あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Cass 黒ビキニ女性の正体は?

昨日から、ずっとインソンニュースを賑わしているのが
“黒ビキニの女性は誰?”の話題

ガールズグループのあの娘じゃないの?(@_@)

【チョ・インソンが抱いたビキニ女性は誰?
    イ・ヒョニかキム・ジェギョンか“気になって”】

302eab017c2d1c8964fac38c399afc99.jpg

俳優チョ・インソンが撮影したCFの一場面が
インターネットを熱い雰囲気にしている。

チョ・インソンが撮った今回の広告は
4人の女性たちと 真夏のぴりっとしたデートを楽しむ場面で
ガールズグループ レインボーのキム・ジェギョンと
トップモデル イ・ヒョニが登場して関心を集めている。

何より チョ・インソンと共に親しく撮った美貌のビキニ女性は
多くの女性たちの憧れの対象になっている。
したがって、現在 このビキニ女性について 
イヒョニかキム・ジェギョンか ということが
気がかりなこととして大きくなっている状態だ。

ビキニ女性に選ばれた中の1人、イ・ヒョニは
2005年 韓中スーパーモデル大会を通じてデビューし
2008年からニューヨークとパリ、ミラノで活動して
シャネル、ビビアン ウェストウッド、エルメスなど
グローバル名品ブランド コレクションに上がって
韓国を代表するトップモデルに位置づけた。

現在 ケーブルTVオン・スタイル『スタイルショー フィル』で
ブラウンアイドガールズのナルシャと共にMCで活躍中であり
最近ではモデル選抜サバイバル プログラムの
オン・スタイル『挑戦! スーパーモデル コリア2』で姿を表わすこともした。

また、キム・ジェギョンはガールズグループ レインボーのメンバーで
13日、 日本の東京ドームで開かれた『K-POPフェスティバル』の舞台で
KARAとジョイントを広げた。


 ※元記事はこちら

どっちでもいいよ~~!!(≧0≦)

   …私じゃないなら(爆)

黒ビキニちゃんの方は、顔がはっきりしないし
プールの白ビキニちゃんは、 
顔がレインボーの娘とは違うようにも見えたりしてたんだけど~

でも、ほんと どっちでもいいわ
どっちも 羨ましいことに変わりないから~!!(≧m≦)

昨日このブログでアップしたのは 15秒バージョンのCFでしたが
YouTubeに20秒バージョンがアップされてます ★こちら★

15秒と20秒では 「どこが違うの?」ってくらい
差がありませんね(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.16 Sat 20:21

  
ゆうさん、
裏山すぎるけれど、
私は、ビキニは厳しいな(笑)な~んて。

ゆうさんの地元、大阪よりも海風のお陰で
都内の暑さとは異なりますが、日差しは非常に強いです。
お肌の大敵紫外線バリバリですよ。日焼け止めはハード目です。
私ももれなく、ゆうさんにお会いできるときには、
小麦色になっていると思われる・・
美白になりたい(笑)
  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 09:15

  
ホンマにどっちでも……誰でもええわ

誰がしても気に入らんのやから


インソン君と結婚したら……頭では仕事と割り切ってても心がついて行かへんやろな

……て結婚
マジでか
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 11:09

  同感です(^.^)
ゆうさん,アンニョンハセヨ♪
そうそう!どっちでもいいわよねぇ(^.^)
それに、インソン君は、”仕事”と割り切ってるし、なによりもインソン君には興味のないお子達ですからぁ~~v-8

って、いやなペンでミヤネヨォ~(-_-;)ヨジャの関係者様(^.^)

では、20秒バージョンとやらを拝見させてもらいますね♪

それにしても羨ましいロケです。。何度取り直したのかしらん?
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 15:19

  ♪sheezさん
私も、ビキニなんて とんでもないです(笑)
ビキニで振り回されたら お腹の肉がタプタプします

そっか~
日差しの強さは 半端ないでしょうねぇ
私も すぐにこんがりと焼ける方なので
日焼けは超怖いです(>_<)

色白・美肌なインソン君が羨ましいね(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 15:48

  ♪サランちゃん
インソン君の妻になったと想像してのお言葉?(笑)
どこまで 妄想~~(>▽<)

あ~
でも いつか本当に インソン君も結婚する日がくるよね~e-330

まだ 先であって欲しい!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 15:53

  ♪チェミナーさん
アンニョンハセヨ~

ヨジャが誰かは どうでもいいけど
メイキング見て、やっぱり撮影風景はイヤかも~(>_<)
って思いました(笑)

何度も撮りなおしてましたわ…はい (; ̄ー ̄A
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/626-06920bd1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


