あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミのことが日本語ニュースに~

【チョ・インソン、日本ファンミで来月3日、除隊後初の訪日へ】

304173747039804184.jpg

俳優チョ・インソンが、除隊後初めて日本を訪問、
「チョ・インソン除隊後初来日ファンミーティング “Reunion~再会”」を
来月4日にZepp大阪、同6日に品川ステラボールにて開催する。

主催者側によると、今回のファンミーティングは、
アットホームなイベントということで企画されているとのことだ。
数千人規模のファンを集めることができるにもかかわらず、
「ファンの皆さんと近い空間で接したい」と
チョ・インソン本人が小さい会場を希望したという。

チョ・インソンは3日、日本のファンに会うために、
関西空港へ向け出国する予定だ。

一方、チョ・インソンは今年5月4日に除隊したが、
除隊前から韓国でCMのオファーが殺到し、
すでに現在8本のCMを持ちCM王とよばれている。
入隊前には大胆な演技に挑み
映画『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』を大ヒットさせたが、
除隊後初作品としては、映画『トンマッコルへようこそ』の
パク・クァンヒョン監督の新作『拳法』を選び、
スクリーン復帰を飾る予定だ。


 ※元記事はこちら

ファンにとっては 多少、「今頃?」感もありますが(笑)
日本語でニュースに出てくるのは なんだかすごく嬉しいです(^^)
「おぉ~~♪」って感じですよね?

素敵な画像を使ってくれて…それもナイス!!

インソン君に逢えるまで あと約2週間
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.22 Fri 21:02

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.23 Sat 02:53

  
こんばんわ^^

あと2週間でインソン君に逢える!(u_u*)♪
考えただけでドキドキします

ファンミのニュース嬉しく読ませて貰いました
画像のステキなこと。。。。(u_u*)♥。・゜

折鶴折ってたらこんな時間になってしまいました^^;
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 09:05

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.23 Sat 09:33

  
ゆうさん、おはようございます。

たった今、チケット届きましたヾ(゚∀゚)ノ
嬉しくって報告です。
ホントに行けると思うとドキドキしてきました。

それではまたお邪魔します。
  • #SQHvan4o
  • ネコ
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 11:23

  ♪鍵コメ たえさん
そうですか
日帰りだと、夜は厳しいですよね(^^)仕方ないです

その日、私はギリギリまで仕事をして
開場時間頃に ZEPPに到着を予定しています

会場に着いたら メールしますね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 11:28

  ♪みなみさん
ほんとうに~
あともうちょっとで インソン君に逢えますよv-344

折り鶴、私も製作しなくちゃ~e-330
まだ 折り紙も買ってない… f^_^;
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 11:34

  ♪鍵コメ こなみさん
いえいえ、
こなみさんが、こうしてインソン君に出逢ったのも
きっと 良い巡り合せなのでしょう(^^)

私も、今まで誰のファンになったことも無く
これほどインソン君に一途になれる自分が
自分でも不思議なくらいなんですよ~

でも それほどに インソン君が魅力的なのだと思いますv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.23 Sat 11:38

  ♪ネコさん
ご報告、ありがとう~(^^)
ネコさんのコメントが無かったら
ヤマトのお兄ちゃんと 入れ違いになってました!!

私も、チケットを持つ手がちょっと震えました(笑)
早く、インソン君に逢いたいですね(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/631-154dde06

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


