あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

アウトバックCF 撮影裏話

アウトバックのHPからです♪

Let's go, Go outback steakhouse!
アウトバック

今日、私とステーキを召し上がりますか?
チョ・インソンと一緒に 2011年 夏限定メニュー
“ゴルゴンゾーラブルーベリーステーキ”編


この夏の限定メニューは 
ゴルゴンゾーラブルーベリーステーキ!
ステーキの上にアイスクリームのように乗った
ゴルゴンゾーラチーズバターとブルーベリーソース
初めて見る このステーキを
どのようにしたら より美味しく食べられるだろうか?

美味しく食べる方法を説明する
2011年 アウトバック モデルのチョ・インソン!
「今日 私とステーキを召し上がりますか?」
チョ・インソンが 甘くデートを申し込む。
そしてアウトバックの新しい夏限定メニューを
美味しく食べる方法を親切に説明する。

ゴルゴンゾーラ チーズバターを
ステーキの上にまんべんなく広げて塗った後
一口大に切って ブルーベリーソースにピッと早く~!

最後には 女性たちが甘く溶け込むほどのこのステーキを見ると
すぐにクァンスが ガールフレンドとのデートで使わなければならないと!
しかし ガールフレンドがいるのかとチョ・インソンがクァンスをからかう。

除隊するやいなや アウトバック広告とともにしたチョ・インソンは
少しは照れくさそうにカメラ前に立ったが
たちまち デビュー10年を越えた演技者の内面を見せて 
コンテにはない 素敵なアドリブを見せることも。
元祖花美男の甘い演技に現場の女性スタッフが
みな、ときめく気持ちで見守った。

たいてい、食べ物の広告を撮るときは
食べるシーンも何度も撮らなければならなくて
俳優は口にあった食べ物を吐き出したりするのに
チョ・インソンは美味しいのに なぜ、吐き出すのかと
その日料理された撮影用ステーキをシーンごとに
吐き出さずに美味しく食べた。

そして 広告の最後をおもしろく飾った俳優イ・グァンスは
アドリブをたくさん準備してきて 撮影現場をより一層楽しく作ってくれた。

“ゴルゴンゾーラ ブルーベリー”編は
地上波およびケーブルTVを通じて
2011年7月1日から放送され 全国店舗で8月31日までお目見えする
また、この期間には 当日映画チケットを持ってくれば
リブステーキを無料で提供する特別イベントも進行していて楽しみを加えている。


 ※元記事はこちら


以前、メイキングで見た あの様子ですね(^^) ブログ過去記事参照

撮影中も明るく楽しく、
みんなから愛されるインソン君でした
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.21 Thu 18:02

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.22 Fri 08:51

  
おはよう ゆうさん
早速 イ ヨニさん調べてみました。
う~ん!!て感じ 黒ビキニもそうだけど 何か彼にくっつかれるの
シロヨ!!!
相手役選びで こんなだと嫁選びは・・・  想像を絶するわ・・・・

4日のチッケト12時半 梅田着にしました。
3時の開場までには 3回位は迷うと思うけどたどり着けるよね?
一人で大阪なんて『初めてのお使い』気分です。
皆さん 一人でオドオドしてるアジュマを見かけたら
一声掛けてやってください。
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2011.07.22 Fri 09:02

  
上のコメント私ですが 名前がでませんでした。

●2011.07.22 Fri 19:38

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.22 Fri 20:21

  ♪鍵コメ こなみさん
実は 私が初めて 生インソン君に逢ったのは
2007年の「卑劣な街」舞台挨拶で彼が来日したときでした(^^)

映画終了後、脇の出入り口から登場し、
端の階段から舞台に上がるインソン君

自分が舞台の上まで上がった後 さっと後ろを振り向き、何をしたと思います?

すぐ後ろについてきていた通訳の女性に対して
手を差し伸べ エスコートしたんですよ~
ファンじゃなくて、通訳の方にですよ(@_@)

衝撃でした~!!
それまで、「スター=俺様」 だと思っていたので…
一生、この人について行こうと思った瞬間でしたね~

もちろん、ファンミにおいても
彼の人柄の良さを証明するエピソードは
数えきれないくらいにあります

でもこなみさん、“百聞は一見に如かず”です
どうぞ、安心してファンミに参加してくださいね(*^_^*)

さらにインソン君が大好きになって
幸せな気持ちになれるはずですから~v-344
お楽しみにe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.22 Fri 20:29

  ♪たえさん
「嫁選び」に 朝から爆笑しました~(>▽<)
小うるさい姑の心境?

でも、私も まだまだインソン君には結婚して欲しくないわ~絵文字e-330

梅田からだと 会場まで地下鉄ですぐですよ
乗り換えはありますけどね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.22 Fri 20:34

  ♪鍵コメさん
お知らせコメントをいただいたのが
ちょうど、ニュース記事を見ているときでした~(^^)
タイミングの良さに びっくり!!

この前も お知らせしてくださった方ですよね~?
いつも ブログをご覧いただいて ありがとうございます 

もしよかったら、こっそりお名前を教えてくださいな♪
無理にとは言いませんが~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/630-a2a9a15e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


