あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「開かれた音楽会」本放送

さっき 見終りました~
やっぱり、PCでの無料視聴は音と映像がいまいちですね f^_^;

ラップあり、ラテンあり、アイドル風あり、オペラ風あり、ダークダックス風あり…
音楽のジャンルを問わず なんでもありで、
「家族みんなで楽しめる健全な音楽会」とのコンセプト通り
まるで紅白を見ているようでした~

しょっぱなが いきなり軍楽隊で 
曲の後にインソン君が挨拶に出てきたのには
不意を衝かれましたね!

「赤い夕日」はファミリーコンサート的な雰囲気には定番曲?

赤いミニスカートのお姉さんが歌っていたとき
ちらりと映った総長様(だと思う)のノリノリの手拍子がツボでした(≧m≦)

インソン君のインタビューはちょうど中盤あたり
画像が悪かったけど、しゃべっているときの表情などはよくわかりました(^^)
やっぱり、
  今のインソン君をこうして見れるって、嬉しいよ~~!!

フィナーレは出演者全員で、「赤いマフラー」の合唱でした
終わり方まで紅白なの(笑)

この後、歌が終わって幕へ引っ込むところ、
気がつかなかったインソン君が
隣にいた空軍歌手の彼につんつんされるのよね(≧∇≦)
放送ではそこまで映ってませんけど…

今日、放送があることがちゃんとニュースになってました
    ニュース、ここ

今晩か明日には、今日の放送の綺麗な動画が
またたくさん出てくれるかな?
次は日本での放送があるかな~?どうかな~?


※国軍の日」予行演習のニュース動画、追加



どのニュースを見ても、
インソン君の映りがやや多いように思えるのは気のせいかしら?
(気のせいじゃないよね(*^m^*)それだけ人気があるんや~♪)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.27 Sun 20:57

  
ゆうちゃん
久々のことですっかり録画とか忘れてた…
っていうか録画方法も怪しいけどね(笑)

ここは、もうKBSワールドに期待するしかない!!
ちゃんと放送してくれること祈ってます♪♪
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.09.27 Sun 21:12

  
ゆうさんありがとう
 とても分かりやすく順序よく書いてくれてたのでpc弱い私にも出来てみることができました。ありがたいのは放送になかったとこも先に見えれてたこと、さすがインソンファン仕事はやいですね。
 

●2009.09.28 Mon 09:46

  ♪keipiちゃん
私もPCでの録画は諦めたよ~
見るだけで精一杯(>_<)
ケーブルの放送に賭けることにするわ!

こんな機会は そうは無さそうだし(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.28 Mon 09:54

  ♪hiroさん
放送 見れましたか!!良かった~(^_^)v
綺麗な映像とはいかなかったけどね~
まぁ、見れたから良しとしましょう♪

そう!
いつも 韓国のインソンファンの方たちには、
本当に大感謝よね(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/63-244f2ea8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


