あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『拳法』相手役 決定!!

昨日、某韓国サイトにて
“『拳法』相手役がイ・ヨニさんに決まったのは本当ですか?”
との書き込みを見て、
「へぇ~、そうなん?」と思っていたのですが
先ほど、どなたかは存じませんが コメ欄で、
相手役決定のニュースを知らせてくださいました
ありがとうございます(^^)
今、見てきました~

【イ・ヨニ、チョ・インソンの相手役に決定…『拳法』キャスティング】

2011071811200111894_1.jpg

俳優イ・ヨニがチョ・インソンの相手役に決定した。

18日 映画界によればイ・ヨニは
パク・クァンヒョン監督の新作『拳法』の出演を決めて
細部事項を調整中だ。
イ・ヨニの映画出演は『少女漫画』以来3年ぶりだ。

『拳法』とは 『トンマッコルへようこそ』の
パク・クァンヒョン監督がメガホンを取る作品で
近未来を背景にしたSFアクション映画だ。
義侠心強い男、クォンボブが 神秘的な女性レイとともに
捨てられた村を守るために戦うという話。

トップスターチョ・インソンが 
除隊後復帰作に決めて映画界の関心を集めた。
イ・ヨニはレイ役を担う予定だ。
これまで『拳法』の女性主人公は 
数多くの新人女優がオーディションを受けるなど
多くのマネージメント社が狙っていた。

『拳法』は 他のキャスティングと準備過程を経た後
早ければ 9月から撮影に入る計画だ。


 ※元記事こちら

彼女は 昔々、Fine PixのCFで インソン君と共演してました


Fine Pix 2004年  

私の中で想像している『拳法』のストーリー的には
イ・ヨニssiの雰囲気は悪くないと思います←(上から? 笑)

でも演技は、どうなんでしょう?
この人のドラマや映画 見たこと無い…

あ、ひとつだけ見ました!!
ヒョンビンssiの『百万長者の初恋』
相手役で出ていましたね~

う~ん 
正直、演技が 全然、記憶に残ってない… f^_^;

彼女の これまでの成長と
これからの努力に期待しましょう!!←(またしても上から~ 笑)

インソン君の除隊後、俳優復帰作!
成功するように、みんなで応援しましょうね~♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.19 Tue 12:48

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.19 Tue 13:03

  
こちらでははじめまして~。(笑)


いつも色々のいんそんくんの情報などお知らせ下さりありがとうございます。

映画とっても楽しみですね!

天性の俳優いんそんくんの演技と清楚な感じなイ・ヨニちゃんとの絡みなど
どんなお話が展開されるか・・・ワクワクしますv-344


一緒に映画が無事クランクアップして韓国で愛される作品になる様応援して
いきましょうねe-319

●2011.07.19 Tue 16:20

  
え~

サランはこのヨジャシロヨ~
……てあんまりチョアなヨジャは居て無いけど

よりにもよってシロヨ~なヨジャ
イヤ~ネ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.07.19 Tue 16:44

  ♪鍵コメ Sちゃん
そうそう、ふたりが並んだときの見た目は
悪くないと思うわ~

へぇ~(@_@)
このCFは まだ彼女が15歳のときやったんや~
しかも、初仕事じゃぁ、ぎこちなく見えるのも納得

後は、彼女がどのように成長してて
ちゃんと インソン君とのバランスのとれた
演技をしてくれるかどうかよね~?←(やっぱり上から 笑)

お探しの動画ね、私も持ってなかったんだけど 探してみました
YouTubeにありましたよん♪

http://www.youtube.com/watch?v=IQSzUWmnnhE

インソン君の隣の隣に座ってたんやね

うんうん、ぜひファンミで~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.19 Tue 16:56

  ♪ぴぴちゃん
はじめまして~(^^)
ようこそ、いらっしゃいました!!(笑)

主張の強くない雰囲気の女優さんなので
演技さえしっかりしていれば 
インソン君をうまく引き立ててくれるのではないかと…(*^_^*)

韓国で愛される作品、
そして日本でも 早めの上映をお願いしたいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.19 Tue 17:05

  ♪サランちゃん
ほんまや~(笑)
サランちゃん、誰やったらOKか言うてみ~(>▽<)

見た目は なかなかお似合いやと思うけどなぁ?
もちろん、お芝居の中だけやで~(^^)

まぁ、「霜花店」のときも、いろいろ意見は出たけど
出来上がってみたら いい映画やったし♪ね?!(b^ー°)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.20 Wed 00:45

  
ヨニちゃん作品いくつか見たけど~
あたしは結構すきよ^^

インソンくんの相手でも許したる!(b^ー°)
(どんだけ上からやねん(爆))
  • #fiYwLGL2
  • チャッキー
  • URL
  • Edit

●2011.07.20 Wed 20:10

  ♪チャッキーちゃん
そうなんや?(^^)
演技も イケそうかな~?

もしか イマイチでも 
インソン君が いっぱい指導してあげるんやろな~e-350
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.21 Thu 08:18

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.21 Thu 12:48

  ♪鍵コメ Sちゃん
いえいえ、私も欲しかったので~(^^)

YouTubeは もう信用できないので(笑)
これからは、見つけたら 即保存ですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/628-081b72f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


