あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミーティング FC企画

FCサイト内にて、ファンミ関連のファンクラブ企画が
いろいろ出ていますよ~

 ★ファンミ当日にプレゼントするメッセージカード

 ★インソン君へのラブレター募集

 ★ファンミでして欲しいことの募集

 ★オフ会レポートの募集

 ★インソン君に言ってもらいたい「着ボイス」募集

 ★インソン君への質問募集


詳しくは、FCサイトで確認してくださいね~♪

こんな風に いろいろ出てくると
「本当にもうずぐ逢える!!」
って、実感が出てきて テンション上がりますね

そして、インソン君の来日情報!!
今のところ、予定では8月3日の午前中らしいです
どこ、とは出てなかったけど きっと関空でしょう(^^)

残念ながら、私はお出迎えには行けませんが
行ける方は ぜひ温かくインソン君を迎えてあげてくださ~い
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.15 Fri 12:38

  ふふふ
昼間、現在、仕事場にて、毎度お邪魔しています。
ゆうさ~ん!本当にとうとうなんですね。
サイダスHPも替わり、そして、何よりも、あと22日なんですね。
色々な企画、ファンクラブで見ました。私はやっぱりハイタッチが
あったらいいなぁ~って。
私、とってもドキドキしてます。入隊からファンミのある8月6日まで、
2年122日です。
なんだか感慨深いです。
ゆうさんにご挨拶できるのを楽しみにしています。
  • #wJ3btXlE
  • sheez
  • URL
  • Edit

●2011.07.15 Fri 17:24

  
わ~ホントに着々と近づいている~~~。
インソンくん、おとといはジムで鍛えてたみたいだし
昨日はスタジオで音楽のレッスンを受けてたみたいだよ!!!
期待しちゃうね^^

PS CASS のCF 爽やか~くらいで良かったぁ♪
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.07.15 Fri 21:09

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.07.15 Fri 21:31

  
またまた、お邪魔いたします^^

情報いろいろありがとうございます。
関空ですかね!?
大阪に住んでるので南港も関空も行動範囲内なんですけど~!!
お出迎えは無理かもしれませんが、近くにインソン氏がいると思うとそれだけでテンション上がります↑↑↑
ファンミで握手出来たりするんでしょうか?

ゆうさんのブログのおかげで不安から楽しみ変わってきました♪
  • #SQHvan4o
  • ネコ
  • URL
  • Edit

●2011.07.16 Sat 00:03

  
始めまして、らんらんと申します。

チョ・インソン検索から来ちゃいました。
ありがとう。。ございます。。

最近なんですが チョ・インソンの笑顔がすごい好きで
いろんなドラマ観てたのしんでます。

お出迎え行きたかったです。
午前中なんですねぇショック。。。
  • #-
  • らんらん
  • URL
  • Edit

●2011.07.16 Sat 11:22

  ♪sheezさん
ハイタッチe-343いいですね~
握手よりも時間がかからないと思うし、ぜひお願いしたいですね!!
フラウさんにメールしよう~(^^)

そろそろ ドキドキしてきますよね
頭の中は 当日の予定のことばっかり考えてますよ~

私も…sheezさんにもお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.16 Sat 11:28

  ♪柚ちゃん
へぇ~、ジムで~?!
何を目指してるんやろ?
板チョコ腹筋にして 披露してくれるとか?(笑)
きっと、体力作りしてるんやね(^^)

音楽レッスンということは、ギターや歌も?
ほんと、期待するわ~(*^m^*)

うんうん、Cassね♪
これくらいなら、全然OKe-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.16 Sat 12:14

  ♪鍵コメ ayakoさん
構いませんよ
私で分かることなら 何なりと~

お出迎えもe-62ですか(>_<)
でも、まだ予定の段階なので これからもFCサイトは要チェックですね

入り待ち、出待ちについてですが…

2008年ファンミのときは、12時くらいに会場に着いたけど
すでにインソン君は 入った後でした
出待ちのときは 車で私たちの前を通りました
車の中から手を振ってくれてたけど、
窓は閉まっていて スモークガラスだったし夜だったし
あまりよく見えませんでしたね~

2009年のときは 10時くらいに会場に行って入り待ちしました
お昼前くらいに インソン君が到着したのではなかったかな?
やはり車で通り過ぎて行きました

先に マイクロバスが目に飛び込んできて
「きゃ~!!」ってなったのですが
インソン君がいたのは その前を走っていたセダンの方で
こちらもスモークガラスゆえ よく見えず…車は敷地の中へ
私は インソン君の姿を見逃してしまいました(>_<)

その後、入口手前で停車したバスからギバン君が降りてきて
みんな ギバン君に インソン君の分まで「きゃ~!!」っと…(笑)
ギバン君、ちょっとビビりながら手を振ってくれました

帰りは、ファンが外に出るより早く インソン君は出た後でした~
混乱を避けるためだったのでしょう

この年のファンミは東京も参加しましたが
日帰りなので 入り待ち出待ちスルーです
どうでしょう?
ayakoさんが立ち寄れる感じはあるでしょうか~?
そのときの状況や、会場の立地条件等によって
インソン君の行動も 変わると思うんですよね~

“日本に来てるのに会えないって、スゴく淋しくて悲しくて…
 なんか諦めきれなくて ”

その気持ち すっごく分かります!!
なんとか 一目でもインソン君に会えるといいですね~~(≧0≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.16 Sat 12:38

  ♪ネコさん
いつも関空なので 今回もそうかな~?と…(^^)

握手は、どうでしょうね?
フラウさんに 希望を出してみたらいいのではないでしょうか(*^_^*)

私ね、今回のファンミは人数も少ないし 除隊後初でもあるし
けっこうサービスしてくれるのでは?と期待してるのですけどね♪
勝手な期待ですけど…(*^m^*)
待ち遠しいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.16 Sat 12:46

  ♪らんらんさん
はじめまして~
ご訪問 ありがとうございます(^O^)/

最近、ファンになられたのですね?
いろいろ見ていると もっとインソン君から離れられなくなりますよ(^^)

私も、お出迎えは 仕事で行けなくて…残念です
その分、ファンミではじけることにします

らんらんさん、ファンミは…?
まだ最近ファンになったばかりなら 今回は不参加でしょうか?
ブログでも またファンミレポ、アップしますね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 08:55

  
キャ~

何して貰お
あんな事や……こんな事興奮して来た

ダメ元で前々からの念願2ショット


今回は関空午前中なんや
しっかり見て……お迎えしに行くよ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 13:28

  
こんにちわぁ
お返事ありがとうございます。

ファンミーティングは 残念ながらファンクラブ会員で完売したとのことでした
まだ、入会してないんです。。生インソン君に会いたかったです。。
UP楽しみにしてます。。。

今から、バリの出来事観て トイレどこですか?みまーす。

また。来ますねー


  • #-
  • らんらん
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 13:53

  ♪サランちゃん
夢と妄想が膨らむよね~(*^_^*)

サランちゃん、インソン君のお迎え 私の分までよろしくね~♪
近いから 午前中でも余裕やなぁ(^^)

レポも、よろしく!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.17 Sun 15:02

  ♪らんらんさん
今回のファンミは見送りなんですね

では、また次の機会には ぜひ~♪
より インソン君の人柄が伝わって、身近に感じますよ(*^_^*)

はい、また お待ちしています~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.19 Tue 21:45

  
こんばんわ。。

またまた遊びにきましたぁ

インソン君と握手したかって。。ざんねん。。ナケル

関空着って何時ぐらいですかぁ。。
せめてお迎えでもいってみたい。。です。。

 

  • #-
  • らんらん
  • URL
  • Edit

●2011.07.20 Wed 00:57

  
はじめまして みなみと申します。

バリでの出来事みてから 
インソン君のキュートな笑顔に捕りつかれています。

5月にファンクラブに入会し ファンミーティングも楽しみ^^
毎夜インソン君のドラマや画像、動画に癒されています。

ここには画像から検索してたどり着きました
ステキなブログにたどり着けて嬉しいです

またお邪魔させて下さいね
よろしくお願いします。
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.07.20 Wed 19:59

  ♪らんらんさん
握手できるかどうかは わかりませんよ~
全員と握手となると、ファンミの人数が少なめといえど
相当な時間がかかるでしょうからね(^^)

来日の時間は 午前中としか出てませんね
ハッキリとした時間は出ないかもしれませんが
FCサイト、要チェックですね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.07.20 Wed 20:18

  ♪みなみさん
はじめまして(^^)
ご訪問、ありがとうございます

私自身が もっともっとインソン君のことを知りたくて始めたブログです
新しいインソンファンの方が ここでインソン君のあんなことやこんなこと
たくさん知ってもらえたら さらに嬉しいです

ファンミ、楽しみですね!!
ますます インソン君に惚れますよ~v-344

こちらこそ、これからも よろしくお願いします(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/624-1048e083

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


