あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Cass 明日から新CFオンエア

明日から Cassの新しいTV CFがオンエアされるそうです~

【“チョ・インソンと共に ピリッとしてパッと!ある夏休暇”】

502680(0)-550371_88307.jpg

OBビールは ビールの季節である夏を迎えて
代表ブランド“カスフレッシュ”の“夏休暇”編のテレビ広告を製作、
15日から放映する。

カス モデル チョ・インソンの他に ガールズグループ レインボーの
リーダー、キム・ジェギョンがびっくり出演した今回の広告は
すっきりした夏の海の風景と ビールを備えて
カス特有の新鮮さと清涼感を前に出したのが特徴。

広告は
「今回の休暇…どうだったと思う?」
というチョ・インソンの言葉を始まりに
ピリッとしてすっきりした 彼の休暇を回想する場面につながる。

ビキニを着た美貌の女性と共に 浜辺で散歩と水遊びを楽しんで、
ジェットスキー、夜間プール デートなどの
色々な美女たちとデートを楽しむ場面は 見るだけでもすがすがしくて
ピリッとした若さのときめきを感じるのに充分だ。

特にデート場面は シズルガム(?)あふれるビール杯と 交差・編集されて
海の水の泡は ビールの豊かな泡で、
ピリッとするスキンシップは ビール杯同士がぶつかる場面で形象化して
ピリッと新鮮な“カスフレッシュ”の姿をよく描き出し
軽くて楽しみのわくBGMとが一団となって
蒸せかえる暑さを吹き飛ばしてしまうほどの 清涼感をプレゼントする。

一方、撮影が進行された釜山(プサン)の某ホテル周辺には
数多くのファンたちがチョ・インソンの姿を見るために夜遅くまで現場を見守り、
撮影現場ごとにファンたちが集まり 警護員とスタッフが
いつもより忙しかったという後聞だ。

ソン・ヒョンソク OBビール マーケティング常務は
「今回の広告は 新鮮でピリッとした魅力の“カスフレッシュ”を強調するために
 日常から脱出して ピリッとした夏休暇を夢見る若者たちの希望を
 おもしろく入れてみた」
として
「本格的な夏シーズンを迎えて 若者たちの感性を刺激する多様なマーケティング活動により
 若い層との疎通をより一層強化して 大韓民国No.1ビールに新たに出る」
と明らかにした。


 ※元記事はこちら


別に、おもしろく入れなくてもいいのに
…で、できあがったCFが こんな感じなんですね~(; ̄ー ̄A


【チョ・インソン、ビキニ女性と熱い抱擁?“何の場面?”】

2011071410102381433_2.jpg

俳優チョ・インソンが美貌の女性と抱擁している写真が公開された。

14日、ある酒造業者によれば チョ・インソンは最近
釜山(プサン)の海雲台(ヘウンデ)で 女性4人と共にCF撮影を進行した。

チョ・インソンとキスするようなポーズを取って目を引く女性は
ガールズグループ レインボーのメンバー、チェギョンと明らかになった。
撮影でチョ・インソンは すっきりした海を背景に
ビキニを着た女性と浜辺で水遊び およびジェットスキーを楽しんだ。

チョ・インソンは 広告撮影現場でも マナー男だった。
浜辺の撮影で寒さに震える女性モデルのために 
自分のガウンを渡す思いやり深い行動に 
現場にあった女性たちの感嘆の声と 羨ましい視線に
撮影現場がわきかえったという後聞だ。
撮影が進行された釜山(プサン)の某ホテル周辺には
数多くのファンたちがチョ・インソンの姿を見るために
夜遅くまで現場を見守り チョ・インソンの人気を実感させた。

一方チョ・インソンは 最近MBC『 無限に挑戦-漕艇特集』に出演して
才覚がある話し方と温かい容貌で人気を呼んだ。


 ※元記事はこちら


確か、海雲台の撮影風景画像にて
黒ビキニの彼女以外にも 水着女性がいましたもんね?(ブログ過去記事

いろんな美女とデートを楽しむ 妄想系CFだったのね?

以前の画像では 肝心な部分が撮影カメラに隠れて見えなくて
「オモ!キスシーン?!(◎o◎)」
と話題になりましたが 
どうやら 抱擁だけでキスシーンは無かったよう?

やきもきするけど、きっとインソン君のことだから 
とっても爽やかなCFに仕上がっていることでしょう~

とりあえず、明日のオンエアを楽しみに…ということで♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.07.14 Thu 16:20

  
向こうのお友達が、CASSビールのCFは「CASS KISS」とかいって
KISSシーンがある~みたいなことを言っていたの。(>_<)
なかったらいいんだけど。

イ・ミノはKISSシーンがある・・・。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.07.14 Thu 18:57

  ♪柚ちゃん
そうなんや?e-330

韓国のCFって、まるでドラマみたいにキスシーン多くない??(^_^;)
日本では そんな見かけないよね~

インソン君の場合は?
寸止めでシーンが切り替わる…というのを想像&希望してるのだけど
どうなんやろう~

明日が楽しみや…(T▽T)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/622-8230d641

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


