あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Cass CF 話題の第2弾 出た!!

Cass Fresh CF 第二弾
“真夏の海のデート編”勝手にネーミング(笑)
出ましたよ!!!


Cass CF 第2弾 2011,07,15


な~んや~~ (=^▽^=)
自分の想像してたのが過激すぎて…(笑)
これくらいだったら、全然 爽やかで大丈夫ですね!!
よかった~♪

cass110713m[1].flv_000003170
cass110713m[1].flv_000003570
cass110713m[1].flv_000005372
cass110713m[1].flv_000006640
cass110713m[1].flv_000008141
cass110713m[1].flv_000009810

うん、大丈夫 大丈夫(o ̄ー ̄o)

さらに、別バージョンありました
こちらは 野郎ばっかり(笑)


Cass CF 第2弾 別バージョン 2011,07,15

「カスがな、なんでピリッとするかわかるかぁ?
 見ててみや~、年、月、日…
 な?! めっちゃ新鮮やねん!!(^^)」

  ↑
はい、適当でした(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.15 Fri 23:30

  
ゆうさん、こんばんは~

ビキニ美女CM。
ライブで確認してみたくて、PM7:00頃から何度か挑戦してみました。
PM11頃SBSで二度も確認できました。

おまけにバンドリーダー編も流れました。
Cassがんばってくれています。
7:00台にはbabaコピも流れました。

ビキニ美女編は爽やかでしたが、安心していると
濃厚な30秒バージョンがあるかも知れませんよ~。

あの一瞬では美女たちの美しさがもったいないでしょう?
期待と不安で待っていま~す!

ゆうさんのお陰でライブ映像確認できています。
いつもありがとう!

  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2011.07.16 Sat 07:49

  
リアルでまだCMは確認できていませんが、
いつも、ゆうさん、ありがとうございます。
『真夏のデート編』は思っていたよりは、
爽やかでした~
あ~今日も猛暑です。ヘウンデでなく、
湘南で撮影してくれたら(笑)
もう、こちらは海の家、海水浴シーズン到来。
でも、やっぱり人は少ないかもですよ。
体調に気をつけて、お過ごしください。
  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.07.16 Sat 11:41

  ♪拍手コメ ayakoさん
あ、ダメ?(笑)
ayakoさんのコメントを読んで、私も3年前にトレジュルのCFで、
「ぎゃ~!!」ってなったのを思いだしましたよ~

私が今 何とも思わないのは インソンファンとして
それなりに年季が入ったということですかね~?(*^m^*)

それに、「霜花店」に比べたら…これくらい“屁”みたいなもんですよ(笑)

もちろん “私もインソン君とこんな風に…”
みたいな妄想は 常にありますけどね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.16 Sat 12:57

  ♪うみさん
私も この前、「無限に挑戦」をチェックしてたとき
スマートフォンやらbabaのCFが流れて 興奮しましたよ~

自分から探しに行くのではなくて
向こうから勝手に流れてくるのは 
とっても不思議で新鮮な感覚でした(^^)

韓国でテレビ見てたら、常に こんななんですよね~
当たり前だけど…羨ましいわ

私も チラッと思いましたよ~
“濃厚なロングバージョン”e-330
でも、インソン君のキスシーン 上手だから好きv-344
期待半分、やきもち半分…複雑~(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.16 Sat 13:58

  ♪sheezさん
Cass CF、とりあえずは この程度で良かったです(^^)

そっか~
湘南だと、きっと いろんな撮影が行われてるんでしょうね?

猛暑は大変やけど、海が近いと そんなに暑さが気にならないのでは?
排気ガスや埃がいっぱいで いや~な暑さのここら辺とは
きっと、大違いでしょうね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 09:05

  
ゆうちゃ~ん

やっぱりイヤや~

ジェットスキーの下の密着し過ぎ
そんなに引っ付かんでよろし

最後の写真も……そんな顔せんでもよろし

ドラマのシーンはチョアやけど
CMの必要以上の密着はシロヨ~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 12:42

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.17 Sun 15:06

  ♪サランちゃん
やっぱり 嫌?

いやいや、私もCFは全然平気やってんけど
さっきメイキング見て~… ( ̄_ ̄;)

「やっぱりイヤや!!」って思った(笑)e-330

ん~、どのヨジャも羨ましすぎ!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 15:12

  ♪みゃうさん
はじめまして(^^)
ご訪問、ありがとうございます

大阪ファンミ、参戦ですか
きっと、いまよりもっともっと インソン君にハマりますよ?
覚悟してね~(*^m^*)

インソン君は もうね、涙が出るほど素敵ですv-344

これからも どうぞよろしくね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/625-f50c9123

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


