうでした
勇気を出してくれて、ありがとう~♪

黒の絽の着物に白の羅の帯…
爽やかで粋な感じですね~
お見かけしたら、お声をかけさせてもらいますね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.25 Mon 15:14

  
私もチケット無事に届きました (^J^)
なぁんと2階のC列・・って事は最後席 Y(>_<、)Y
いやいや・・こうなったら双眼鏡持参で (^^ゞ
インソン君の2階の後から登場を祈ります♪
では当日楽しみましょう (^u^)
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2011.07.25 Mon 17:01

  ゆうちゃん
神席おめでとう~!
いつもいち早くインソン君情報をUPしてくれるゆうちゃんだから心からおめでとう~って思います!


私も東京昼は良い席でした!2年ぶりのインソン君に自分がどうなるのか~想像がつきません(笑)
前回は頭真っ白でした~。
ゆうちゃんや皆さんに会えるのも楽しみですo(^-^)o
除隊して益々男らしく素敵で美しいインソン君!!
早く拝みたいわ~(≧ω≦)早くも何も手に付かない私です。毎日テンション高いよ~(笑)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.07.26 Tue 12:35

  ♪匿名さん
会場、狭いようなので 2階でも よく見えるといいですね~

インソン君が2階席に立ち寄ってくれることは
今までのことを考えると、ありそうですけど~(*^_^*)
あったら、いいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.26 Tue 12:42

  ♪こゆきちゃん
ありがとう~
こゆきちゃんも 良い席が当たったんやね!!

なんか、インソン君の元気な顔見ただけで
泣けてきそうな気がするねん(T▽T)

こゆきちゃんとも、今回はゆっくり会えそうやんね?
私も楽しみにしてるよ~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.26 Tue 20:48

  ゆうさん、こんばんわ☆
返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

色々と情報ありがとうございます!
ファンミにも参加出来ないし、お出迎えも微妙な感じで…
来日予定が3日の午前中の関空ってゆう情報は決定なんでしょうかね~ 
ニュースでは3日に関空としか載ってなかったんですが…午前中となると、こりゃまた仕事で行けそうになく、爆泣です

でも、3日に来日するってことは大阪で一泊はするんでしょうね 
何処かで会えたらいいのになぁー 
インソン君が行きそうなお店とかの、情報でないかな(笑)…出るわけないっか 

みなさん、ファンミが待ち遠しくて、嬉しさが伝わってきます!
今回は私は行けませんが、私までワクワク ドキドキ してきちゃいます

ゆうさんを始め、みなさん楽しんで来て下さいね 土産話楽しみです

●2011.07.26 Tue 22:06

  ありがとう~  
ゆうさん、banbanさん、ありがとうございます~ 
大阪での報告楽しみにしております
もうすぐインソン君に会えると思うだけで(T_T)です。
一足先に楽しんできてください~。報告楽しみに待っていますね 
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.27 Wed 14:18

  ♪ayakoさん
「3日の午前に来日」というのは 
日本のFCサイトの情報なんですよ~
確定かどうかは わかりませんが…

大阪では2泊すると思いますよ

公式来日中は FCスタッフがインソン君たちを接待すると思いますが
来日当日は 食事会もそこそこに スタジオで練習したりするかも?
前回のときが そうでした~
大阪が初日になりますからねぇ

そして、5日に東京へ移動して(過去の感じでは、新幹線のことが多いみたい?)
6日に東京ファンミの後、7日か8日に帰国??
私の予測です(笑)

ayakoさん、
いろいろと残念な状況が重なってるようで お察しします~(>_<)
がんばって レポしますね!!
待っていてください♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.27 Wed 14:26

  ♪こなみさん
いよいよ、来週ですよね~!!(≧m≦)
気持ちがフワフワしてます(笑)

あ~もう、どうしましょうe-330って感じです(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.28 Thu 00:24

  インソン君happy biruhday   
インソン君の誕生日になりました 

おめでとー
happy biruhday


ゆうさん、こんばんわ 
この場を借りてしまって、ハシャいでしまいました(^^;)すいません…


コメントのReありがとうございます!
さすが、インソンペンが長いゆうさんは、何でも分かるんですね~!!
まぢスゴすぎます!!
ゆうさんに、頭あがんないですm(_ _)m


もし、また細かい情報がわかったら、良かったら教えて下さいませm(_ _)mm(_ _)m

●2011.07.28 Thu 19:22

  ♪ayakoさん
いえいえ、
今までのパターンからの
勝手な予想、推測、憶測ですよ~ f^_^;

たぶん、他の方もみんな 同じこと思ってますよ(笑)

31日の君子ファンミに参加した後
3日まで韓国に滞在して インソン君と同じ飛行機をねらって帰国…
な~んて方も いらっしゃるかもしれませんよ?(≧m≦)

インソン君、ハッピーバースデイですねv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.29 Fri 00:08

  ♪拍手コメ ビボちゃん
え?!e-330そうなん?
座席表の見方、わからんかった?

まぁ、ええやん(^^)
もうすぐやから 行ってからのお楽しみ~ということで♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/632-f0eb1e50

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


